設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 18:36:58
-
設備は問題ないが、室内の掃除が行き届いていない。床面のゴミ、室内のホコリが目に付いた。また、マクラがカビ臭く感じた。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2019年11月05日 07:02:29
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また設備に関してお褒めの言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
しかしながら清掃が行き届いておらずお客様にご不便をお掛けし、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました室内の埃やゴミがあった事、また枕の臭いについては清掃責任者に報告し、清掃作業はもちろんの事、清掃後のチェック作業を徹底させ改善に努めて参ります。
お客様に頂いた貴重なご指摘・ご意見を無駄にしないようスタッフ一同精進いたしますので、次回名古屋に来た際、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月08日 16:21:34
-
マッサージチェアーに使用済みのハンドタオルが掛けてありました。
ハンドタオルには髪の毛も付いており大変不快でした。
20,000円も支払って、前のお客様のタオルが片付けられていない部屋に泊まるなんて残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2019年06月09日 08:59:13
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
マッサージチェアのタオルについてご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無い様に努めて参ります。
また機会がございましたら、ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊下さいませ。
お忙しい中貴重なお時間を割いてお声をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
うにこプロさんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- うにこプロさん [40代/女性] 2017年07月07日 11:30:29
-
部屋が狭めで残念でした。マッサージチェアはとても良かったです。
チェックアウトの際、フロントに一人しかおらず、電話中で暫く待たされ残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2017年07月16日 07:44:19
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルのは大きめのベット・バス・お手洗いの独立、部屋タイプによってはお客様のお部屋のようにマッサージチェアの設置など、リラックスしていただけますようコンパクトな造りになっております。
マッサージチェアで癒しのお時間をお楽しみいただけましたでしょうか。
首から足の先まで揉み解してくれるのでお客様に好評頂いております。
またチェックアウトの際はお急ぎの所お待ちいただき誠にありがとうございます。
お客様をお待たせしないよう最善を尽くして参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上の連泊でお得にステイ♪♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【喫煙】】
設備・アメニティ3
numatakさんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- numatakさん [50代/男性] 2017年05月24日 15:53:37
-
お風呂はユニットバスではなく、シャワースペースもあってよいです。
自分が悪いのですが、予約が遅かったため、喫煙ルームしかなく、やっぱり臭かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2017年05月26日 15:10:03
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当日は禁煙ルームがすぐに埋まってしまいご希望に副えず申し訳ございませんでした。
前日までにお申し出いただきますと消臭対応を手配し少しでも臭いを和らげるよう手配させていただくことも可能でございます。
参考にしていただきましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上の連泊でお得にステイ♪♪ ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム シングルユース【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月30日 07:56:47
-
オープンして5日目の宿泊でしたが・・・
床にはゴミがちらほらテーブルやテレビ台はホコリが目立ち
お風呂も浴槽がザラザラでした。
もう少し丁寧な清掃をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2016年10月02日 07:34:31
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の大事な時間を過ごす場所として相応しくない
清掃状況であった事をお詫び申し上げます。
頂いたご意見を大切に更に注意して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- ◇さき楽予約30◇30日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪ ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月02日 11:19:55
-
3/24宿泊しました。
駅近くの認識でしたが思いの他遠かった。
14時チェックインに合わせて到着したがホテルの都合で30~40分待たされ予定が少々狂った。
客室のロールカーテンの具合が悪くて明け閉めが良く出来なかった。
1Fのコンビニは利便性大であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2024年04月04日 15:51:59
-
この度は、ダイワロイネットホテル名古屋太閤口へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは名古屋駅太閤通り口から徒歩約5分程度ではございますが、今回ご案内不足によりご足労をお掛けして申し訳ございませんでした。
また室内の設備につきましてもご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後はより一層、設備の点検にも注力して参ります。
次回名古屋へお越しの際、挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。 スタッフ一同、万全の体制でお出迎えさせて頂きます。
この度はお忙しい中ご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ◇さき楽60◇60日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪ ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(ライティングデスク無し)【禁煙】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月02日 16:29:46
-
酷評お許しください。。
とにかく部屋が汚かった。。。
壁の埃はすっごい高いところなら許せますが、身長高い人なら触れるところにモリモリっと。
お風呂場、洗面台の角のカビや、異素材の中間地点のケバケバなどが汚すぎて‥‥
業者とかが綺麗にしたのは果たしていつなのだろうか‥‥と不安に
滞在時はつま先立ちで歩いてました。。。。
アメニティは
カミソリ
くし
ボディタオル
歯ブラシセット
綿棒
コットン
ヘアバンドや髪ゴムが欲しかった私は大変困りました‥!笑
まあ男性が泊まることの方が多いんですかね?
そして最後に。
駅からやったー近いーーーと思って予約したのですが、名古屋駅が広すぎて、牛島町側からでてきた私。
まぁまぁ歩きました。
太閤通り口からの距離の話なので、
重たい荷物の方は要注意です。
安心安全のDaiwaだと思い予約しましたがそりゃ築年数や店舗によりますよね。。少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年09月03日 15:54:20
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、清掃の不行き届きによりご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただいた内容を清掃スタッフへ共有させていただき、改善へ努めてまいる所存でございます。
また、アメニティのヘアゴムに関しましては、遅ればせながらフロントへ設置をさせていただきました。その他アメニティにつきましても、設置してゆけるよう検討して参ります。
またお近くへお越しの際は、ご宿泊をご頂ければ嬉しゅうございます。貴重なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】日にち・部屋数・部屋タイプいろいろ限定!お任せ素泊まりプラン 21平米以上
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ (禁煙確約)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 01:54:39
-
以前、神戸のホテルに泊まって清潔て部屋も良かったので名古屋でも宿泊したのですが、まず床のじゅうたんは剥げ落ち、布団やパジャマは湿っていました。
神戸や奈良のロイネットホテルが良かっただけにこの名古屋はがっかりしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年07月03日 08:51:09
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご宿泊を頂いたのにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらず、また客室絨毯の件にてお客様へご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
今回の件に関しましては、清掃スタッフに情報を共有し、今後は清掃後の確認を徹底し再発防止に努めて参ります。
絨毯の件に関しましては、上の者へ報告し交換するかどうか検討致します。
是非ともまた名古屋へお越しの際は当館での宿泊をご検討し私共へ挽回の機会を与えて下さると幸いでございます。
今後もご利用される皆様が快適にご滞在出来るように精進して参ります。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★全室バス・トイレセパレート★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月05日 10:02:01
-
こちらの店舗は初めての利用でした。仕事の関係で連泊でしたが、2日目のアメニティ(タオル、バスタオル)が全くなかったです。ロイネットの他店はよく利用していたので、あるものだと思っておりました。他の部屋の前にはあったのでサービスにばらつきがある店舗なんでしょうね。朝も早い時間から掃除の方々が大きな音、大きな声で会話してました、今までのロイネットの中ではなかったことだったのでびっくりしました。夜中も部屋の外での大きな声を出すおきゃくさんもいて迷惑でした。近くに2店舗あるので次はそちらを利用してみようと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年06月08日 15:34:56
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたのにも関わらずこちらの清掃手配不備によりましてお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
清掃スタッフと上手く連携が取れていなかった為であったと思われます。
本来ご連泊のお客様がお部屋の清掃が不要の場合、タオル等のアメニティ類はドアの前に置かせて頂きます。
しかし、今回はその作業が漏れておりました。
また、早朝に清掃スタッフが廊下にて大声を出しお客様へご迷惑をお掛けした事、重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とその様な事が起こらぬように、今回の件は清掃スタッフへ共有し指導して参ります。
さらに、他のご宿泊されるお客様の騒音等に関しましてはフロントスタッフがお声がけを行いますので何なりとお申し付けくださいませ。
是非またお近くへお越しの際は、当館でのご宿泊を再度ご検討頂けますと幸いです。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊り★全室バス・トイレセパレート
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 16:09:10
-
下がコンビニになっており便利でした。
夜の受付の女性の方が無愛想で、朝の方はとても良い方でした。
トイレ兼脱衣所のタオルが入ったカゴに髪の毛があり、げんなり。箱にすると目立つのでタオルバーにすればいいのになと思いました。
椅子の背もたれのホコリもベッド上のフレーム?のホコリもすごくて、げんなり。
入ってすぐから衛生面が気になりました。
場所、設備も風呂にRefaがあるなど良かったのですが。
値段と場所で選びましたが、次他のホテルがあればそちらにするかな程度です。
朝食のバイキングのカレーは美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年11月23日 15:39:17
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応及び清掃に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。内容をスタッフの間でも共有をしサービス向上及び清掃の徹底に努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付★全室バス・トイレセパレート
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
さなぱぱ1219さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- さなぱぱ1219さん [40代/男性] 2022年04月26日 18:56:09
-
ロビーが暑い
チェックイン時に汗だくに。
枕が柔らかく薄い。
横向き寝には辛い。
天井シャワーに気付かず冷水を浴びる。
事前に情報があるべき- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年04月27日 09:15:23
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用頂き、誠にありがとうございました。
賜ったご意見を今後の運営の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】日にち・部屋数・部屋タイプいろいろ限定!お任せ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ (禁煙確約)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月19日 00:02:38
-
14時チェックインのため14時にホテルに到着したが、混んでいたのか少々お待ち下さいとカウンターの方に言われ、ロビーで待っていたが、30分を過ぎても呼ばれず後から来た人が先に呼ばれていた。
自分達がずっとロビーに居る為、呼び出す人?に受付は済ませましたか?と聞かれたので14時にカウンターの方にお声掛けしました。と言うと直ぐにチェックインをして貰いましたが、余りにも対応が酷いと思いました。案内された部屋に入った時間は14時40分でした。様々なホテルに泊まったことがあるがチェックインまでに40分も掛かるホテルは初めてでした。
チェックイン後予定があったため部屋に何があるか確認せずに急いで準備をして外に出ましたがモヤモヤしてしまいました。
予定が終わり部屋に戻った後、ポットを使おうと思ったが、ポットの下にある機械が無かったためお湯が沸かせませんでした。
フロントに言おうかと思いましたが、伝えるのも嫌になってしまったので言いませんでしたが、清掃の時になにも見ていないのでは?と思い不安になりました。
評判が良かったので宿泊しようと思い予約したがとても残念な気持ちになりました。
次もまた泊まりたいか?と聞かれたらサービス面で考えると違うホテル泊まろうかと思います。
売りにしているバス・トイレ別だけがプラス評価でした。
宿泊したこの日だけがチェックインをする時間が掛かっただけかもしれませんが、泊まる客にもその後の予定があるって事を忘れないで欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2021年10月22日 23:03:02
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインで長時間お待たせしてしまい、深くお詫びを申し上げます。
電気ポットについてもご利用できなかったとの事で重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご宿泊を私共の数々の不手際で不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後挽回の機会をお与え頂けばと存じます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF 素泊り★バス・トイレがセパレート★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(ライティングデスク無し)【禁煙】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月24日 01:59:01
-
スーパーもコンビニも近くにあって、立地はよかったです。
しかし部屋の掃除が行き届いていません。
アメニティが二人で宿泊するのに一人分しか用意されていなかったり、テレビ周りにホコリが溜まっていたり。
水周りの掃除が甘く、水垢や黒カビが目立っていて不衛生な印象でした。
一番びっくりしたのが、使用したコップが片付けられておらずそのまま。新しいコップもなく、コップが洗って使用しました。
新しく綺麗なホテルなのに非常に残念でした。
中々、名古屋に訪れることがないので、せっかくの旅行の楽しさが半減してしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020年01月04日 22:54:06
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは名古屋駅の西口から徒歩5分程の距離に面しており、出発の早いお客様にも満足いただいております、、
そして1階にはセブンイレブンがございますので、滞在中外に出ることなく、ご利用いただけます。
しかしながらせっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、清掃の不行き届きをはじめ、
ご不便、ご迷惑をおかけ致しましたことを 深くお詫び申し上げます。
今回ございました清掃不備につきましては、当館の清掃責任者に伝えさせて頂き、また清掃の点検に関しましても
今後この様な事がない様、厳重に注意をさせて頂きます。
次回名古屋へお越しの際、挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。 スタッフ一同、万全の体制でお出迎えさせて頂きます。
数ある滞在先から当ホテルをお選び頂き、大変嬉しく思っております故、
またお近くへお越しの際には、お客様にお会い出来ることを心待ちにしております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- ◇さき楽14◇14日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月13日 10:26:22
-
部屋の鏡が未清掃でした。ベタっとした汚れと水滴がついており、とても不快な気持ちになりました。アメニティも少ないし、スタッフも無愛想だし、他のホテルに宿泊すれば良かったです。もう二度と利用しません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2019年11月12日 04:07:36
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
、お部屋の清掃不備、アメニティ、またスタッフの対応によりお客様の期待を裏切る結果となってしまい申し訳ございませんでした。ご滞在中お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを真摯に受け止め、清掃の徹底やスタッフの教育をしっかりと行い、再発防止に努めさせて頂く所存でございます。
改めまして、この度お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご意見を無駄にする事がないよう、今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇さき楽14◇14日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月12日 11:55:04
-
2019年01月の正月明けに連泊しました。昨年大阪の同系列ホテルを利用した時に感じがよかったので今回もこのホテルにしました。
チェックイン時にモデレートツインをスーペリアツインに変更しましたと言ってくれたのだが、写真で見る限りモデレートのほうが使いやすそうに感じました。モデレートはわかりませんが今回は次の点が気になりました。その他については満足しています。
1.シャワーキャップが無い、こちらが前もって調べて連れに案内していなかったのだが、できればフロントで案内してくれたらよかったと思う(女性にはフロントでアニメティグッズを案内とHPでは書かれていたようだが?)。
2.部屋の大きさに比べてテレビの50インチは大きすぎると思う、もう少し小さくてもよい。(HPの写真ではモデレートツインのほうがテレビからの距離が良さそう)
3.ベッドの枕元に物を置くスペースがないので、寝る前に眼鏡や携帯などの小物類を離れたテーブルまで置きに行ってベッドに戻るという不便を感じた。(枕元の照明があるところのスペースは物を置くスペースでは無い感じだったので)
4.今回連泊したのだが、前日のコーヒーが少し残ったままのコーヒーカップがプラスチックの蓋をして残されていた。そのまま前日の残ったものを飲むと判断されたのか?それとも客が洗って再度使えということなのか? 希望としては新しいコップを用意してほしかった。帰りにフロントで理由を聞こうとしたがすぐにわからないという解答だったので、フロント係は社員ではないのかなと思ってそれ以上聞くのを諦めた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2019年01月31日 17:53:39
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回のご指摘についてですが、シャワーキャップはお部屋にはご用意がございませんがフロントにはご用意しておりますので、お申出頂きましたらお渡しさせて頂きます。
テレビのインチサイズやベッドの枕元にお客様の小物類が置けない件についてはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
他の部屋タイプもサイドテーブルの位置がベッドから離れている事が多い為、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
また、前日の使いかけのコーヒーカップについては清掃担当スタッフがどのように判断したのかがフロントではすぐにわかりかねた為、そのようなご解答をさせて頂いたかと存じます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
名古屋にお越しの際は、是非またダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊下さいませ。
ご多忙の中お時間を割いて貴重なお声をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFFシンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI朝食
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月07日 21:50:49
-
実用的ではない、不要な贅沢さが多く、その分か宿泊費は高いと感じました。妙に、使いにくい部屋とホテルでした。以前泊まった、同じ新幹線口のダイワロイネットホテルの方が、部屋もコスパも、断然、良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2017年02月17日 19:11:14
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
いただきましたご感想、今後のホテルづくりに活かして参ります。
いつもダイワロイネットホテルをご利用いただきありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ★全室バスルーム・お手洗いセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月13日 12:13:23
-
チェックインの際のフロント担当者さんのひとりが、笑顔もなく、説明の仕方が微妙で、ストレートに理解しにくく質問しなおさなければならないこと数回。
こんな時間のかかるチェックインは初めて。
部屋も思ったより狭く、トイレとバスルームが広い分、余計にそう感じた。
そしてチェックアウト間際、トイレに10分ほど閉じ込められるハプニングあり。
立て付けが悪く全く開かず
フロントに連絡して来てもらったが全く開かず。
・・・
結局、閉じ込められた自分が
力任せにこじあけたが
もし、ひとりで泊まっていたらフロントに連絡することもできずどうなっていたことだろう?
開いたのが
チェックアウト間際だったので
バタバタと部屋を出たが
そしてエレベーターが3機あるのにもかかわらず
到着がほんとうに遅い。
他のお客さん達も度々そう言っていたので本当に遅いんだろう。
そしてフロントへ。
閉じ込められたことが連絡されていたようで
「大変申し訳ございませんでした」と
言っていただいたが
正直
すごいストレスだし朝から体力も消耗したのに
それだけか?と思ってしまった。
新しくて綺麗だったが
それだけのホテル。
駐車場も微妙に遠いし
タダでもなかったし
リピートはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2016年12月22日 10:31:50
-
この度はご宿泊いただき誠にあいがとうございます。
お客様の貴重なお時間を過ごす場所として当館をお選びいただけたのにも関わらず、チェックインからチェックアウトまで不快な思いをさせ続けてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきたご感想をスタッフ全員に共有し、接客についてしっかり考えてサービス向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大41%OFFポイント10倍の10%還元!シンプルステイ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム【喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月26日 18:43:01
-
ホテルで浴槽がザラザラしてるのはダメやね。
泊まってて、虫にさされて薬あるかって聞いても、ないですって…
フロントのおっさんの言葉づかいも横着やし、2度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2016年09月30日 08:46:07
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様のご滞在、残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃が行き届いていない、スタッフのお声のかけ方、貴重なご意見しっかりと
受け止め今後のホテルづくりに活かして参ります。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】素泊まり★9/16グランドオープン記念価格!朝はのんびり12時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングルーム【喫煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月10日 11:39:58
-
ダイワロイネットホテルのため、期待して行きましたが、パッと見のお部屋は綺麗でしたが空気清浄機を利用しようとしたところフィルターが埃まみれで、加湿器の部分も汚れが酷い
セパレートタイプのお風呂も赤カビや汚れガキになってしまい、とても残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年12月11日 17:02:25
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
先に清掃不備、大変申し訳ございません。
私共の務めは、日々、清掃やメンテナンスを行い、より良い接客を心掛け、御客様をお迎え申し上げる事で御座います。
今回のお客様が感じられた客室清掃不備に関し、お詫び申し上げます。
早速、清掃時問題が無いか、検討し、善処対応申し上げます。
再度お越しいただける機会を頂戴できれば幸いです。お客様のご期待に沿えるよう、改善に努めます。どうぞよろしくお願いいたします。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】日にち・部屋数・部屋タイプいろいろ限定!お任せ朝食付プラン 21平米以上
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ (禁煙確約)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
施設は新しいようですし、充実しているとは思います。しかし清掃がまったく行き届いてないです。なぜ部屋にあんなにホコリがたまっているのでしょう。清掃のチェックはされていますか?あまりにもホコリがひどかったので帰りにフロントの方に伝えましたが、「そうですか。すいません」くらいの対応でした。
責任者の方からのコメントお待ちしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口へご宿泊下さり、誠にありがとうございました。
数あるホテルより私共をお選び頂きましたにも関わらず、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。また、せっかくフロントへお申し出下さった際にも、スタッフの謝罪も不十分であったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
客室の清掃につきましては、お申し出頂いた際に、清掃にはご指摘内容について、伝えておりまして、全室チェックし、除去するよう指示しております。私共も、オープンしまして、3年と比較的新しい施設ではございますが、埃についてご指摘頂くことは、日常の清掃が行き届いていないということですので、私も大変申し訳なく、お恥ずかしい限りでございます。
フロントでお声を頂いた際にも、まずは心からの謝罪をするべきところ、お客様のお気持ちに添うことができず、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなご指摘を頂く事がない様、日常の清掃方法の見直しを行い、清潔なお部屋を提供するよう努めて参ります。また、清掃係りだけでなく、私たちフロントスタッフも客室のチェック、維持管理を日々行って参ります。
フロントスタッフの対応につきましても、お客様のお声にきちんと向き合い、お気持ちに添った対応ができるよう全員を再教育いたして参ります。
改めまして、お詫び申し上げますと共に、誠に勝手ながら、また名古屋へお越しの際には挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。