総合2
yukatano2882さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- yukatano2882さん [50代/男性] 2016年10月04日 21:17:34
-
施設が新しいから部屋等はよいが、朝ごはんが最悪。なんでベトナム料理やねん。記載もなくいきなり。ベトナム料理が万人受けすると思っているのか。信じられない。記載は正確にして欲しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2016年11月06日 17:06:46
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食のご案内が足りず、申し訳ございませんでした。
ご朝食のバイキングには、ベトナム料理も一部ございますが、
苦手な方でもお楽しみいただけます様、和洋のメニューも
多くご用意しております。
お客様のご意見をしっかり受け止め、
ご朝食のご案内の徹底を、心掛けて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上の連泊でお得にステイ♪♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月30日 07:56:47
-
オープンして5日目の宿泊でしたが・・・
床にはゴミがちらほらテーブルやテレビ台はホコリが目立ち
お風呂も浴槽がザラザラでした。
もう少し丁寧な清掃をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2016年10月02日 07:34:31
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の大事な時間を過ごす場所として相応しくない
清掃状況であった事をお詫び申し上げます。
頂いたご意見を大切に更に注意して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- ◇さき楽予約30◇30日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪ ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月26日 18:43:01
-
ホテルで浴槽がザラザラしてるのはダメやね。
泊まってて、虫にさされて薬あるかって聞いても、ないですって…
フロントのおっさんの言葉づかいも横着やし、2度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2016年09月30日 08:46:07
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様のご滞在、残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃が行き届いていない、スタッフのお声のかけ方、貴重なご意見しっかりと
受け止め今後のホテルづくりに活かして参ります。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】素泊まり★9/16グランドオープン記念価格!朝はのんびり12時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングルーム【喫煙】】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
チェックインの際のフロント担当者さんのひとりが、笑顔もなく、説明の仕方が微妙で、ストレートに理解しにくく質問しなおさなければならないこと数回。
こんな時間のかかるチェックインは初めて。
部屋も思ったより狭く、トイレとバスルームが広い分、余計にそう感じた。
そしてチェックアウト間際、トイレに10分ほど閉じ込められるハプニングあり。
立て付けが悪く全く開かず
フロントに連絡して来てもらったが全く開かず。
・・・
結局、閉じ込められた自分が
力任せにこじあけたが
もし、ひとりで泊まっていたらフロントに連絡することもできずどうなっていたことだろう?
開いたのが
チェックアウト間際だったので
バタバタと部屋を出たが
そしてエレベーターが3機あるのにもかかわらず
到着がほんとうに遅い。
他のお客さん達も度々そう言っていたので本当に遅いんだろう。
そしてフロントへ。
閉じ込められたことが連絡されていたようで
「大変申し訳ございませんでした」と
言っていただいたが
正直
すごいストレスだし朝から体力も消耗したのに
それだけか?と思ってしまった。
新しくて綺麗だったが
それだけのホテル。
駐車場も微妙に遠いし
タダでもなかったし
リピートはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にあいがとうございます。
お客様の貴重なお時間を過ごす場所として当館をお選びいただけたのにも関わらず、チェックインからチェックアウトまで不快な思いをさせ続けてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきたご感想をスタッフ全員に共有し、接客についてしっかり考えてサービス向上に努めて参ります。