楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.34
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.19
  • 食事3.70

サービス5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-14 12:52:55

子連れで宿泊しました!

接客対応などは予約の時点からとても丁寧に対応していただきました!

お部屋は広すぎず子供の行動が把握できるのでちょうど良かったですが、お風呂の洗い場が少し狭くて子供が一緒だと少し大変でした。
空気清浄機&加湿器?は乾燥がすごかったので加湿器をしようとしたところ、水を入れるところが汚く使うのをやめました。
ランドリーは台数が少なく、終わっているのに朝まで洗濯物が入りっぱなしだったりと使用できるか何度も確認しに行ったので少し不便を感じました。
たまたまランドリーのある階で良かったですが、違う階だったらもっと手間だったのかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2024-03-19 07:16:34

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

スタッフの接客対応に関しましてお褒めのお言葉を頂き、恐縮であるとともに光栄に感じております。

しかしながら、お風呂の洗い場や空気清浄機に関しましてご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。

直ちに清掃スタッフと連携し、今後そのような不備がないよう徹底させて頂きます。

また、コインランドリーに関しましてもご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

もし終了後30分以上経過しているようであればこちらで一度衣類の回収する事も可能でございますので次回ご利用の際はフロントにお申し出頂ければと存じます。また、客室のテレビからも終了時間の確認等が出来ますので併せてご利用頂ければと存じます。

この度は貴重なお時間を評価に割いて頂き、重ねて御礼申し上げます。

次回またご宿泊の機会を頂けるのでしたら、お部屋もスタッフのご対応も含めて、ご満足して頂けますよう改善に努めて参ります。

またお客様にお会いできることを楽しみにしています。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★バス・トイレセパレート★素泊り
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム【喫煙】】