楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.35
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.19
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月08日 22:11:59

忘れ物をしたのはこちらの責任ですが、すぐに対応しようみたいな誠意が感じられず残念です。困っていて電話をしてるのはわかってるはずなのにスピード感は全くない、、、いくらホテルが良くても残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020年03月21日 19:50:05

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。重ねて、忘れ物対応の際にお客様にお待たせ、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。ご意見を深く受け止め、スタッフの対応を見直したいと存じます。

今後とも満足頂けますようにスタッフ一同、精進致しますので、またご来館お待ち申し上げております。この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI朝食
ご利用のお部屋
【モデレートツインルーム【禁煙】】

食事5

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月03日 19:04:13

2階ロビーの受付がすごくタバコ臭く、チェックイン、チェックアウトの手続きの際に頭が痛くなるレベルでした。
おそらく受付の裏の部屋でスタッフが吸っているのでしょうか?
手荷物を預けると手元に戻ってくるときはタバコのにおいが染みついていますので注意が必要です。

ホテルは新しく綺麗で、設備のレベルも高く非常に満足しましたが、
スタッフの接客レベルというか意識は設備と値段に追い付いていません。
余りにひどいので、経営しているダイワロイヤル社にもクレームを入れる予定です。

全国のダイワロイネットホテルを利用させてもらっていますが、ここと名古屋新幹線口だけが煙草や分煙に関しての意識が群を抜いてひどいです。改善を強く求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2017年02月07日 18:51:10

この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。

お煙草のにおいにつきまして、不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
私どものホテルは2階のお客様用の喫煙所と各喫煙フロアを除き、全面禁煙であり、ホテル事務所での喫煙も禁止しております。
フロントスタッフの中には愛煙している者もおりますが、屋外で喫煙をしております。
しかしながら愛煙しているスタッフが喫煙より職務に戻る際、配慮が足りない部分があったかと存じます。
全スタッフでこの旨を共有し、煙草のみならず、サービス意識を今一度見直し改める所存でございます。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口も含め、状況の改善に努めて参ります。

差し出がましい申し出と承知しておりますが、名古屋へお越しの際には、何卒ご宿泊をご検討頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き、有難うございました。


ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍の10%還元!シンプルステイ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月23日 23:03:50

退職記念旅行に夫婦二人で3月20日から2泊しました。今迄色々なホテルに止まりましたが最悪最低な対応に、せっかくの夫婦旅行が
台無しでした。
チェックイン予定時刻18時の30分前に到着したのですが、外国人の部屋の変更?などの対応なのか?他にフロントの人がいないのか10分位待たされ、挙げ句の果てには、二人でダフルルーム利用の予約なのに、予定チェックイン時間前なので、一人利用の部屋しか用意して無い?と寝具タオル歯ブラシの入った袋を渡され、枕はクローゼットの棚にあるとのこと?渡されたパジャマは小さくて、ひとつ大きいのに替えてもらった、翌日もパジャマが小さくまたまた交換!コーヒー、朝食の説明も何もなく、部屋の番号を聞いたら、受付機械の領収書に記載してあるからとカードを渡され、説明がなくとても不親切。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2024年04月12日 17:10:38

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

大切な記念日に期待を込めてご予約頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるサービスをご提供する事が出来ず申し訳ございませんでした。また、ご返信が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。

この度頂戴致しましたご意見に関しましては、取り返しのつかないことでございますが、ご意見を無駄にせぬようスタッフ全員に共有を行い、快適なご宿泊をご提供することが出来るように改善して参ります。

誠に勝手なお願いとはなりますが、もしまた挽回の機会を頂けるのであれば、万全の体制を整えてお迎えさせて頂きたいと存じます。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★ダイワロイネットホテルズ ★素泊り
ご利用のお部屋
【コーナーダブルルーム【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 19:12:12

大人2人と3歳の息子(食事、布団なしで無料)の3人で宿泊しました。到着後荷物を預けに行った際、全国旅行支援の手続きをするとのことで「お子さんの保険証お持ちですか?」と聞かれました。息子はその対象外だと思っていたので持っておらず、「それだとこの予約自体が全国旅行支援の対象外となるので追加代金を払ってもらわないといけない。チェックイン時に払ってください」と言われました。その時は何を言ってもどうにもならないようだったので渋々了承し、後ほどチェックインに向かうと、別の担当の方が対応してくれたのですが、「保険証などなくても、お子さんも対象になるので手続きしてください。」とのこと。「さっきは対象外と言われたのですが」と言うと「それはそのスタッフが間違っていました」と言うだけで特段謝罪もなし。とりあえずクーポン券もらえたのでよかったですが、そのあたりはスタッフなら知っていて当たり前のはずなのに教育が全くできていないと感じました。他のスタッフからもホスピタリティが全く感じられない、ホテルではないただの泊まれる店って感じでした。全国旅行支援での割引は結構な額なので、どうにか適用してもらえないか悩んだ時間を返してもらいたい。
設備や部屋はとてもキレイで居心地よかったですが、ホテルはスタッフの対応命だと思うので、悪い印象しかありません。もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年03月12日 15:27:31

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら全国旅行支援のお手続きの中でスタッフの応対によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援の仕組みを今一度スタッフ一同で学習し、正しいご案内を円滑に行えるようにする次第でございます。今回頂戴したご指摘を無駄にせぬようサービス向上に努めて参ります。

ご多忙の中、貴重なご意見、ご指摘をお寄せ頂き感謝申し上げます。寒さ厳しき折、どうかご自愛されてお過ごしくださいませ。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食付★全室バス・トイレセパレート
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム【禁煙】】

食事3

めんちnさんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

めんちnさん [50代/女性] 2022年10月16日 11:17:26

名古屋駅から近い、部屋が広め希望でこちらを選びました。

感想としてとにかく掃除が行き届いていない。 壁やテーブル、洗面台のホコリが全く掃除されてなく、テーブルのホコリは積もっていました。 掃除が終わったらチェックしているか疑問です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年10月22日 08:53:34

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

この度は清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、今一度気を引き締めて参ります。

また名古屋にお越しの際は、是非ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用下さいませ。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!素泊り
ご利用のお部屋
【コーナーダブル 1名様利用【禁煙】】

食事3

mogu1125さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

mogu1125さん [40代/男性] 2022年02月07日 15:30:07

昨年9月に宿泊して以来、2回目の利用でしたが、今回もがっかりでした。
前回同様で、バスタブの汚れが多く、指でなぞるとザラザラするだけでなく、白い粉が指に付着しました。
清掃不足の内容をコメントし、ホテル側からは「浴槽の清掃については清掃責任者に報告して今後このような事のないように努めて参ります。」と返信をいただきましたが、何も改善されていなくて本当にがっかりです。
コロナ禍で清掃作業がどれだけ大事なのかを認識されていないようなので、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年02月08日 11:02:16

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

前回及び今回の度重なる清掃不備でご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

お客様のご指摘通り、コロナ禍を鑑み、より一層清掃を強化していくべきであり、2度にわたる清掃不備に弁解の余地もございません。

頂いたお言葉を真摯に受け止め、再度清掃を徹底して参る所存でございます。


この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!VOD見放題~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン1名様利用【禁煙】】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ももたろう7さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

ももたろう7さん [40代/男性] 2019年08月27日 17:17:45

ダイワロイネットの中でここだけはチェックインが予約制みたい。

ほかの同系列では混んでる時もあるが、並んでチェックインしてた気がする。

ここだけがろくな説明もなく予約制との事。

またフロントの対応も素人ですごく遅いんで、チェックインまですごく待たされる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2019年09月02日 06:36:18

 この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口へご宿泊下さり、誠にありがとうございます。

折角ご利用頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、決してチェックインが予約制であるという事はなく、お越し頂きました順にご案内致しております。しかしながら、お客様へのご説明が不十分であった為に、ご気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

また、チェックインの際にお待たせしました件に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの再教育はもちろん、チェックインのオペレーションに、今一度ご案内に無駄がないかを見直し、スムーズなご案内ができるように努めて参ります。

このようなお声を頂いた事は私共にとりまして、あってはならない事であり、早急に根本的な改善が必要であると痛感致しております。ご指摘を頂き、お恥ずかしい限りではございますが、お客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、次回名古屋にお越しの際には気持ちよくお泊り頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍・10%還元!シンプルステイ~朝食付~
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム シングルユース【喫煙】】

食事3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月16日 16:36:14

禁煙ルーム予約にて部屋に入った所、煙草の匂いが。

満室にて他の部屋は無く、消臭作業が出来ますが外出の予定はありますか?との事。 夜10時にチェックインしていて・・・そんな事言うかな?

結局、消臭スプレーの対応で終わる。

禁煙ルームですが前のお客様が吸ったのだと思われる、と言われるがそんな事は自分には関係なく、自分にとっては喫煙ルームに通されたのと一緒。

また清掃にも入っているので煙草の匂いにも気づくはず。

当方、煙草は吸わない為、匂いが物凄く気になるので、今まで禁煙ルーム以外予約する事はありません。

なので禁煙ルームが空いていなければ、そちらのホテルに予約する事もない訳で、すいませんで済む事なのかなと。

帰り際にも「昨日はすいません。大丈夫でしたか?」の一言でもあれば・・と思うが、機械での受付なので勿論ない。

その時ごねたらどうなるんだろうか・・と思ったり、約束の不履行なので何らかの保証はされないのかなと思ったり。

建物は綺麗ですが何かあった時の対応は××なので☆1つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2018年12月29日 19:02:51

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口へご宿泊下さり、誠にありがとうございました。

数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
当日のお申出を頂いた際のスタッフの対応がお客様のお気持ちに寄り添えていなかった事は大変申し訳なく、弁解の余地もございません。

その時の状況にもよりますので、私共に出来る事にも限界はございますが、それでもその時点での最善、最良な選択をお客様にご提案し、快適にお過ごし頂けるよう努力するのが私共の務めでございます。

しかしながら、今回の対応ではお時間を考えずに的外れな提案をした上に、不適切な発言、その場しのぎと思われても仕方のない対応しか出来なかったことは、非常に重く受け止めております。

お客様のお声はスタッフ全員に周知し、今後はお客様のお気持ちに添った対応が出来るよう教育に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、挽回の機会を賜りたく何卒お願い申し上げます。
今回の起きてしまった事実を変えることはできませんが、次回のご宿泊で快適にお過ごし頂けるよう万全の体制でお迎えさせて頂きたく存じます。

この度はご多忙の中、貴重なお時間を割いてお声を寄せて下さいまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFFシンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI朝食
ご利用のお部屋
【モデレートクイーンルーム【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月11日 16:31:30

部屋が最悪でした。
まず、浴槽の清掃が全然されておらず、浴槽内がザラザラでした。
また、どこから聞こえるのかは分かりませんでしたが、ずっとピッピッピピッピッピと音が聞こえていて、全然寝付けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2021年09月18日 21:11:39

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

浴槽の掃除がされていなかったとの事、また音で寝付けなかったとの事でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
浴槽の清掃については清掃責任者に報告して今後このような事のないように努めて参ります。

また機会がございましたらダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用下さいませ。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!VOD見放題~朝食付~
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム 1名様利用【禁煙】】

食事1

ヘルニア2525さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

ヘルニア2525さん [50代/男性] 2023年01月23日 09:42:07

数週間前に宿泊した別のダイワロイネットホテルがとても快適だったので名古屋に旅行に来た際も当ホテルに宿泊しました。
立地はもちろん、設備も快適でしたがどうしても看過できないことがありました。

翌日の朝、1階にあるベトナムレストラン「ニャーヴェトナム」に朝食を食べに行った時の事です。
バイキング形式で受付の人に検温してもらいアルコール消毒・マスクはもちろん、両手に手袋をする。もはやこれはスタンダードな対応で安心だと思います。
料理もフォーがあったりと他のホテルの朝食とは区別化され楽しみにしておりました。

しかし、スタッフが最悪でした。
男性厨房スタッフがマスクを顎にかけたままレストラン内に何度も入ってきて、料理を追加するところを目の当たりにしました。
色々なホテルに宿泊していますが初めて見ました。
宿泊客にコロナ対策を徹底することを強く求めているにも関わらず、食事という一番リスクがあり注意しなければならない場所で厨房スタッフがマスクを顎にかけているなんてもってのほかです。
他の女性スタッフも注意することなく見過ごす...
想像の範囲ですが厨房内でも常態化しているのでしょう。
食事も途中でやめました... 
こんなことなら朝食なしにすべきでした。

安心のダイワロイネットホテルだけにに非常に残念です...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年02月17日 16:10:39

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、名古屋駅周辺に複数ございますダイワロイネットホテルをご利用頂いているとのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。


しかしながら、この度はご朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。コロナ禍において、厨房スタッフがマスクの正しい着用を怠り、間違いに対して疑問を抱かず他のスタッフも注意を出来なかった点において、重ねてお詫び申し上げます。早速レストラン責任者と今回の事案を協議致しました。お客様にコロナ対策を求める以前にスタッフ全員が正しい対策を行えているのか、皆様に安心してお過ごし頂くためにはどのように改善をするべきなのか今一度見つめ直したいと存じます。今回起きた不手際は取り返しのつかない事でございますが、スタッフ全員が認識を改め改善を致します。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食付★全室バス・トイレセパレート
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 07:06:46

1泊2日で利用。
普段から全国のダイワロイネットホテルを利用させてもらっているが、こちら名古屋太閤通口は最悪。
洗面所・冷蔵庫の中…至る所に前者の、髪の毛が大量に落ちており、机や埃まみれ。どこをどう掃除したらこうなるのか?
おそらく掃除を怠っている。
いたたまれず部屋を変えてもらったのにもかかわらず、同じように洗面所下には長い女性の髪の毛が溜まっていた。
また、変更後の部屋のソファには、これまた前者の爪や、食事後のゴマ粒までも落ちていて、本当に不快、気持ちが悪かった。

今後一切こちらのホテルは泊まりません。

コロナ禍という環境の中、そうでなくても不衛生です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年06月28日 09:19:45

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら度重なる清掃不備で不快感をもたらしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
基本がなっておらず弁解の余地もございません。いつ何時でも清潔な空間を提供することが私共の使命でございます。
このような事がないよう、清掃を徹底して参る次第でございます。

お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★全室バス・トイレセパレート★朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月27日 21:39:36

誤って喫煙の部屋を予約してしまい、ネットで調べたところ当日の禁煙での部屋が空いていたため、変更できないかお願いしました。
しかしフロントでは、「空きがない」の返答で、部屋を変えてもらえませんでした。
重ねて調べたところやはり空きがあり、チェックイン後だったので、変更が面倒だったのだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年07月28日 15:39:01

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらお忙しい中ご宿泊頂いたのにも関わらず、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。 またご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

禁煙の空室に関してのご案内や、私共の伝え方に至らぬ点があった為だと存じます。
今回頂いたご意見は全フロントスタッフへと共有し、より快適なご宿泊をご提供できるよう努めて参ります。

是非ともまた名古屋へお越しの際は当館での宿泊をご検討し私共へ挽回の機会を与えて下さると幸いでございます。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ポイント10倍!素泊り
ご利用のお部屋
【コーナーダブル1名様利用【喫煙】】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月21日 21:49:16

3月20日に宿泊しました。
ベットのライトが壊れており
ベットの照明操作ボタンも壊れて取れていた。
部屋の照明もつかない壊れている。
初期対応が悪く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年03月25日 06:23:18

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋の照明設備に関しまして大変なご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、その際の私共の対応もお客様に寄り添ったものではなく、重ねてお詫び申し上げます。

該当の設備に関しましてはすぐに点検し整備するのはもちろんのこと、お客様に対し、真心の込もった対応をすることを何よりも優先すべきと強く心に刻み、今後の業務に邁進する所存でございます。

機会がございましたら、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【今だけお得!】ポイント10倍!~素泊り~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ (禁煙確約)】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月12日 03:25:16

掛け布団と布団カバーの間に数本の髪の毛があり、生地の切れ目から出てきていたから気持ち悪いので布団を交換してもらいました。
持ってきていただいた掛け布団も、白いカバーなので、中に髪の毛がまた数本あるのが透けて見え、よく見ていると、持ってきてくださった方のうちの1人が「これは他の部屋から持ってきたので髪の毛はないです。」と仰いましたが、カバーをめくると、もう髪の毛が大量に。もう1人のスタッフの方が見てすぐに、交換しますと言ってくださり再交換しましたが、不衛生さに驚きました。
他の部屋から持ってきたとの事でしたので、たまたま私の布団だけ、というわけではないのですね。信じられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年02月17日 18:22:02

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。掛け布団に髪の毛があってはならない中、度重なる不備がございました事、重ねてお詫び申し上げます。今回の件を清掃スタッフに共有を行い、このような事が二度と起きないように精進して参ります。

今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。また貴重なお時間を割いて、お声を寄せて下さり重ねて御礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】素泊り★全室バス・トイレセパレート
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(ライティングデスク無し)【禁煙】】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月22日 11:02:27

Edy支払を伝えると自動精算機へ案内されたが使えず結局フロントへ。そこで事前に確認したにもかかわらずEdyは使えないと言われ、使えると確認した事を伝えたがEdyを使った事がないのか何度もクレジット精算の機械に差し込みエラー表示、そしてまた使えないと言われる。何とか精算を終えて領収書を見ると何故か2枚あってホテル側の控えまで渡されていた。電話がかかってきてスタッフが領収書を部屋まで取りにきてやっと終わりかと思って朝起きたらドアに手紙が差し込まれていて「支払いが終わってません」と書かれている。チェックアウト時こちらの控えを見せて支払った事を伝えると「伝達ミスです、すみません」と軽い謝罪だけ。そもそもちゃんとスタッフ間で確認もせず、データ等のチェックもしないまま客室に「支払いが終わってない」等の手紙を入れる事自体が非常に失礼だしあり得ない。部屋まで取りに来た時に渡したホテル側の控えはどうしたの?全てにおいていい加減すぎる。
対応した研修生はまだしも隣で対応した女性スタッフも自分が利用方法がわからないのを棚に上げてEdyは使えないと簡単に言ってしまうその責任感のなさにも驚いた。二度とこのホテルは利用しない。
あとライティングデスク無しだったが、椅子が1脚もないとは知らなかった。ツインで2人利用なのでせめてもう1脚ぐらい椅子を置くべき。1人はマッサージチェア、1人はベットってまともに座れる椅子がないのは非常に不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年12月31日 17:46:51

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、度重なるスタッフの不手際及び応対によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご来館頂く皆様のご滞在が良い時間となります様、スタッフ一同で今回の件に関して共有を行い、情報共有、データ管理の徹底、及びスタッフの教育に努めて参ります。そして、椅子の件に関しまして、ご不便をおかけした事に関しても重ねてお詫び申し上げます。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。また貴重なお時間を割いて、お声を寄せて下さり重ねて御礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊り★全室バス・トイレセパレート
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(ライティングデスク無し)【禁煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Kaz1036さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

Kaz1036さん [50代/男性] 2022年12月10日 18:40:10

今迄、名古屋に行く時はここに決めていましたが残念です。
チェックイン後、部屋移動。
廊下に清掃用具が大量に置かれており通行の妨げ。
トイレの便器を持ち上げたらまえの宿泊客の尿が付着。
お風呂、床にも長い髪の毛
建物は良いけど寛ぐことが出来るはずもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年12月31日 09:58:39

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン後のお部屋移動及び清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ及びフロント内で内容の共有を行い、今後このような事が起きないよう徹底して参ります。お忙しい中、ご指摘をお寄せ頂き誠にありがとうございます。清掃の徹底、サービス向上に努めて参ります。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!素泊り
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 16:49:27

連泊で利用したにも関わらずタオルの替えなどの用意、連絡はホテル側からは一切なく、こちらから言わないといけないと言うサービスの悪さでした。

他の時間ならまだしもチェックイン、チェックアウトの時間帯にフロントに人がいないこともあり列ができ時間がかかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年10月25日 18:17:25

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

この度はチェックイン、チェックアウトに関しまして長らくお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。連泊時のタオル交換及びアメニティの補充に関しまして、お客様よりフロントへのご申告が必要にも関わらず、私共のご案内が怠っていた点においても重ねてお詫び申し上げます。

今後このような事が無いよう、スタッフ間でも共有し、どのようなご案内がお客様の快適なご滞在に結びつくのか今一度考えたいと存じます。この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】連泊プラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【コーナーダブル 1名様利用【禁煙】】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月19日 17:51:45

7泊しました。
お風呂とトイレが分かれていていいなと思って選びました。
が、まず入ってすぐに清掃が行き届いていないことがショックでした。
洗面台に前の人がつかった歯ブラシの蓋が置いたまま、コップを置く場所が水垢でいっぱい、窓に手形がいっぱいある、などです。
窓の手形については清掃のときに拭くようにフロントに伝えたにも関わらず、そのまま放置されていて、そのことを電話で伝えるとすぐに拭きに来てくれたのはいいのですが、靴のまま中に入ってきて拭き始めたので、靴のまま普段から入るのですか?と聞くと失礼しましたと入り口に戻って脱ぐしまつ。
使ったコーヒーカップは雑巾で拭っただけなのか、コーヒーの拭きあとがそのまま残っていました。
そして最終日、チェックアウト前に何気なく、ベッドの下を見てみると何やら丸めた紙くずが。何かと思って拾ってみると前の宿泊客が残したコンドームをテイッシュで包んだものでした。拾い上げたことを今でも後悔しています。
その上で一週間過ごしたのかと思うと気持ち悪さでいっぱいになり急いでホテルを出ました。正直返金してもらいたいくらいです。二度と宿泊しません。
みなさんも泊まる前にベッドの下を見ること、コップは洗ってから使うことをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★2連泊以上でお得にステイ♪素泊り
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 11:15:59

フロントの方の対応が気分良くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年07月21日 15:20:14

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応においてはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後はお客様のお気持ちに寄り添ったご案内やサービスの提供ができますよう、スタッフ1人1人接客態度を改めて参ります。

この度はご多忙の中、お客様の貴重なお声をお寄せ下さり誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊り★カップル・ファミリー大歓迎
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(ライティングデスク無し)【喫煙】】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 18:48:26

チェックインの方法が独特でわかりにくく恥をかかされた。
通された部屋の冷蔵庫に前宿泊者の飲みかけのペットボトルが数本入っていた。廊下にもゴミが満載の清掃員のワゴンが置きっぱなし。
浴室がカビ臭い。バスタブの下は黒カビだらけだし、床付近の溝にはピンク色のカビがびっしり付いていた。
フロントのスタッフも笑顔がないし、サービス業としていかがなものか。
立地は良いが、立地だけなら他にもホテルはあるし、二度と宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年07月03日 08:58:53

この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃やフロントスタッフの接客において
お客様にご不快な思いを多くさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂きました貴重なご意見は、フロント並びに清掃スタッフ間で共有させて頂き
清掃とサービスの質の向上に努めてまいります。

この度はご多忙の中、お客様のお声をお寄せ下さり誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割】日にち・部屋数・部屋タイプいろいろ限定!お任せ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ (禁煙確約)】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ