楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.35
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.19
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 19:12:12

大人2人と3歳の息子(食事、布団なしで無料)の3人で宿泊しました。到着後荷物を預けに行った際、全国旅行支援の手続きをするとのことで「お子さんの保険証お持ちですか?」と聞かれました。息子はその対象外だと思っていたので持っておらず、「それだとこの予約自体が全国旅行支援の対象外となるので追加代金を払ってもらわないといけない。チェックイン時に払ってください」と言われました。その時は何を言ってもどうにもならないようだったので渋々了承し、後ほどチェックインに向かうと、別の担当の方が対応してくれたのですが、「保険証などなくても、お子さんも対象になるので手続きしてください。」とのこと。「さっきは対象外と言われたのですが」と言うと「それはそのスタッフが間違っていました」と言うだけで特段謝罪もなし。とりあえずクーポン券もらえたのでよかったですが、そのあたりはスタッフなら知っていて当たり前のはずなのに教育が全くできていないと感じました。他のスタッフからもホスピタリティが全く感じられない、ホテルではないただの泊まれる店って感じでした。全国旅行支援での割引は結構な額なので、どうにか適用してもらえないか悩んだ時間を返してもらいたい。
設備や部屋はとてもキレイで居心地よかったですが、ホテルはスタッフの対応命だと思うので、悪い印象しかありません。もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年03月12日 15:27:31

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら全国旅行支援のお手続きの中でスタッフの応対によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援の仕組みを今一度スタッフ一同で学習し、正しいご案内を円滑に行えるようにする次第でございます。今回頂戴したご指摘を無駄にせぬようサービス向上に努めて参ります。

ご多忙の中、貴重なご意見、ご指摘をお寄せ頂き感謝申し上げます。寒さ厳しき折、どうかご自愛されてお過ごしくださいませ。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食付★全室バス・トイレセパレート
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム【禁煙】】

部屋5

ヘルニア2525さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

ヘルニア2525さん [50代/男性] 2023年01月23日 09:42:07

数週間前に宿泊した別のダイワロイネットホテルがとても快適だったので名古屋に旅行に来た際も当ホテルに宿泊しました。
立地はもちろん、設備も快適でしたがどうしても看過できないことがありました。

翌日の朝、1階にあるベトナムレストラン「ニャーヴェトナム」に朝食を食べに行った時の事です。
バイキング形式で受付の人に検温してもらいアルコール消毒・マスクはもちろん、両手に手袋をする。もはやこれはスタンダードな対応で安心だと思います。
料理もフォーがあったりと他のホテルの朝食とは区別化され楽しみにしておりました。

しかし、スタッフが最悪でした。
男性厨房スタッフがマスクを顎にかけたままレストラン内に何度も入ってきて、料理を追加するところを目の当たりにしました。
色々なホテルに宿泊していますが初めて見ました。
宿泊客にコロナ対策を徹底することを強く求めているにも関わらず、食事という一番リスクがあり注意しなければならない場所で厨房スタッフがマスクを顎にかけているなんてもってのほかです。
他の女性スタッフも注意することなく見過ごす...
想像の範囲ですが厨房内でも常態化しているのでしょう。
食事も途中でやめました... 
こんなことなら朝食なしにすべきでした。

安心のダイワロイネットホテルだけにに非常に残念です...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年02月17日 16:10:39

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、名古屋駅周辺に複数ございますダイワロイネットホテルをご利用頂いているとのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。


しかしながら、この度はご朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。コロナ禍において、厨房スタッフがマスクの正しい着用を怠り、間違いに対して疑問を抱かず他のスタッフも注意を出来なかった点において、重ねてお詫び申し上げます。早速レストラン責任者と今回の事案を協議致しました。お客様にコロナ対策を求める以前にスタッフ全員が正しい対策を行えているのか、皆様に安心してお過ごし頂くためにはどのように改善をするべきなのか今一度見つめ直したいと存じます。今回起きた不手際は取り返しのつかない事でございますが、スタッフ全員が認識を改め改善を致します。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食付★全室バス・トイレセパレート
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月08日 22:11:59

忘れ物をしたのはこちらの責任ですが、すぐに対応しようみたいな誠意が感じられず残念です。困っていて電話をしてるのはわかってるはずなのにスピード感は全くない、、、いくらホテルが良くても残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020年03月21日 19:50:05

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。重ねて、忘れ物対応の際にお客様にお待たせ、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。ご意見を深く受け止め、スタッフの対応を見直したいと存じます。

今後とも満足頂けますようにスタッフ一同、精進致しますので、またご来館お待ち申し上げております。この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI朝食
ご利用のお部屋
【モデレートツインルーム【禁煙】】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ももたろう7さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

ももたろう7さん [40代/男性] 2019年08月27日 17:17:45

ダイワロイネットの中でここだけはチェックインが予約制みたい。

ほかの同系列では混んでる時もあるが、並んでチェックインしてた気がする。

ここだけがろくな説明もなく予約制との事。

またフロントの対応も素人ですごく遅いんで、チェックインまですごく待たされる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2019年09月02日 06:36:18

 この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口へご宿泊下さり、誠にありがとうございます。

折角ご利用頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、決してチェックインが予約制であるという事はなく、お越し頂きました順にご案内致しております。しかしながら、お客様へのご説明が不十分であった為に、ご気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

また、チェックインの際にお待たせしました件に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの再教育はもちろん、チェックインのオペレーションに、今一度ご案内に無駄がないかを見直し、スムーズなご案内ができるように努めて参ります。

このようなお声を頂いた事は私共にとりまして、あってはならない事であり、早急に根本的な改善が必要であると痛感致しております。ご指摘を頂き、お恥ずかしい限りではございますが、お客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、次回名古屋にお越しの際には気持ちよくお泊り頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍・10%還元!シンプルステイ~朝食付~
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム シングルユース【喫煙】】

部屋5

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月03日 19:04:13

2階ロビーの受付がすごくタバコ臭く、チェックイン、チェックアウトの手続きの際に頭が痛くなるレベルでした。
おそらく受付の裏の部屋でスタッフが吸っているのでしょうか?
手荷物を預けると手元に戻ってくるときはタバコのにおいが染みついていますので注意が必要です。

ホテルは新しく綺麗で、設備のレベルも高く非常に満足しましたが、
スタッフの接客レベルというか意識は設備と値段に追い付いていません。
余りにひどいので、経営しているダイワロイヤル社にもクレームを入れる予定です。

全国のダイワロイネットホテルを利用させてもらっていますが、ここと名古屋新幹線口だけが煙草や分煙に関しての意識が群を抜いてひどいです。改善を強く求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2017年02月07日 18:51:10

この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。

お煙草のにおいにつきまして、不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
私どものホテルは2階のお客様用の喫煙所と各喫煙フロアを除き、全面禁煙であり、ホテル事務所での喫煙も禁止しております。
フロントスタッフの中には愛煙している者もおりますが、屋外で喫煙をしております。
しかしながら愛煙しているスタッフが喫煙より職務に戻る際、配慮が足りない部分があったかと存じます。
全スタッフでこの旨を共有し、煙草のみならず、サービス意識を今一度見直し改める所存でございます。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口も含め、状況の改善に努めて参ります。

差し出がましい申し出と承知しておりますが、名古屋へお越しの際には、何卒ご宿泊をご検討頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、有難うございました。


ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍の10%還元!シンプルステイ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月19日 17:51:45

7泊しました。
お風呂とトイレが分かれていていいなと思って選びました。
が、まず入ってすぐに清掃が行き届いていないことがショックでした。
洗面台に前の人がつかった歯ブラシの蓋が置いたまま、コップを置く場所が水垢でいっぱい、窓に手形がいっぱいある、などです。
窓の手形については清掃のときに拭くようにフロントに伝えたにも関わらず、そのまま放置されていて、そのことを電話で伝えるとすぐに拭きに来てくれたのはいいのですが、靴のまま中に入ってきて拭き始めたので、靴のまま普段から入るのですか?と聞くと失礼しましたと入り口に戻って脱ぐしまつ。
使ったコーヒーカップは雑巾で拭っただけなのか、コーヒーの拭きあとがそのまま残っていました。
そして最終日、チェックアウト前に何気なく、ベッドの下を見てみると何やら丸めた紙くずが。何かと思って拾ってみると前の宿泊客が残したコンドームをテイッシュで包んだものでした。拾い上げたことを今でも後悔しています。
その上で一週間過ごしたのかと思うと気持ち悪さでいっぱいになり急いでホテルを出ました。正直返金してもらいたいくらいです。二度と宿泊しません。
みなさんも泊まる前にベッドの下を見ること、コップは洗ってから使うことをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★2連泊以上でお得にステイ♪素泊り
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 11:15:59

フロントの方の対応が気分良くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年07月21日 15:20:14

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応においてはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後はお客様のお気持ちに寄り添ったご案内やサービスの提供ができますよう、スタッフ1人1人接客態度を改めて参ります。

この度はご多忙の中、お客様の貴重なお声をお寄せ下さり誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊り★カップル・ファミリー大歓迎
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(ライティングデスク無し)【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 23:28:10

ホテル自体が新しいのでもちろん部屋は綺麗です。テレビの大きい部屋でゆっくり過ごしたかったので、モデレートツインを予約。バストイレ別で部屋は本当に良かったです。
まず、受付の方が外国の方で(ホテルの受付ではよくあることなので特にそこは気にしていません)、そんなに日本語も上手くなく、聞き取れないところが何度もあったのですがなぜか聞き取れないこちらが悪いような高圧的な態度。困惑しましたし少し怖かったです。私が男性だったら同じような対応ではなかったと思います。

事前に電話し2日目にBlu-rayプレイヤーを借りる予約をしていました。受付でプレイヤーを何時頃に設置するか・時間は何時でも大丈夫だと言われ、午前中を希望したら「いつ回収できるかわからない」と……?とりあえず回収できたら部屋に電話のお願い→当日お昼を過ぎても何の連絡もなし→どうなっていますか?とフロントに確認→「いつ回収できるかわからない」と。?
こちらは事前に電話しプレイヤーを借りる予約をしていました。それであればこの電話の時点で「前日貸出ししている方から回収でき次第可能」「時間ははっきりとわからない」と案内するべきでは?
テレビの大きな部屋を予約したのもBlu-rayが見たかったからです。当日受付で「いつでも借りれる」ようなことを言われたので余計に期待してしまいました。結局、届いたのは14時前でした。

それから客室の廊下にずーっと掃除用具や集めたゴミが置きっぱなし。片付けはしない方針なのかは知りませんが宿泊客がいるのにも関わらずそのままというのはちょっと…エレベーターに向かう際必ずゴミの横を通らないといけないので正直気分は良くないですよね。廊下の半分が占領されていて、避けないと通れない状態でした。
今まで色々なホテルに宿泊していますがこんな残念な気持ちになったのは初めてです。評価も良く口コミを見て決めたので本当に残念です。
二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020年09月23日 21:38:50

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、受付のスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また高圧的な態度でお客様に接するのはサービスをご提供する者として言語道断でございます。
すべては教育不足の結果と深く受け止め、お客様から頂いたコメントを真摯に受け止め担当したスタッフを含め再教育を致す所存でございます。
ブルーレイプレイヤーにつきまして連休中につき多数のご希望がございましたため、速やかにお届けできずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通り、対応したスタッフの推測で曖昧なお返事をしてしまった事が原因でございます。
またお客様のお部屋に「起こさないでください」のマグネットが貼られているとの報告を受けた為、連絡を控えさせて頂いておりました。
清掃道具が廊下に放置されていた件につきましては清掃責任者へ報告し指導すると共に、再発防止を徹底致します所存でございます。
この度数々のご迷惑をおかけしてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ながら、次回名古屋へお越しの際挽回の機会をお与え下さいましたら幸甚でございます。

ご多忙の中ご投稿ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
2名様以上限定特別プラン ~素泊り~レイトチェックアウト12時
ご利用のお部屋
【モデレートツインルーム【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月17日 16:34:42

チェックイン時間は14:00で14:00前に到着したが、手続きできたのは14:10過ぎてからだった。14:00前に部屋に入りたいとは言ってない。かなりの人数が多数13:30には手続き待ち。スタッフは私語。あり得ない、チェックインは手続き開始時間だとフロントスタッフは返答する始末。二度と立ち入りたくないレベルのサービス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020年03月22日 20:57:00

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お待たせしてしまう時こそ、お客様お一人お一人ご説明させて頂くべきでございました。

同じ事を繰り返さぬよう、教育の徹底をし、お客様に寄り添ったサービスをご提供出来ますよう精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、挽回のチャンスを頂戴できれば幸いでございます。

この度はお忙しいご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 00:23:40

チェックインでは待たされる
事前に要望したことは何一つ叶えられていない
ようやくチェックインしたのに、鍵を間違えられて入れない、永遠待たされる
そのことに関して謝罪の一つもなし、電話もなし

立地等は良いかもしれませんが、スタッフ対応を始めとしたサービス面がどのホテルと比べても最低レベルでした。
他のダイワロイネットホテルは良いホテルなのに、どうしてここはここまでひどいのでしょうか。

スタッフのサービス面がひどいので、総合評価1です、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020年01月07日 22:04:43

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにも関わらずご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

今回の件に関しまして、お客様の貴重なご意見を基により良いサービスのご提供に繋がりますよう尽力し、今後こうような事態が生じないようスタッフへの教育を徹底致します。
また名古屋へお越しの際は、挽回のチャンスを頂ければと存じます。

この度はご多忙の中、お時間を割いて貴重なお声を寄せて下さいまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
◇さき楽14◇14日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪  ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

monokuro blackさんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

monokuro blackさん [30代/女性] 2019年11月09日 18:26:07

仕事で2泊しました。
出張で国内外様々なホテルを使いましたが、ここまで清掃が行き届いていないホテルは初めてです。
浴室の入口、浴槽の排水口、机の上、マッサージチェアに髪の毛が残ったままで、さらに机の上はゴミやホコリがありました。あまりにも目に余ったのでフロントに電話をしたところ、女性の方がドライシートとウェットシート、ガムテープを持って来てくださいました。お詫びの上こちらが指摘したところを掃除してくれましたが、まだ髪の毛が残っていたのであとは自分で清掃しました。
2日目に外出する際にちゃんと掃除してほしい旨をドアのマグネットシートに残しました。1日目よりもきれいにしてくれていましたが、使い終わった粘着シートがなぜか洗面台に残っていました。
設備はきれいで使いやすい分、清掃面が本当に残念でした。過去の口コミを見てもその点を指摘されている方もいらっしゃるので、まだまだ改善できていないと言わざるを得ません。
リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2019年12月11日 20:57:56


この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、清掃の不行き届きをはじめ、ご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことを 深くお詫び申し上げます。
また、私共フロントスタッフもお部屋にお伺いした際、ご指摘頂きました所しか確認ができておらず重ねて心よりお詫び申し上げます。

次回名古屋へお越しの際、挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。
その際はスタッフ一同、万全の体制でお出迎えさせて頂きたいと存じております。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
2連泊以上の連泊でお得にステイ♪♪ ~素泊り~
ご利用のお部屋
【デラックスレディースルーム【禁煙】*女性のお客様限定*】

部屋4

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月11日 22:51:18

2泊しました。
中日、一日出かけて戻ってくると掃除がすごくきれいでよかったのですが娘のナイト用ブラジャーがどこを探してもありません。部屋着と一緒に脱いだということで次の朝掃除の人に確認してもらうように頼みました。
この時掃除の方はホテルの方が対応に来てくれるというので部屋を探しながら待ってましたがいっこうに来ません。
チェックアウトでフロントに行き詳細を話しました。
結局、下着は見つからなかったのですがその間のやり取りでとても嫌な思いをしました。

○問い合わせをするたびに違う人で話が通じない
○今回の出来事はそうじのミスということでとらえていてちゃんと注意をしておいたと言われましたがーホテルは関係ないっていうこと?
○出掛けて帰ってきたら無くなっていたということでせめてブラジャー代だけでも保証してほしいと言ったらそれはできないという
○それでも納得がいかないならどうぞ警察に届けてくださいと言われたークレイマー扱いされてるような気分になりました

2泊3日して間の日出掛けた。帰ってきたら下着が無くなっていた。
その間変わったことは部屋の掃除がしてあったこと

それが事実なのにホテルの対応に誠意を全く感じられなく嫌な思いだけして終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
2連泊以上の連泊でお得にステイ♪♪ ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム【禁煙】】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nick1601さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

nick1601さん [50代/男性] 2016年12月14日 19:45:59

朝、断水。フロントに電話してから30分も経ってから「業者を呼びました」との連絡。ペットボトルの水で顔を洗って、お茶で歯を磨いて出ました。お金を返して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2016年12月22日 15:56:43

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
断水が起こってしまいお急ぎの所大変ご迷惑をお掛け致しました。
当館でも初めてのケースでして対応が遅れてしまった事、お客様にお声にお応えすることが出来ず重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後迅速な対応が取れるよう努めさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ★全室バスルーム・お手洗いセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 16:49:27

連泊で利用したにも関わらずタオルの替えなどの用意、連絡はホテル側からは一切なく、こちらから言わないといけないと言うサービスの悪さでした。

他の時間ならまだしもチェックイン、チェックアウトの時間帯にフロントに人がいないこともあり列ができ時間がかかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年10月25日 18:17:25

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

この度はチェックイン、チェックアウトに関しまして長らくお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。連泊時のタオル交換及びアメニティの補充に関しまして、お客様よりフロントへのご申告が必要にも関わらず、私共のご案内が怠っていた点においても重ねてお詫び申し上げます。

今後このような事が無いよう、スタッフ間でも共有し、どのようなご案内がお客様の快適なご滞在に結びつくのか今一度考えたいと存じます。この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】連泊プラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【コーナーダブル 1名様利用【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 18:48:26

チェックインの方法が独特でわかりにくく恥をかかされた。
通された部屋の冷蔵庫に前宿泊者の飲みかけのペットボトルが数本入っていた。廊下にもゴミが満載の清掃員のワゴンが置きっぱなし。
浴室がカビ臭い。バスタブの下は黒カビだらけだし、床付近の溝にはピンク色のカビがびっしり付いていた。
フロントのスタッフも笑顔がないし、サービス業としていかがなものか。
立地は良いが、立地だけなら他にもホテルはあるし、二度と宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年07月03日 08:58:53

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃やフロントスタッフの接客において
お客様にご不快な思いを多くさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂きました貴重なご意見は、フロント並びに清掃スタッフ間で共有させて頂き
清掃とサービスの質の向上に努めてまいります。

この度はご多忙の中、お客様のお声をお寄せ下さり誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割】日にち・部屋数・部屋タイプいろいろ限定!お任せ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ (禁煙確約)】

部屋3

mogu1125さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

mogu1125さん [40代/男性] 2022年02月07日 15:30:07

昨年9月に宿泊して以来、2回目の利用でしたが、今回もがっかりでした。
前回同様で、バスタブの汚れが多く、指でなぞるとザラザラするだけでなく、白い粉が指に付着しました。
清掃不足の内容をコメントし、ホテル側からは「浴槽の清掃については清掃責任者に報告して今後このような事のないように努めて参ります。」と返信をいただきましたが、何も改善されていなくて本当にがっかりです。
コロナ禍で清掃作業がどれだけ大事なのかを認識されていないようなので、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年02月08日 11:02:16

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

前回及び今回の度重なる清掃不備でご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

お客様のご指摘通り、コロナ禍を鑑み、より一層清掃を強化していくべきであり、2度にわたる清掃不備に弁解の余地もございません。

頂いたお言葉を真摯に受け止め、再度清掃を徹底して参る所存でございます。


この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!VOD見放題~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン1名様利用【禁煙】】

部屋3

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 07:45:39

ナイトフロントの男性及び女性、連絡してきた支配人女性の対応につき
全てに置いて、宿泊者を軽視し侮蔑した最低な対応で立腹が収まりません。
22時頃に、上階らしき方向から、相当な子供が走り回る騒音が長時間有り連絡。
①常識的に、上階及び四方八方の周辺に対し、宿泊名簿を確認し子供等の該当者を推定すべき
→私が確認したのかと問うまで放置し、確認していないと回答。既に数時間経過し、結果こちらからの指摘で宿泊名簿を確認し、やっと動き、騒音が止まる状態
②フロント男性が虚偽連続と、自身の力不足を、宿泊していた外国籍の客にすら責任転嫁
→事実は直上階とその隣室上階がグループで
子供が騒いでいたと判明。四方八方を確認すれば即判明の事項。
③フロント男性に対し解決遅滞に対し理由を質問すると虚偽発言を連続
→外国人が一人でチェックインし、後から幼児が来れば全く解らない。
自分やホテルが悪い訳ではなく、入り込んだ子供が悪く気づけないとの話
④事実相違判明
→実際は、直上階の隣室の宿泊名簿に名前が有り正式な宿泊手続きを取った同時予約の子供が騒いでいたと判明。
宿泊名簿は、グループ予約と解るシステムと確認。フロント男性の単なる把握力不足でしかないにも拘わらず、直上階の客が、子供を黙って宿泊させたような責任転嫁。
宿泊者の把握不可能のようなホテル側の安全性に問題があると疑われるような発言を自ら保身の為に平然と続ける状態。
客側から四方八方を確認したのかと
解決案を指摘しない限り気付かず、
夜中に就寝していると再三伝えても、騒音が本当にするのか部屋に行かせてとの疑うような無礼な話も有りました。
連絡してきた時にはフロント男性は半笑いで言葉使いすら出来ておらず失礼な感じでした。
伏見にある老舗ホテル等と比較しては
失礼だと思いますが、最低限の仕事すら出来ないのは理解出来ません。
支配人も紋切り型の謝罪をあの~と連発しながら要点を把握していない回答しか出来ない。自身の教育不足と話すが教育出来る能力があるとは疑わしい程度。ナイトフロントの女性は電話対応すら出来ないアルバイトみたいな
無責任で稚拙な受け答えしか出来ずに
話にならない。
どのように指導し改善するのか具体的に明示願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月28日 15:34:22

マニュアル通りにしか対応できない、恩着せがましい言い方をする、重い荷物を持つお客に知らん顔・・・等、チェックインの際に印象が悪く、それはチェックアウトまで続きました。
他のお客様は高評価のようですが、私にとっては久々にがっかりの宿泊先でした。
金輪際このホテルを選択することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2018年02月01日 18:09:10

この度はご宿泊頂き有難うございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足のゆくご宿泊を提供出来ず心よりお詫び申し上げます。
ホテルポリシーとして、宿泊約款やウェブサイトに記載があります通り、温度管理や衛生面の観点から、大小問わず冷蔵冷凍が必要なお荷物につきましてはお預りをお断りしております。
お客様にはご不便をおかけし大変恐縮であるとともに、私どもの力不足を嘆くばかりでございますが、何卒ご理解を頂ければ幸いでございます。
また、お荷物を運ぶお手伝い等、お役に立つべき場面で如何に配慮が至らなかったか、
サービスをご提供する立場として私どもがどれだけ未熟であるか深く痛感した次第でございます。
スタッフ一同今回のことを深く反省し、お客様のお役に立てる様配慮を徹底するとともに、様々な状況下での最善のサービスとは何か、お客様にとってどうすれば心地の良いご提案が出来るのかを学び、改め直してゆきたく存じます。
重ねまして、この度のご宿泊におきまして、数々のご不便、ご無礼をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇さき楽14◇14日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪ 素泊り
ご利用のお部屋
【デラックスレディースルーム【禁煙】*女性のお客様限定*】

部屋3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月21日 15:39:26

断続的な騒音で夜中に目が覚めました。その後の対応も大変不満です。アップグレードして高い禁煙部屋にしましたが、「すいません」と小さなアメニテイ—一つ。その後も、何の連絡も無く、こちらから連絡すると「すいません」の折り返し電話のみ。うそをついていると思われているのか? いずれにせよ、安眠のために泊まる前に騒音がない部屋か確認することをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2017年05月23日 11:26:13

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、客室内からの騒音により、ごゆっくりとお寛ぎいただけなかったとのことで、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。お電話にてお話をさせていただきました通り、業者の手配を致しまして、24時間体制にて状況の確認をさせていただいております。
客室は私どもの商品であり、お客様がごゆっくりとお寛ぎいただけ環境を整えることが私どものサービスでございます。今後は設備管理等も徹底していく所存でございます。
この度はご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ★全室バスルーム・お手洗いセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム シングルユース【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月23日 23:03:50

退職記念旅行に夫婦二人で3月20日から2泊しました。今迄色々なホテルに止まりましたが最悪最低な対応に、せっかくの夫婦旅行が
台無しでした。
チェックイン予定時刻18時の30分前に到着したのですが、外国人の部屋の変更?などの対応なのか?他にフロントの人がいないのか10分位待たされ、挙げ句の果てには、二人でダフルルーム利用の予約なのに、予定チェックイン時間前なので、一人利用の部屋しか用意して無い?と寝具タオル歯ブラシの入った袋を渡され、枕はクローゼットの棚にあるとのこと?渡されたパジャマは小さくて、ひとつ大きいのに替えてもらった、翌日もパジャマが小さくまたまた交換!コーヒー、朝食の説明も何もなく、部屋の番号を聞いたら、受付機械の領収書に記載してあるからとカードを渡され、説明がなくとても不親切。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2024年04月12日 17:10:38

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

大切な記念日に期待を込めてご予約頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるサービスをご提供する事が出来ず申し訳ございませんでした。また、ご返信が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。

この度頂戴致しましたご意見に関しましては、取り返しのつかないことでございますが、ご意見を無駄にせぬようスタッフ全員に共有を行い、快適なご宿泊をご提供することが出来るように改善して参ります。

誠に勝手なお願いとはなりますが、もしまた挽回の機会を頂けるのであれば、万全の体制を整えてお迎えさせて頂きたいと存じます。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★ダイワロイネットホテルズ ★素泊り
ご利用のお部屋
【コーナーダブルルーム【禁煙】】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ