部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月12日 03:25:16
-
掛け布団と布団カバーの間に数本の髪の毛があり、生地の切れ目から出てきていたから気持ち悪いので布団を交換してもらいました。
持ってきていただいた掛け布団も、白いカバーなので、中に髪の毛がまた数本あるのが透けて見え、よく見ていると、持ってきてくださった方のうちの1人が「これは他の部屋から持ってきたので髪の毛はないです。」と仰いましたが、カバーをめくると、もう髪の毛が大量に。もう1人のスタッフの方が見てすぐに、交換しますと言ってくださり再交換しましたが、不衛生さに驚きました。
他の部屋から持ってきたとの事でしたので、たまたま私の布団だけ、というわけではないのですね。信じられません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年02月17日 18:22:02
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。掛け布団に髪の毛があってはならない中、度重なる不備がございました事、重ねてお詫び申し上げます。今回の件を清掃スタッフに共有を行い、このような事が二度と起きないように精進して参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。また貴重なお時間を割いて、お声を寄せて下さり重ねて御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】素泊り★全室バス・トイレセパレート
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(ライティングデスク無し)【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Kaz1036さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- Kaz1036さん [50代/男性] 2022年12月10日 18:40:10
-
今迄、名古屋に行く時はここに決めていましたが残念です。
チェックイン後、部屋移動。
廊下に清掃用具が大量に置かれており通行の妨げ。
トイレの便器を持ち上げたらまえの宿泊客の尿が付着。
お風呂、床にも長い髪の毛
建物は良いけど寛ぐことが出来るはずもない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年12月31日 09:58:39
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン後のお部屋移動及び清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ及びフロント内で内容の共有を行い、今後このような事が起きないよう徹底して参ります。お忙しい中、ご指摘をお寄せ頂き誠にありがとうございます。清掃の徹底、サービス向上に努めて参ります。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】
部屋1
めんちnさんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- めんちnさん [50代/女性] 2022年10月16日 11:17:26
-
名古屋駅から近い、部屋が広め希望でこちらを選びました。
感想としてとにかく掃除が行き届いていない。 壁やテーブル、洗面台のホコリが全く掃除されてなく、テーブルのホコリは積もっていました。 掃除が終わったらチェックしているか疑問です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年10月22日 08:53:34
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、今一度気を引き締めて参ります。
また名古屋にお越しの際は、是非ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用下さいませ。ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル 1名様利用【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 07:06:46
-
1泊2日で利用。
普段から全国のダイワロイネットホテルを利用させてもらっているが、こちら名古屋太閤通口は最悪。
洗面所・冷蔵庫の中…至る所に前者の、髪の毛が大量に落ちており、机や埃まみれ。どこをどう掃除したらこうなるのか?
おそらく掃除を怠っている。
いたたまれず部屋を変えてもらったのにもかかわらず、同じように洗面所下には長い女性の髪の毛が溜まっていた。
また、変更後の部屋のソファには、これまた前者の爪や、食事後のゴマ粒までも落ちていて、本当に不快、気持ちが悪かった。
今後一切こちらのホテルは泊まりません。
コロナ禍という環境の中、そうでなくても不衛生です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年06月28日 09:19:45
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら度重なる清掃不備で不快感をもたらしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
基本がなっておらず弁解の余地もございません。いつ何時でも清潔な空間を提供することが私共の使命でございます。
このような事がないよう、清掃を徹底して参る次第でございます。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★全室バス・トイレセパレート★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月21日 22:57:46
-
駅から近く立地は良かったです
清掃がされていないのか埃だらけの部屋であまりにも気分が悪くなりフロントに伝えました。部屋内を確認していただき違う部屋に交換していただきましたがやはり埃。清掃業者が入っているなら見直したほうが良いと思います
対応はとても親切でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年04月22日 15:09:33
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありが
とうございます。
しかしながら清掃不備によりお客様へご迷惑と不快感をもたらしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がなきよう清掃強化をして参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月21日 23:53:19
-
壁に汚れが数箇所有、削れている所もあり、後から私たちがやらかしたと言われても嫌な為、スタッフに部屋を確認して頂き、部屋の変更をお願いした所、更に汚れている部屋を案内されました。
特に洗面所にティッシュで拭き取るとかたまりのホコリが有り、浴槽もザラザラしている。まるで掃除されていない様子でした。
コロナ禍もありしっかり清掃されているかと思っていたのですが、本当に残念です。
今までダイワロイネットホテルを幾度も利用させて頂いておりましたがこんなに嫌な思いをしたのは始めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年04月07日 11:00:32
-
先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら清掃不備により、不快感を与えてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を清掃スタッフとともに共有し、徹底して清潔で快適な空間を提供して参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月11日 16:31:30
-
部屋が最悪でした。
まず、浴槽の清掃が全然されておらず、浴槽内がザラザラでした。
また、どこから聞こえるのかは分かりませんでしたが、ずっとピッピッピピッピッピと音が聞こえていて、全然寝付けませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2021年09月18日 21:11:39
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
浴槽の掃除がされていなかったとの事、また音で寝付けなかったとの事でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
浴槽の清掃については清掃責任者に報告して今後このような事のないように努めて参ります。
また機会がございましたらダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用下さいませ。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!VOD見放題~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングルーム 1名様利用【禁煙】】
部屋1
Twm 813さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- Twm 813さん [50代/男性] 2020年06月27日 12:04:13
-
バスタブと浴室の壁、浴室のドアに、はっきりと分かるような髪の毛が残っていました。
衛生面が問われるようなこの時期に、本当に清掃を徹底しているのでしょうか?
不安でなりません。
紋切り型の「お詫び」だけでなく、ホテルとして今後どのような対応を取られるのか、
ホームページ上などではっきりと示して欲しい。
追記:評価が低い方々のコメントを読むと、「清掃が行き届いていない」がほとんどですね。
いったい、どうなっているのでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020年06月29日 11:38:30
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはこの度のご利用に際し、大変ご不快なご体験をお掛け致し誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
客室を完全な状態でご提供させていただきますことは私共ホテルの最大の使命であり、まして、お客様の仰せになられるようこのような時期においては、一層の危機感を持って対応する必要がございますが、結果として、このような不手際が幾度となく発生し深く反省を致しております。
「安心」「安全」「清潔」をお客様にご提供させていただきますことはホテルの基本方針でもございます。至急、清掃責任者と現在の清掃の仕方を見直し徹底的に清掃の不備を撲滅させていただく所存でございます。
これからもサービスの向上に向けて一層の努力をさせて頂きますので、何卒、ご寛容を賜われましたら幸甚でございます。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- ◇さき楽7◇7日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪ ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月25日 17:03:51
-
チェックインに1時間半かかります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020年03月09日 20:18:54
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き誠にありがとうごいざます。
また、お忙しい中貴重なお時間を頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂きましたのにも関わらず
チェックインまでのお時間に大変長らくお待たせしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフが連携し、お客様をお待たせせずお部屋へご案内出来るよう
今一度体制の強化に努めてまいります。
次回またご宿泊の機会を頂けるのでしたら、スタッフのご対応も含めて、
ご満足して頂けますよう改善に努めて参ります。
引き続き変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【楽天☆スパルタンレース】ポイント10倍・10%還元!シンプルステイ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月24日 01:59:01
-
スーパーもコンビニも近くにあって、立地はよかったです。
しかし部屋の掃除が行き届いていません。
アメニティが二人で宿泊するのに一人分しか用意されていなかったり、テレビ周りにホコリが溜まっていたり。
水周りの掃除が甘く、水垢や黒カビが目立っていて不衛生な印象でした。
一番びっくりしたのが、使用したコップが片付けられておらずそのまま。新しいコップもなく、コップが洗って使用しました。
新しく綺麗なホテルなのに非常に残念でした。
中々、名古屋に訪れることがないので、せっかくの旅行の楽しさが半減してしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020年01月04日 22:54:06
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは名古屋駅の西口から徒歩5分程の距離に面しており、出発の早いお客様にも満足いただいております、、
そして1階にはセブンイレブンがございますので、滞在中外に出ることなく、ご利用いただけます。
しかしながらせっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、清掃の不行き届きをはじめ、
ご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことを 深くお詫び申し上げます。
今回ございました清掃不備につきましては、当館の清掃責任者に伝えさせて頂き、また清掃の点検に関しましても
今後この様な事がない様、厳重に注意をさせて頂きます。
次回名古屋へお越しの際、挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。 スタッフ一同、万全の体制でお出迎えさせて頂きます。
数ある滞在先から当ホテルをお選び頂き、大変嬉しく思っております故、
またお近くへお越しの際には、お客様にお会い出来ることを心待ちにしております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- ◇さき楽14◇14日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月13日 10:26:22
-
部屋の鏡が未清掃でした。ベタっとした汚れと水滴がついており、とても不快な気持ちになりました。アメニティも少ないし、スタッフも無愛想だし、他のホテルに宿泊すれば良かったです。もう二度と利用しません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2019年11月12日 04:07:36
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
、お部屋の清掃不備、アメニティ、またスタッフの対応によりお客様の期待を裏切る結果となってしまい申し訳ございませんでした。ご滞在中お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを真摯に受け止め、清掃の徹底やスタッフの教育をしっかりと行い、再発防止に努めさせて頂く所存でございます。
改めまして、この度お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご意見を無駄にする事がないよう、今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇さき楽14◇14日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブルルーム【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 18:36:58
-
設備は問題ないが、室内の掃除が行き届いていない。床面のゴミ、室内のホコリが目に付いた。また、マクラがカビ臭く感じた。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2019年11月05日 07:02:29
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また設備に関してお褒めの言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
しかしながら清掃が行き届いておらずお客様にご不便をお掛けし、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました室内の埃やゴミがあった事、また枕の臭いについては清掃責任者に報告し、清掃作業はもちろんの事、清掃後のチェック作業を徹底させ改善に努めて参ります。
お客様に頂いた貴重なご指摘・ご意見を無駄にしないようスタッフ一同精進いたしますので、次回名古屋に来た際、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月08日 16:21:34
-
マッサージチェアーに使用済みのハンドタオルが掛けてありました。
ハンドタオルには髪の毛も付いており大変不快でした。
20,000円も支払って、前のお客様のタオルが片付けられていない部屋に泊まるなんて残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2019年06月09日 08:59:13
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
マッサージチェアのタオルについてご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無い様に努めて参ります。
また機会がございましたら、ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊下さいませ。
お忙しい中貴重なお時間を割いてお声をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月16日 16:36:14
-
禁煙ルーム予約にて部屋に入った所、煙草の匂いが。
満室にて他の部屋は無く、消臭作業が出来ますが外出の予定はありますか?との事。 夜10時にチェックインしていて・・・そんな事言うかな?
結局、消臭スプレーの対応で終わる。
禁煙ルームですが前のお客様が吸ったのだと思われる、と言われるがそんな事は自分には関係なく、自分にとっては喫煙ルームに通されたのと一緒。
また清掃にも入っているので煙草の匂いにも気づくはず。
当方、煙草は吸わない為、匂いが物凄く気になるので、今まで禁煙ルーム以外予約する事はありません。
なので禁煙ルームが空いていなければ、そちらのホテルに予約する事もない訳で、すいませんで済む事なのかなと。
帰り際にも「昨日はすいません。大丈夫でしたか?」の一言でもあれば・・と思うが、機械での受付なので勿論ない。
その時ごねたらどうなるんだろうか・・と思ったり、約束の不履行なので何らかの保証はされないのかなと思ったり。
建物は綺麗ですが何かあった時の対応は××なので☆1つです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2018年12月29日 19:02:51
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口へご宿泊下さり、誠にありがとうございました。
数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
当日のお申出を頂いた際のスタッフの対応がお客様のお気持ちに寄り添えていなかった事は大変申し訳なく、弁解の余地もございません。
その時の状況にもよりますので、私共に出来る事にも限界はございますが、それでもその時点での最善、最良な選択をお客様にご提案し、快適にお過ごし頂けるよう努力するのが私共の務めでございます。
しかしながら、今回の対応ではお時間を考えずに的外れな提案をした上に、不適切な発言、その場しのぎと思われても仕方のない対応しか出来なかったことは、非常に重く受け止めております。
お客様のお声はスタッフ全員に周知し、今後はお客様のお気持ちに添った対応が出来るよう教育に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を賜りたく何卒お願い申し上げます。
今回の起きてしまった事実を変えることはできませんが、次回のご宿泊で快適にお過ごし頂けるよう万全の体制でお迎えさせて頂きたく存じます。
この度はご多忙の中、貴重なお時間を割いてお声を寄せて下さいまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFFシンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI朝食
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーンルーム【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月27日 14:11:58
-
名古屋駅で一番新しいので金額が高いのですが今回もお風呂トイレが別で利用しやすく予約を早めにお願いしました。部屋のベットの上掛け布団のシミ、布団とカバーの間に髪の毛(長いのから短いのまでかなりの数)が白いカバーから見え気持ち悪くロビーに電話して確認してもらいました。あまりにも気持ち悪く次の日も予約していたのでキャンセルを考えてしまいました。部屋を代えていただきましたが、これからもこの状態なら二度と泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2017年04月13日 20:56:08
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋のメインであるベットに清掃不備があり
大変申し訳ございませんでした。
髪の毛は不浄であり清掃にあたり細心の注意を
はらわなければなりません。注意を怠ってしまい不快なお気持ちを与えてしまった事。またお部屋をご移動いただきご足労お掛けしてしまった事。重ねてお詫び申し上げます。
またご家族の皆様にも思い出作りに悪い印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。
改善に努めていく所存でございます。
貴重なお時間にご感想いただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大22%OFF素泊りシンプルステイ★バストイレがセパレート★
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月07日 21:50:49
-
実用的ではない、不要な贅沢さが多く、その分か宿泊費は高いと感じました。妙に、使いにくい部屋とホテルでした。以前泊まった、同じ新幹線口のダイワロイネットホテルの方が、部屋もコスパも、断然、良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2017年02月17日 19:11:14
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
いただきましたご感想、今後のホテルづくりに活かして参ります。
いつもダイワロイネットホテルをご利用いただきありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ★全室バスルーム・お手洗いセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月13日 12:13:23
-
チェックインの際のフロント担当者さんのひとりが、笑顔もなく、説明の仕方が微妙で、ストレートに理解しにくく質問しなおさなければならないこと数回。
こんな時間のかかるチェックインは初めて。
部屋も思ったより狭く、トイレとバスルームが広い分、余計にそう感じた。
そしてチェックアウト間際、トイレに10分ほど閉じ込められるハプニングあり。
立て付けが悪く全く開かず
フロントに連絡して来てもらったが全く開かず。
・・・
結局、閉じ込められた自分が
力任せにこじあけたが
もし、ひとりで泊まっていたらフロントに連絡することもできずどうなっていたことだろう?
開いたのが
チェックアウト間際だったので
バタバタと部屋を出たが
そしてエレベーターが3機あるのにもかかわらず
到着がほんとうに遅い。
他のお客さん達も度々そう言っていたので本当に遅いんだろう。
そしてフロントへ。
閉じ込められたことが連絡されていたようで
「大変申し訳ございませんでした」と
言っていただいたが
正直
すごいストレスだし朝から体力も消耗したのに
それだけか?と思ってしまった。
新しくて綺麗だったが
それだけのホテル。
駐車場も微妙に遠いし
タダでもなかったし
リピートはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2016年12月22日 10:31:50
-
この度はご宿泊いただき誠にあいがとうございます。
お客様の貴重なお時間を過ごす場所として当館をお選びいただけたのにも関わらず、チェックインからチェックアウトまで不快な思いをさせ続けてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきたご感想をスタッフ全員に共有し、接客についてしっかり考えてサービス向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大41%OFFポイント10倍の10%還元!シンプルステイ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
マッサージチェアの頭のところに前の客の使ったタオルが掛かったままでした。
気付かず頭をのせてしまい、気持ち悪い思いをしました。
また、チェックインの際の説明がサッパリしすぎてて、部屋番号が分からず聞いてしまいました。
いろいろと残念な思いをしてしまい、改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋の清掃不備ならびにスタッフ応対により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回起きた不手際は取り返しのつかない事でございますが、チェックインの際のご案内の改善・検討項目に加え、皆様に安心してご利用頂けるように 精査してまいる所存でございます。
貴重なお時間を割いて、お声を寄せて下さり、ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント