風呂5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月05日 17:31:43
-
ダブルでしたが、意外と広くゆっくり休んで過ごせました。
食事はカレーが1番美味しいです。
チェックインの時に対応していただいたフロントスタッフさんですが、部屋や朝食の説明が不十分に感じ、領収書の名前の漢字を間違えられ、大変不愉快に感じました。カレーと部屋は気に入っていてまた泊まりたいので、スタッフへの指導をお願いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年03月12日 16:00:37
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフのご案内不足及び領収書の宛名間違いによりご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今一度、スタッフ間で内容を共有し、繰り返さぬよう細心の注意を払って参ります。
また名古屋にお越しの際は是非ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブルルーム【禁煙】】
風呂5
HDT1425さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- HDT1425さん [30代/男性] 2022年09月19日 01:19:11
-
フロントの方の対応はとても丁寧でした。
朝食会場が混んでいて忙しいのは分かりますが、来た人に対して何の案内もなく見て見ぬふりをするのはどうかと思います。
満席だから待ってくれとひと言声をかけてくれれば良いものを、なんの反応もなければどういう状況なのかも分かりません。
朝からとても嫌な気分になりました。
金額面や、立地条件では利用し易いと思いますが、再度利用することは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年09月20日 15:32:59
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食会場のスタッフに関しまして、不快感をもたらしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
戴いたご意見をすぐさま朝食スタッフへ共有し、お客様のご来館からお帰りまで、心地よく過ごして頂くために、今後より一層精進して参る次第でございます。
お忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム【禁煙】】
風呂5
みやぴよ1009さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- みやぴよ1009さん [50代/男性] 2021年07月26日 10:16:57
-
二人利用でツインルームを予約しましたが、用意されていたアメニティが1人分のみ。フロントに電話したら紙袋に一式入れて持ってきたが、そもそもが二人以上限定のプランでの予約。仕事が雑。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2021年07月28日 08:17:15
-
この度は名古屋に数あるホテルの中から私共ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
お部屋にご用意のアメニティが1名分しか無かったとの事でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、仕事が雑と言われる事当然の事でございます。
今後はこのような事の無いよう精進して参ります。
是非挽回の機会をお与え頂ければと存じます。
また名古屋にお越しの際はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ご多忙の中貴重なお時間を割いてご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様以上限定特別プラン ~素泊り~レイトチェックアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム【喫煙】~添寝2名まで無料~】
風呂5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月01日 00:27:06
-
お部屋もバストイレも良かったのですが、洗面台のクロスに水はねの跡、ティッシュケースにほこりがたくさんあり、卓上ミラーは嬉しいのですが、指紋がたくさんついていたのが残念です。
深夜1時から2時の間、部屋のドアノブを激しくガチャガチャする音で目が覚めてしまい、しばらく続いていました。
酔った誰かが間違えたのか、それとも、、、、、
恐怖でそのあと眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020年03月07日 04:09:34
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋のバス・トイレセパレート、そして卓上ミラーについてお気に召していただき大変恐縮でござます。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いていなかったようで大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
そして、夜間の別のお客様の間違いにより
大変ご不安なお思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
もしまた、ご利用頂く機会がありましたら、清掃につきましては厳しく責任者にお伝えをさせて頂き
夜間の扉のようなことがございましたらお気軽にフロントにご相談頂ければ幸いでございます。
お近くへお越しの際は是非またご宿泊をご検討頂けると幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- ◇さき楽14◇14日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪ ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスレディースルーム【喫煙】*女性のお客様限定*】
風呂5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月27日 14:19:23
-
20日から同じ部屋で、前の日に枕と枕カバーの間にあった髪の毛がベットメイク後もあり明らかに交換されてなく清潔に欠ける。やはり掃除に問題ありそうです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2017年04月13日 21:19:17
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご連泊いただいている中での清掃不備。
大変申し訳ございませんでした。
メイドが清掃後はチェッカーが再度チェックするよう清掃の体制を改善に向け努めさていただいている所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
いただきましたご意見は今後のホテルづくりにしっかりと活かして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大22%OFF素泊りシンプルステイ★バストイレがセパレート★
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム【禁煙】】
風呂5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月27日 14:11:58
-
名古屋駅で一番新しいので金額が高いのですが今回もお風呂トイレが別で利用しやすく予約を早めにお願いしました。部屋のベットの上掛け布団のシミ、布団とカバーの間に髪の毛(長いのから短いのまでかなりの数)が白いカバーから見え気持ち悪くロビーに電話して確認してもらいました。あまりにも気持ち悪く次の日も予約していたのでキャンセルを考えてしまいました。部屋を代えていただきましたが、これからもこの状態なら二度と泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2017年04月13日 20:56:08
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋のメインであるベットに清掃不備があり
大変申し訳ございませんでした。
髪の毛は不浄であり清掃にあたり細心の注意を
はらわなければなりません。注意を怠ってしまい不快なお気持ちを与えてしまった事。またお部屋をご移動いただきご足労お掛けしてしまった事。重ねてお詫び申し上げます。
またご家族の皆様にも思い出作りに悪い印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。
改善に努めていく所存でございます。
貴重なお時間にご感想いただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大22%OFF素泊りシンプルステイ★バストイレがセパレート★
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月10日 11:39:58
-
ダイワロイネットホテルのため、期待して行きましたが、パッと見のお部屋は綺麗でしたが空気清浄機を利用しようとしたところフィルターが埃まみれで、加湿器の部分も汚れが酷い
セパレートタイプのお風呂も赤カビや汚れガキになってしまい、とても残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年12月11日 17:02:25
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
先に清掃不備、大変申し訳ございません。
私共の務めは、日々、清掃やメンテナンスを行い、より良い接客を心掛け、御客様をお迎え申し上げる事で御座います。
今回のお客様が感じられた客室清掃不備に関し、お詫び申し上げます。
早速、清掃時問題が無いか、検討し、善処対応申し上げます。
再度お越しいただける機会を頂戴できれば幸いです。お客様のご期待に沿えるよう、改善に努めます。どうぞよろしくお願いいたします。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】日にち・部屋数・部屋タイプいろいろ限定!お任せ朝食付プラン 21平米以上
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ (禁煙確約)】
風呂4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 18:39:14
-
博多から所用で宿泊しました。
立地、部屋の広さ満足です。
入室した際から空気清浄機のフロントパネル外れ
ホコリがギッチリついてました。
ガムテープで修理した後もあり適当な掃除の印象でした。
不満はテレビVODに装着されてる交通IDカード装置です。
一晩中カチャカチャ音はするしたまにピカピカ発光し眠ることができませんでした。
早急に改善して欲しいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年08月14日 06:26:09
-
この度は博多からお越し頂き、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ホテルの立地、お部屋の広さに関してお褒めの言葉を頂きまして、改めて感謝申し上げます。
しかしながら、空気清浄機のパネルの外れと埃といった清掃面の確認を怠ってしまった事。
また、VOD機器による騒音といった二つの部分でお客様の滞在をご不便にさせてしまい、大変申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
今回のご意見はスタッフ間にて直ちに共有をし、今後もお客様へ快適なご滞在を提供する事が出来るよう努めて参ります。
そして、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
また名古屋へお越しの際は、当館でのご宿泊をご検討下さいますと幸いです。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月05日 10:02:01
-
こちらの店舗は初めての利用でした。仕事の関係で連泊でしたが、2日目のアメニティ(タオル、バスタオル)が全くなかったです。ロイネットの他店はよく利用していたので、あるものだと思っておりました。他の部屋の前にはあったのでサービスにばらつきがある店舗なんでしょうね。朝も早い時間から掃除の方々が大きな音、大きな声で会話してました、今までのロイネットの中ではなかったことだったのでびっくりしました。夜中も部屋の外での大きな声を出すおきゃくさんもいて迷惑でした。近くに2店舗あるので次はそちらを利用してみようと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年06月08日 15:34:56
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたのにも関わらずこちらの清掃手配不備によりましてお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
清掃スタッフと上手く連携が取れていなかった為であったと思われます。
本来ご連泊のお客様がお部屋の清掃が不要の場合、タオル等のアメニティ類はドアの前に置かせて頂きます。
しかし、今回はその作業が漏れておりました。
また、早朝に清掃スタッフが廊下にて大声を出しお客様へご迷惑をお掛けした事、重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とその様な事が起こらぬように、今回の件は清掃スタッフへ共有し指導して参ります。
さらに、他のご宿泊されるお客様の騒音等に関しましてはフロントスタッフがお声がけを行いますので何なりとお申し付けくださいませ。
是非またお近くへお越しの際は、当館でのご宿泊を再度ご検討頂けますと幸いです。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊り★全室バス・トイレセパレート
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】
風呂4
sudopさんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- sudopさん [50代/男性] 2023年01月14日 14:11:25
-
出張時の定番としてダイワロイネットホテルさんを利用させていただいてますが、名古屋太閤通口さんは他のロイネットさんに比べると、ホスピタリティが低いと感じました。
チェックイン時の対応も事務的で笑顔が無く「捌いてます」的な応対。自動チェックイン機のほうがウェルカム感を感じる位です。
他のエリアではいつもフロントさんの応対が素晴らしいだけに余計にそう感じました。
部屋の清掃は行き届いていますが、デスクに立ててある顧客満足度アンケートはヨレヨレで、如何にも形だけ。
サービスのミネラルウォーターもキャップのフィルムがピッタリとしておらず、気持ち悪くて飲めませんでした。
スタッフが少ないのかもしれませんが、朝のチェックアウトのタイミングでもフロントは無人状態。薄くクラシック音楽でもかけてればまだましです。
最悪だったのが朝食のレストラン。
まず品数が少すぎます。味もセントラルキッチン丸出しで、はっきり言ってどれも美味しくありません。ご飯も炊き方が下手。味噌汁は出汁の味が薄く飲めたものではありません。
さらには、食事の最中にフロアスタッフが大声で言い争いを始める始末。勘弁してください。。。
厳しいですが名古屋太閤通口さんはダイワロイネットホテルの品格を落としていると思います。
コロナ禍以降、ホテル業界自体が存続の危機にあるのは理解してます。だからこそおもてなしの心、顧客目線でのサービスは踏ん張って欲しい。客の前で喧嘩しているホテルは初めてです。
支配人さんへこの内容を是非読んで欲しいと思います。
我々出張族はすぐに離れてしまいますよ。
ダイワロイネットファンより。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年01月16日 20:52:28
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ダイワロイネットホテルを常宿としてご利用頂いているとのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
しかしながら、数多くのホテルからダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応、客室の備品、レストランでのお食事とスタッフ、ご出発の際にお見送りが出来なかったこと等、多くの点でお客様に不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
ホテルとは、お客様が大切な出張、楽しみにしていた休日など、大切なお時間をストレスなくお過ごし頂き、「このホテルに泊まって良かった」とのお気持ちを抱いて頂けることが最も大切だと心得ております。にもかかわらず、笑顔でお迎え出来ず、客室の備品も不備があり、ご朝食会場では食事の内容のみならずスタッフの諍いをお見せするという、お客様をお迎えするのにあるまじき不手際が続き、責任者として指導が行き届かず非常に申し訳ない気持ちでございます。
私達は、お客様を笑顔でお出迎えし、笑顔でお見送り出来ますよう、皆がお客様のお気持ち、思いを慮ることの大切さを伝えて参ります。機械ではなく人がお客様と接することの意味を、もう一度大切にして参ります。
客室の備品につきまして、お客様を歓迎するということはどういうことか、一人ひとりの清掃スタッフにも考えを共有し、しわが寄っていたり汚れていることが「異常な」ことであるときちんと認識することでクオリティの維持向上に努めて参ります。
また、ご朝食でございますが、味付け、ご飯の炊き方を含め、朝食担当者と打ち合わせを行い、改善して参ります。また、お客様の前で諍いをお見せするなど言語道断であることを指導し、二度とこのような事の無いように致します。
勝手な申し様ではございますが、お客様が大切な時間をお過ごしになるホテルという仕事に携わることがどういうことであるか、スタッフ全員が認識を改め、改善致しますので、名古屋にお越しの際には今一度挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。寒さ厳しき折、どうかご自愛されてお過ごしくださいませ。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 支配人 竹田 光太郎
- ご利用の宿泊プラン
- ◇さき楽30◇30日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月28日 23:02:07
-
ホテル宿泊で初めて体験する不備の多さに、驚いた。
・客室のドアガードが挟まれていて、施錠していない状態だった。不審に思い、エレベーターホールからフロントへ連絡したが、5分以上経っても誰も来ず、2度も電話することに。その後、フロントスタッフが確認に来られたが『清掃スタッフが施錠し忘れた』とのこと。
・他の利用者も書かれているが、清掃が行き届いていない印象。玉ねぎの皮がカーペット上に落ちていたのは、謎だった。
・スリッパが『クリーニング済み』などの表示がなく、衛生面が心配になった。
・セパレートタイプのナイトウェアのトップスの袖口、ボトムの裾がかなりひどく擦りきれていた。ボトムはさらに股が破れていた。
客室の設備、スタッフの印象は概ね良いと感じただけに、残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年11月07日 18:33:21
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数々の不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃のものにお客様のクチコミは共有させていただき、次回このような事にならぬように注意いたします。
スリッパ・タオル等リネン類はリネン工場にて毎回洗浄後お部屋に設置しております。
また名古屋にお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊り★全室バス・トイレセパレート
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングルーム 1名様利用【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月19日 00:02:38
-
14時チェックインのため14時にホテルに到着したが、混んでいたのか少々お待ち下さいとカウンターの方に言われ、ロビーで待っていたが、30分を過ぎても呼ばれず後から来た人が先に呼ばれていた。
自分達がずっとロビーに居る為、呼び出す人?に受付は済ませましたか?と聞かれたので14時にカウンターの方にお声掛けしました。と言うと直ぐにチェックインをして貰いましたが、余りにも対応が酷いと思いました。案内された部屋に入った時間は14時40分でした。様々なホテルに泊まったことがあるがチェックインまでに40分も掛かるホテルは初めてでした。
チェックイン後予定があったため部屋に何があるか確認せずに急いで準備をして外に出ましたがモヤモヤしてしまいました。
予定が終わり部屋に戻った後、ポットを使おうと思ったが、ポットの下にある機械が無かったためお湯が沸かせませんでした。
フロントに言おうかと思いましたが、伝えるのも嫌になってしまったので言いませんでしたが、清掃の時になにも見ていないのでは?と思い不安になりました。
評判が良かったので宿泊しようと思い予約したがとても残念な気持ちになりました。
次もまた泊まりたいか?と聞かれたらサービス面で考えると違うホテル泊まろうかと思います。
売りにしているバス・トイレ別だけがプラス評価でした。
宿泊したこの日だけがチェックインをする時間が掛かっただけかもしれませんが、泊まる客にもその後の予定があるって事を忘れないで欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2021年10月22日 23:03:02
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインで長時間お待たせしてしまい、深くお詫びを申し上げます。
電気ポットについてもご利用できなかったとの事で重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご宿泊を私共の数々の不手際で不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後挽回の機会をお与え頂けばと存じます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF 素泊り★バス・トイレがセパレート★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(ライティングデスク無し)【禁煙】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月13日 10:26:22
-
部屋の鏡が未清掃でした。ベタっとした汚れと水滴がついており、とても不快な気持ちになりました。アメニティも少ないし、スタッフも無愛想だし、他のホテルに宿泊すれば良かったです。もう二度と利用しません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2019年11月12日 04:07:36
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
、お部屋の清掃不備、アメニティ、またスタッフの対応によりお客様の期待を裏切る結果となってしまい申し訳ございませんでした。ご滞在中お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを真摯に受け止め、清掃の徹底やスタッフの教育をしっかりと行い、再発防止に努めさせて頂く所存でございます。
改めまして、この度お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご意見を無駄にする事がないよう、今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇さき楽14◇14日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブルルーム【禁煙】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 18:36:58
-
設備は問題ないが、室内の掃除が行き届いていない。床面のゴミ、室内のホコリが目に付いた。また、マクラがカビ臭く感じた。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2019年11月05日 07:02:29
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また設備に関してお褒めの言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
しかしながら清掃が行き届いておらずお客様にご不便をお掛けし、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました室内の埃やゴミがあった事、また枕の臭いについては清掃責任者に報告し、清掃作業はもちろんの事、清掃後のチェック作業を徹底させ改善に努めて参ります。
お客様に頂いた貴重なご指摘・ご意見を無駄にしないようスタッフ一同精進いたしますので、次回名古屋に来た際、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月28日 19:08:06
-
出張で利用しましたが、領収書がチェックアウト時になると言われたが、リクエストした通りの領収書になっておらず、何度もやり直してもらうことになりました。
急いでいたので、余裕を持ってでましたが、結果時間に間に合わなかったです。申し送りはきちんとして頂きたいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2018年03月18日 15:52:39
-
この度はご宿泊頂き有難うございます。
折角ご宿泊頂きましたが、領収書につきましてスタッフ間の情報共有が不十分なあまりお客様の貴重なお時間を奪うこととなってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様へお渡しする書類は何よりも慎重に扱うべきものだということを今一度認識を改め、ご希望通りの書類を発行することは勿論、スタッフとの情報共有を徹底し、この度のようなことの無きよう一丸となり努めて参ります。
皆様に安心してご利用頂けるよう、今後一層励んで参りますので、今後挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、万全の体制でお出迎えさせて頂きたく存じます。
この度はご宿泊頂き、有難うございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用のお部屋
- 【デラックスレディースルーム【喫煙】*女性のお客様限定*】
風呂4
numatakさんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- numatakさん [50代/男性] 2017年05月24日 15:53:37
-
お風呂はユニットバスではなく、シャワースペースもあってよいです。
自分が悪いのですが、予約が遅かったため、喫煙ルームしかなく、やっぱり臭かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2017年05月26日 15:10:03
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当日は禁煙ルームがすぐに埋まってしまいご希望に副えず申し訳ございませんでした。
前日までにお申し出いただきますと消臭対応を手配し少しでも臭いを和らげるよう手配させていただくことも可能でございます。
参考にしていただきましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上の連泊でお得にステイ♪♪ ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム シングルユース【喫煙】】
風呂4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月13日 12:13:23
-
チェックインの際のフロント担当者さんのひとりが、笑顔もなく、説明の仕方が微妙で、ストレートに理解しにくく質問しなおさなければならないこと数回。
こんな時間のかかるチェックインは初めて。
部屋も思ったより狭く、トイレとバスルームが広い分、余計にそう感じた。
そしてチェックアウト間際、トイレに10分ほど閉じ込められるハプニングあり。
立て付けが悪く全く開かず
フロントに連絡して来てもらったが全く開かず。
・・・
結局、閉じ込められた自分が
力任せにこじあけたが
もし、ひとりで泊まっていたらフロントに連絡することもできずどうなっていたことだろう?
開いたのが
チェックアウト間際だったので
バタバタと部屋を出たが
そしてエレベーターが3機あるのにもかかわらず
到着がほんとうに遅い。
他のお客さん達も度々そう言っていたので本当に遅いんだろう。
そしてフロントへ。
閉じ込められたことが連絡されていたようで
「大変申し訳ございませんでした」と
言っていただいたが
正直
すごいストレスだし朝から体力も消耗したのに
それだけか?と思ってしまった。
新しくて綺麗だったが
それだけのホテル。
駐車場も微妙に遠いし
タダでもなかったし
リピートはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2016年12月22日 10:31:50
-
この度はご宿泊いただき誠にあいがとうございます。
お客様の貴重なお時間を過ごす場所として当館をお選びいただけたのにも関わらず、チェックインからチェックアウトまで不快な思いをさせ続けてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきたご感想をスタッフ全員に共有し、接客についてしっかり考えてサービス向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大41%OFFポイント10倍の10%還元!シンプルステイ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム【喫煙】】
風呂4
yukatano2882さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- yukatano2882さん [50代/男性] 2016年10月04日 21:17:34
-
施設が新しいから部屋等はよいが、朝ごはんが最悪。なんでベトナム料理やねん。記載もなくいきなり。ベトナム料理が万人受けすると思っているのか。信じられない。記載は正確にして欲しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2016年11月06日 17:06:46
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食のご案内が足りず、申し訳ございませんでした。
ご朝食のバイキングには、ベトナム料理も一部ございますが、
苦手な方でもお楽しみいただけます様、和洋のメニューも
多くご用意しております。
お客様のご意見をしっかり受け止め、
ご朝食のご案内の徹底を、心掛けて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上の連泊でお得にステイ♪♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月02日 11:19:55
-
3/24宿泊しました。
駅近くの認識でしたが思いの他遠かった。
14時チェックインに合わせて到着したがホテルの都合で30~40分待たされ予定が少々狂った。
客室のロールカーテンの具合が悪くて明け閉めが良く出来なかった。
1Fのコンビニは利便性大であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2024年04月04日 15:51:59
-
この度は、ダイワロイネットホテル名古屋太閤口へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは名古屋駅太閤通り口から徒歩約5分程度ではございますが、今回ご案内不足によりご足労をお掛けして申し訳ございませんでした。
また室内の設備につきましてもご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後はより一層、設備の点検にも注力して参ります。
次回名古屋へお越しの際、挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。 スタッフ一同、万全の体制でお出迎えさせて頂きます。
この度はお忙しい中ご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ◇さき楽60◇60日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪ ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(ライティングデスク無し)【禁煙】】
風呂5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
チェックイン時にエレベーターの説目がなかったため、部屋のある階のボタンを押しても消えてしまい、少々困ったしまった。お風呂は、ユニットバスでなくお風呂場があったのはよかったです。また、部屋の段差がなくて、過ごしやすかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室に関してお褒めの言葉を賜り、お客様が快適にお過ごし頂けた様子を伺え私共も嬉しく思います。
しかしながら、チェックインの際にエレベーターのセキュリティについてのご案内が漏れてしまい、お客様にご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。 全スタッフには各案内漏れが無いように再教育を徹底して参ります。
貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント