楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声
風呂4
チェックインしたところ、洗面所・お風呂用の照明のスイッチカバーが壊れているのに気づきました。転倒しないということではなかったのですが、フロントに申し出たところ部屋をフロア違いの同タイプの部屋に交換してもらえました。 即対応してもらえたことはよかったのですが、部屋のメンテナンスの際に気付けてもらえたら移動の手間もなかったかなぁと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口へご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋の設備不良により、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。改めて清掃時の設備点検を徹底して参ります。また接客から清掃までお客様視点で確認し、次回こそ満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。名古屋にお越しの際は、是非当ホテルを再度ご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
チェックインしたところ、洗面所・お風呂用の照明のスイッチカバーが壊れているのに気づきました。転倒しないということではなかったのですが、フロントに申し出たところ部屋をフロア違いの同タイプの部屋に交換してもらえました。
即対応してもらえたことはよかったのですが、部屋のメンテナンスの際に気付けてもらえたら移動の手間もなかったかなぁと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の設備不良により、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
改めて清掃時の設備点検を徹底して参ります。
また接客から清掃までお客様視点で確認し、次回こそ満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
名古屋にお越しの際は、是非当ホテルを再度ご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント