立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 11:15:59
-
フロントの方の対応が気分良くありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年07月21日 15:20:14
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応においてはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のお気持ちに寄り添ったご案内やサービスの提供ができますよう、スタッフ1人1人接客態度を改めて参ります。
この度はご多忙の中、お客様の貴重なお声をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】素泊り★カップル・ファミリー大歓迎
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(ライティングデスク無し)【喫煙】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 07:06:46
-
1泊2日で利用。
普段から全国のダイワロイネットホテルを利用させてもらっているが、こちら名古屋太閤通口は最悪。
洗面所・冷蔵庫の中…至る所に前者の、髪の毛が大量に落ちており、机や埃まみれ。どこをどう掃除したらこうなるのか?
おそらく掃除を怠っている。
いたたまれず部屋を変えてもらったのにもかかわらず、同じように洗面所下には長い女性の髪の毛が溜まっていた。
また、変更後の部屋のソファには、これまた前者の爪や、食事後のゴマ粒までも落ちていて、本当に不快、気持ちが悪かった。
今後一切こちらのホテルは泊まりません。
コロナ禍という環境の中、そうでなくても不衛生です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年06月28日 09:19:45
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら度重なる清掃不備で不快感をもたらしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
基本がなっておらず弁解の余地もございません。いつ何時でも清潔な空間を提供することが私共の使命でございます。
このような事がないよう、清掃を徹底して参る次第でございます。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★全室バス・トイレセパレート★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 23:28:10
-
ホテル自体が新しいのでもちろん部屋は綺麗です。テレビの大きい部屋でゆっくり過ごしたかったので、モデレートツインを予約。バストイレ別で部屋は本当に良かったです。
まず、受付の方が外国の方で(ホテルの受付ではよくあることなので特にそこは気にしていません)、そんなに日本語も上手くなく、聞き取れないところが何度もあったのですがなぜか聞き取れないこちらが悪いような高圧的な態度。困惑しましたし少し怖かったです。私が男性だったら同じような対応ではなかったと思います。
事前に電話し2日目にBlu-rayプレイヤーを借りる予約をしていました。受付でプレイヤーを何時頃に設置するか・時間は何時でも大丈夫だと言われ、午前中を希望したら「いつ回収できるかわからない」と……?とりあえず回収できたら部屋に電話のお願い→当日お昼を過ぎても何の連絡もなし→どうなっていますか?とフロントに確認→「いつ回収できるかわからない」と。?
こちらは事前に電話しプレイヤーを借りる予約をしていました。それであればこの電話の時点で「前日貸出ししている方から回収でき次第可能」「時間ははっきりとわからない」と案内するべきでは?
テレビの大きな部屋を予約したのもBlu-rayが見たかったからです。当日受付で「いつでも借りれる」ようなことを言われたので余計に期待してしまいました。結局、届いたのは14時前でした。
それから客室の廊下にずーっと掃除用具や集めたゴミが置きっぱなし。片付けはしない方針なのかは知りませんが宿泊客がいるのにも関わらずそのままというのはちょっと…エレベーターに向かう際必ずゴミの横を通らないといけないので正直気分は良くないですよね。廊下の半分が占領されていて、避けないと通れない状態でした。
今まで色々なホテルに宿泊していますがこんな残念な気持ちになったのは初めてです。評価も良く口コミを見て決めたので本当に残念です。
二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020年09月23日 21:38:50
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、受付のスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また高圧的な態度でお客様に接するのはサービスをご提供する者として言語道断でございます。
すべては教育不足の結果と深く受け止め、お客様から頂いたコメントを真摯に受け止め担当したスタッフを含め再教育を致す所存でございます。
ブルーレイプレイヤーにつきまして連休中につき多数のご希望がございましたため、速やかにお届けできずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通り、対応したスタッフの推測で曖昧なお返事をしてしまった事が原因でございます。
またお客様のお部屋に「起こさないでください」のマグネットが貼られているとの報告を受けた為、連絡を控えさせて頂いておりました。
清掃道具が廊下に放置されていた件につきましては清掃責任者へ報告し指導すると共に、再発防止を徹底致します所存でございます。
この度数々のご迷惑をおかけしてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ながら、次回名古屋へお越しの際挽回の機会をお与え下さいましたら幸甚でございます。
ご多忙の中ご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様以上限定特別プラン ~素泊り~レイトチェックアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月17日 16:34:42
-
チェックイン時間は14:00で14:00前に到着したが、手続きできたのは14:10過ぎてからだった。14:00前に部屋に入りたいとは言ってない。かなりの人数が多数13:30には手続き待ち。スタッフは私語。あり得ない、チェックインは手続き開始時間だとフロントスタッフは返答する始末。二度と立ち入りたくないレベルのサービス。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020年03月22日 20:57:00
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お待たせしてしまう時こそ、お客様お一人お一人ご説明させて頂くべきでございました。
同じ事を繰り返さぬよう、教育の徹底をし、お客様に寄り添ったサービスをご提供出来ますよう精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、挽回のチャンスを頂戴できれば幸いでございます。
この度はお忙しいご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月08日 22:11:59
-
忘れ物をしたのはこちらの責任ですが、すぐに対応しようみたいな誠意が感じられず残念です。困っていて電話をしてるのはわかってるはずなのにスピード感は全くない、、、いくらホテルが良くても残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020年03月21日 19:50:05
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。重ねて、忘れ物対応の際にお客様にお待たせ、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。ご意見を深く受け止め、スタッフの対応を見直したいと存じます。
今後とも満足頂けますようにスタッフ一同、精進致しますので、またご来館お待ち申し上げております。この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI朝食
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム【禁煙】】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ももたろう7さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- ももたろう7さん [40代/男性] 2019年08月27日 17:17:45
-
ダイワロイネットの中でここだけはチェックインが予約制みたい。
ほかの同系列では混んでる時もあるが、並んでチェックインしてた気がする。
ここだけがろくな説明もなく予約制との事。
またフロントの対応も素人ですごく遅いんで、チェックインまですごく待たされる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2019年09月02日 06:36:18
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口へご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが、決してチェックインが予約制であるという事はなく、お越し頂きました順にご案内致しております。しかしながら、お客様へのご説明が不十分であった為に、ご気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、チェックインの際にお待たせしました件に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの再教育はもちろん、チェックインのオペレーションに、今一度ご案内に無駄がないかを見直し、スムーズなご案内ができるように努めて参ります。
このようなお声を頂いた事は私共にとりまして、あってはならない事であり、早急に根本的な改善が必要であると痛感致しております。ご指摘を頂き、お恥ずかしい限りではございますが、お客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回名古屋にお越しの際には気持ちよくお泊り頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍・10%還元!シンプルステイ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングルーム シングルユース【喫煙】】
立地3
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 07:45:39
-
ナイトフロントの男性及び女性、連絡してきた支配人女性の対応につき
全てに置いて、宿泊者を軽視し侮蔑した最低な対応で立腹が収まりません。
22時頃に、上階らしき方向から、相当な子供が走り回る騒音が長時間有り連絡。
①常識的に、上階及び四方八方の周辺に対し、宿泊名簿を確認し子供等の該当者を推定すべき
→私が確認したのかと問うまで放置し、確認していないと回答。既に数時間経過し、結果こちらからの指摘で宿泊名簿を確認し、やっと動き、騒音が止まる状態
②フロント男性が虚偽連続と、自身の力不足を、宿泊していた外国籍の客にすら責任転嫁
→事実は直上階とその隣室上階がグループで
子供が騒いでいたと判明。四方八方を確認すれば即判明の事項。
③フロント男性に対し解決遅滞に対し理由を質問すると虚偽発言を連続
→外国人が一人でチェックインし、後から幼児が来れば全く解らない。
自分やホテルが悪い訳ではなく、入り込んだ子供が悪く気づけないとの話
④事実相違判明
→実際は、直上階の隣室の宿泊名簿に名前が有り正式な宿泊手続きを取った同時予約の子供が騒いでいたと判明。
宿泊名簿は、グループ予約と解るシステムと確認。フロント男性の単なる把握力不足でしかないにも拘わらず、直上階の客が、子供を黙って宿泊させたような責任転嫁。
宿泊者の把握不可能のようなホテル側の安全性に問題があると疑われるような発言を自ら保身の為に平然と続ける状態。
客側から四方八方を確認したのかと
解決案を指摘しない限り気付かず、
夜中に就寝していると再三伝えても、騒音が本当にするのか部屋に行かせてとの疑うような無礼な話も有りました。
連絡してきた時にはフロント男性は半笑いで言葉使いすら出来ておらず失礼な感じでした。
伏見にある老舗ホテル等と比較しては
失礼だと思いますが、最低限の仕事すら出来ないのは理解出来ません。
支配人も紋切り型の謝罪をあの~と連発しながら要点を把握していない回答しか出来ない。自身の教育不足と話すが教育出来る能力があるとは疑わしい程度。ナイトフロントの女性は電話対応すら出来ないアルバイトみたいな
無責任で稚拙な受け答えしか出来ずに
話にならない。
どのように指導し改善するのか具体的に明示願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム【喫煙】】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月21日 15:39:26
-
断続的な騒音で夜中に目が覚めました。その後の対応も大変不満です。アップグレードして高い禁煙部屋にしましたが、「すいません」と小さなアメニテイ—一つ。その後も、何の連絡も無く、こちらから連絡すると「すいません」の折り返し電話のみ。うそをついていると思われているのか? いずれにせよ、安眠のために泊まる前に騒音がない部屋か確認することをお勧めします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2017年05月23日 11:26:13
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、客室内からの騒音により、ごゆっくりとお寛ぎいただけなかったとのことで、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。お電話にてお話をさせていただきました通り、業者の手配を致しまして、24時間体制にて状況の確認をさせていただいております。
客室は私どもの商品であり、お客様がごゆっくりとお寛ぎいただけ環境を整えることが私どものサービスでございます。今後は設備管理等も徹底していく所存でございます。
この度はご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ★全室バスルーム・お手洗いセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム シングルユース【喫煙】】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
nick1601さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- nick1601さん [50代/男性] 2016年12月14日 19:45:59
-
朝、断水。フロントに電話してから30分も経ってから「業者を呼びました」との連絡。ペットボトルの水で顔を洗って、お茶で歯を磨いて出ました。お金を返して欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2016年12月22日 15:56:43
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
断水が起こってしまいお急ぎの所大変ご迷惑をお掛け致しました。
当館でも初めてのケースでして対応が遅れてしまった事、お客様にお声にお応えすることが出来ず重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後迅速な対応が取れるよう努めさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ★全室バスルーム・お手洗いセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】
立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月28日 15:34:22
-
マニュアル通りにしか対応できない、恩着せがましい言い方をする、重い荷物を持つお客に知らん顔・・・等、チェックインの際に印象が悪く、それはチェックアウトまで続きました。
他のお客様は高評価のようですが、私にとっては久々にがっかりの宿泊先でした。
金輪際このホテルを選択することはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2018年02月01日 18:09:10
-
この度はご宿泊頂き有難うございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足のゆくご宿泊を提供出来ず心よりお詫び申し上げます。
ホテルポリシーとして、宿泊約款やウェブサイトに記載があります通り、温度管理や衛生面の観点から、大小問わず冷蔵冷凍が必要なお荷物につきましてはお預りをお断りしております。
お客様にはご不便をおかけし大変恐縮であるとともに、私どもの力不足を嘆くばかりでございますが、何卒ご理解を頂ければ幸いでございます。
また、お荷物を運ぶお手伝い等、お役に立つべき場面で如何に配慮が至らなかったか、
サービスをご提供する立場として私どもがどれだけ未熟であるか深く痛感した次第でございます。
スタッフ一同今回のことを深く反省し、お客様のお役に立てる様配慮を徹底するとともに、様々な状況下での最善のサービスとは何か、お客様にとってどうすれば心地の良いご提案が出来るのかを学び、改め直してゆきたく存じます。
重ねまして、この度のご宿泊におきまして、数々のご不便、ご無礼をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇さき楽14◇14日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪ 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【デラックスレディースルーム【禁煙】*女性のお客様限定*】
立地2
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月11日 22:51:18
-
2泊しました。
中日、一日出かけて戻ってくると掃除がすごくきれいでよかったのですが娘のナイト用ブラジャーがどこを探してもありません。部屋着と一緒に脱いだということで次の朝掃除の人に確認してもらうように頼みました。
この時掃除の方はホテルの方が対応に来てくれるというので部屋を探しながら待ってましたがいっこうに来ません。
チェックアウトでフロントに行き詳細を話しました。
結局、下着は見つからなかったのですがその間のやり取りでとても嫌な思いをしました。
○問い合わせをするたびに違う人で話が通じない
○今回の出来事はそうじのミスということでとらえていてちゃんと注意をしておいたと言われましたがーホテルは関係ないっていうこと?
○出掛けて帰ってきたら無くなっていたということでせめてブラジャー代だけでも保証してほしいと言ったらそれはできないという
○それでも納得がいかないならどうぞ警察に届けてくださいと言われたークレイマー扱いされてるような気分になりました
2泊3日して間の日出掛けた。帰ってきたら下着が無くなっていた。
その間変わったことは部屋の掃除がしてあったこと
それが事実なのにホテルの対応に誠意を全く感じられなく嫌な思いだけして終わりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上の連泊でお得にステイ♪♪ ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム【禁煙】】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月25日 17:03:51
-
チェックインに1時間半かかります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020年03月09日 20:18:54
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き誠にありがとうごいざます。
また、お忙しい中貴重なお時間を頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂きましたのにも関わらず
チェックインまでのお時間に大変長らくお待たせしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフが連携し、お客様をお待たせせずお部屋へご案内出来るよう
今一度体制の強化に努めてまいります。
次回またご宿泊の機会を頂けるのでしたら、スタッフのご対応も含めて、
ご満足して頂けますよう改善に努めて参ります。
引き続き変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【楽天☆スパルタンレース】ポイント10倍・10%還元!シンプルステイ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】
立地3
めんちnさんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
名古屋駅から近い、部屋が広め希望でこちらを選びました。
感想としてとにかく掃除が行き届いていない。 壁やテーブル、洗面台のホコリが全く掃除されてなく、テーブルのホコリは積もっていました。 掃除が終わったらチェックしているか疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、今一度気を引き締めて参ります。
また名古屋にお越しの際は、是非ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用下さいませ。ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント