サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月11日 16:31:30
-
部屋が最悪でした。
まず、浴槽の清掃が全然されておらず、浴槽内がザラザラでした。
また、どこから聞こえるのかは分かりませんでしたが、ずっとピッピッピピッピッピと音が聞こえていて、全然寝付けませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2021年09月18日 21:11:39
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
浴槽の掃除がされていなかったとの事、また音で寝付けなかったとの事でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
浴槽の清掃については清掃責任者に報告して今後このような事のないように努めて参ります。
また機会がございましたらダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用下さいませ。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!VOD見放題~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキングルーム 1名様利用【禁煙】】
サービス3
Twm 813さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- Twm 813さん [50代/男性] 2020年06月27日 12:04:13
-
バスタブと浴室の壁、浴室のドアに、はっきりと分かるような髪の毛が残っていました。
衛生面が問われるようなこの時期に、本当に清掃を徹底しているのでしょうか?
不安でなりません。
紋切り型の「お詫び」だけでなく、ホテルとして今後どのような対応を取られるのか、
ホームページ上などではっきりと示して欲しい。
追記:評価が低い方々のコメントを読むと、「清掃が行き届いていない」がほとんどですね。
いったい、どうなっているのでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020年06月29日 11:38:30
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはこの度のご利用に際し、大変ご不快なご体験をお掛け致し誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
客室を完全な状態でご提供させていただきますことは私共ホテルの最大の使命であり、まして、お客様の仰せになられるようこのような時期においては、一層の危機感を持って対応する必要がございますが、結果として、このような不手際が幾度となく発生し深く反省を致しております。
「安心」「安全」「清潔」をお客様にご提供させていただきますことはホテルの基本方針でもございます。至急、清掃責任者と現在の清掃の仕方を見直し徹底的に清掃の不備を撲滅させていただく所存でございます。
これからもサービスの向上に向けて一層の努力をさせて頂きますので、何卒、ご寛容を賜われましたら幸甚でございます。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- ◇さき楽7◇7日前までにご予約の方はとってもオトク♪♪ ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】
サービス2
mogu1125さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- mogu1125さん [40代/男性] 2022年02月07日 15:30:07
-
昨年9月に宿泊して以来、2回目の利用でしたが、今回もがっかりでした。
前回同様で、バスタブの汚れが多く、指でなぞるとザラザラするだけでなく、白い粉が指に付着しました。
清掃不足の内容をコメントし、ホテル側からは「浴槽の清掃については清掃責任者に報告して今後このような事のないように努めて参ります。」と返信をいただきましたが、何も改善されていなくて本当にがっかりです。
コロナ禍で清掃作業がどれだけ大事なのかを認識されていないようなので、二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年02月08日 11:02:16
-
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
前回及び今回の度重なる清掃不備でご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通り、コロナ禍を鑑み、より一層清掃を強化していくべきであり、2度にわたる清掃不備に弁解の余地もございません。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、再度清掃を徹底して参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして、お礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!VOD見放題~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン1名様利用【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月23日 23:03:50
-
退職記念旅行に夫婦二人で3月20日から2泊しました。今迄色々なホテルに止まりましたが最悪最低な対応に、せっかくの夫婦旅行が
台無しでした。
チェックイン予定時刻18時の30分前に到着したのですが、外国人の部屋の変更?などの対応なのか?他にフロントの人がいないのか10分位待たされ、挙げ句の果てには、二人でダフルルーム利用の予約なのに、予定チェックイン時間前なので、一人利用の部屋しか用意して無い?と寝具タオル歯ブラシの入った袋を渡され、枕はクローゼットの棚にあるとのこと?渡されたパジャマは小さくて、ひとつ大きいのに替えてもらった、翌日もパジャマが小さくまたまた交換!コーヒー、朝食の説明も何もなく、部屋の番号を聞いたら、受付機械の領収書に記載してあるからとカードを渡され、説明がなくとても不親切。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2024年04月12日 17:10:38
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大切な記念日に期待を込めてご予約頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるサービスをご提供する事が出来ず申し訳ございませんでした。また、ご返信が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴致しましたご意見に関しましては、取り返しのつかないことでございますが、ご意見を無駄にせぬようスタッフ全員に共有を行い、快適なご宿泊をご提供することが出来るように改善して参ります。
誠に勝手なお願いとはなりますが、もしまた挽回の機会を頂けるのであれば、万全の体制を整えてお迎えさせて頂きたいと存じます。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★ダイワロイネットホテルズ ★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブルルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月27日 21:39:36
-
誤って喫煙の部屋を予約してしまい、ネットで調べたところ当日の禁煙での部屋が空いていたため、変更できないかお願いしました。
しかしフロントでは、「空きがない」の返答で、部屋を変えてもらえませんでした。
重ねて調べたところやはり空きがあり、チェックイン後だったので、変更が面倒だったのだと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年07月28日 15:39:01
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお忙しい中ご宿泊頂いたのにも関わらず、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。 またご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
禁煙の空室に関してのご案内や、私共の伝え方に至らぬ点があった為だと存じます。
今回頂いたご意見は全フロントスタッフへと共有し、より快適なご宿泊をご提供できるよう努めて参ります。
是非ともまた名古屋へお越しの際は当館での宿泊をご検討し私共へ挽回の機会を与えて下さると幸いでございます。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】ポイント10倍!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル1名様利用【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 21:49:16
-
3月20日に宿泊しました。
ベットのライトが壊れており
ベットの照明操作ボタンも壊れて取れていた。
部屋の照明もつかない壊れている。
初期対応が悪く残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年03月25日 06:23:18
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の照明設備に関しまして大変なご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、その際の私共の対応もお客様に寄り添ったものではなく、重ねてお詫び申し上げます。
該当の設備に関しましてはすぐに点検し整備するのはもちろんのこと、お客様に対し、真心の込もった対応をすることを何よりも優先すべきと強く心に刻み、今後の業務に邁進する所存でございます。
機会がございましたら、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけお得!】ポイント10倍!~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ (禁煙確約)】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月01日 19:12:12
-
大人2人と3歳の息子(食事、布団なしで無料)の3人で宿泊しました。到着後荷物を預けに行った際、全国旅行支援の手続きをするとのことで「お子さんの保険証お持ちですか?」と聞かれました。息子はその対象外だと思っていたので持っておらず、「それだとこの予約自体が全国旅行支援の対象外となるので追加代金を払ってもらわないといけない。チェックイン時に払ってください」と言われました。その時は何を言ってもどうにもならないようだったので渋々了承し、後ほどチェックインに向かうと、別の担当の方が対応してくれたのですが、「保険証などなくても、お子さんも対象になるので手続きしてください。」とのこと。「さっきは対象外と言われたのですが」と言うと「それはそのスタッフが間違っていました」と言うだけで特段謝罪もなし。とりあえずクーポン券もらえたのでよかったですが、そのあたりはスタッフなら知っていて当たり前のはずなのに教育が全くできていないと感じました。他のスタッフからもホスピタリティが全く感じられない、ホテルではないただの泊まれる店って感じでした。全国旅行支援での割引は結構な額なので、どうにか適用してもらえないか悩んだ時間を返してもらいたい。
設備や部屋はとてもキレイで居心地よかったですが、ホテルはスタッフの対応命だと思うので、悪い印象しかありません。もう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年03月12日 15:27:31
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら全国旅行支援のお手続きの中でスタッフの応対によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援の仕組みを今一度スタッフ一同で学習し、正しいご案内を円滑に行えるようにする次第でございます。今回頂戴したご指摘を無駄にせぬようサービス向上に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見、ご指摘をお寄せ頂き感謝申し上げます。寒さ厳しき折、どうかご自愛されてお過ごしくださいませ。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】朝食付★全室バス・トイレセパレート
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキングルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月12日 03:25:16
-
掛け布団と布団カバーの間に数本の髪の毛があり、生地の切れ目から出てきていたから気持ち悪いので布団を交換してもらいました。
持ってきていただいた掛け布団も、白いカバーなので、中に髪の毛がまた数本あるのが透けて見え、よく見ていると、持ってきてくださった方のうちの1人が「これは他の部屋から持ってきたので髪の毛はないです。」と仰いましたが、カバーをめくると、もう髪の毛が大量に。もう1人のスタッフの方が見てすぐに、交換しますと言ってくださり再交換しましたが、不衛生さに驚きました。
他の部屋から持ってきたとの事でしたので、たまたま私の布団だけ、というわけではないのですね。信じられません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年02月17日 18:22:02
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。掛け布団に髪の毛があってはならない中、度重なる不備がございました事、重ねてお詫び申し上げます。今回の件を清掃スタッフに共有を行い、このような事が二度と起きないように精進して参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。また貴重なお時間を割いて、お声を寄せて下さり重ねて御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】素泊り★全室バス・トイレセパレート
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(ライティングデスク無し)【禁煙】】
サービス1
ヘルニア2525さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- ヘルニア2525さん [50代/男性] 2023年01月23日 09:42:07
-
数週間前に宿泊した別のダイワロイネットホテルがとても快適だったので名古屋に旅行に来た際も当ホテルに宿泊しました。
立地はもちろん、設備も快適でしたがどうしても看過できないことがありました。
翌日の朝、1階にあるベトナムレストラン「ニャーヴェトナム」に朝食を食べに行った時の事です。
バイキング形式で受付の人に検温してもらいアルコール消毒・マスクはもちろん、両手に手袋をする。もはやこれはスタンダードな対応で安心だと思います。
料理もフォーがあったりと他のホテルの朝食とは区別化され楽しみにしておりました。
しかし、スタッフが最悪でした。
男性厨房スタッフがマスクを顎にかけたままレストラン内に何度も入ってきて、料理を追加するところを目の当たりにしました。
色々なホテルに宿泊していますが初めて見ました。
宿泊客にコロナ対策を徹底することを強く求めているにも関わらず、食事という一番リスクがあり注意しなければならない場所で厨房スタッフがマスクを顎にかけているなんてもってのほかです。
他の女性スタッフも注意することなく見過ごす...
想像の範囲ですが厨房内でも常態化しているのでしょう。
食事も途中でやめました...
こんなことなら朝食なしにすべきでした。
安心のダイワロイネットホテルだけにに非常に残念です...- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2023年02月17日 16:10:39
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、名古屋駅周辺に複数ございますダイワロイネットホテルをご利用頂いているとのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
しかしながら、この度はご朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。コロナ禍において、厨房スタッフがマスクの正しい着用を怠り、間違いに対して疑問を抱かず他のスタッフも注意を出来なかった点において、重ねてお詫び申し上げます。早速レストラン責任者と今回の事案を協議致しました。お客様にコロナ対策を求める以前にスタッフ全員が正しい対策を行えているのか、皆様に安心してお過ごし頂くためにはどのように改善をするべきなのか今一度見つめ直したいと存じます。今回起きた不手際は取り返しのつかない事でございますが、スタッフ全員が認識を改め改善を致します。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】朝食付★全室バス・トイレセパレート
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月22日 11:02:27
-
Edy支払を伝えると自動精算機へ案内されたが使えず結局フロントへ。そこで事前に確認したにもかかわらずEdyは使えないと言われ、使えると確認した事を伝えたがEdyを使った事がないのか何度もクレジット精算の機械に差し込みエラー表示、そしてまた使えないと言われる。何とか精算を終えて領収書を見ると何故か2枚あってホテル側の控えまで渡されていた。電話がかかってきてスタッフが領収書を部屋まで取りにきてやっと終わりかと思って朝起きたらドアに手紙が差し込まれていて「支払いが終わってません」と書かれている。チェックアウト時こちらの控えを見せて支払った事を伝えると「伝達ミスです、すみません」と軽い謝罪だけ。そもそもちゃんとスタッフ間で確認もせず、データ等のチェックもしないまま客室に「支払いが終わってない」等の手紙を入れる事自体が非常に失礼だしあり得ない。部屋まで取りに来た時に渡したホテル側の控えはどうしたの?全てにおいていい加減すぎる。
対応した研修生はまだしも隣で対応した女性スタッフも自分が利用方法がわからないのを棚に上げてEdyは使えないと簡単に言ってしまうその責任感のなさにも驚いた。二度とこのホテルは利用しない。
あとライティングデスク無しだったが、椅子が1脚もないとは知らなかった。ツインで2人利用なのでせめてもう1脚ぐらい椅子を置くべき。1人はマッサージチェア、1人はベットってまともに座れる椅子がないのは非常に不便。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年12月31日 17:46:51
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、度重なるスタッフの不手際及び応対によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご来館頂く皆様のご滞在が良い時間となります様、スタッフ一同で今回の件に関して共有を行い、情報共有、データ管理の徹底、及びスタッフの教育に努めて参ります。そして、椅子の件に関しまして、ご不便をおかけした事に関しても重ねてお詫び申し上げます。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。また貴重なお時間を割いて、お声を寄せて下さり重ねて御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊り★全室バス・トイレセパレート
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(ライティングデスク無し)【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Kaz1036さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- Kaz1036さん [50代/男性] 2022年12月10日 18:40:10
-
今迄、名古屋に行く時はここに決めていましたが残念です。
チェックイン後、部屋移動。
廊下に清掃用具が大量に置かれており通行の妨げ。
トイレの便器を持ち上げたらまえの宿泊客の尿が付着。
お風呂、床にも長い髪の毛
建物は良いけど寛ぐことが出来るはずもない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年12月31日 09:58:39
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン後のお部屋移動及び清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ及びフロント内で内容の共有を行い、今後このような事が起きないよう徹底して参ります。お忙しい中、ご指摘をお寄せ頂き誠にありがとうございます。清掃の徹底、サービス向上に努めて参ります。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 16:49:27
-
連泊で利用したにも関わらずタオルの替えなどの用意、連絡はホテル側からは一切なく、こちらから言わないといけないと言うサービスの悪さでした。
他の時間ならまだしもチェックイン、チェックアウトの時間帯にフロントに人がいないこともあり列ができ時間がかかりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年10月25日 18:17:25
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度はチェックイン、チェックアウトに関しまして長らくお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。連泊時のタオル交換及びアメニティの補充に関しまして、お客様よりフロントへのご申告が必要にも関わらず、私共のご案内が怠っていた点においても重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、スタッフ間でも共有し、どのようなご案内がお客様の快適なご滞在に結びつくのか今一度考えたいと存じます。この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】連泊プラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル 1名様利用【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月19日 17:51:45
-
7泊しました。
お風呂とトイレが分かれていていいなと思って選びました。
が、まず入ってすぐに清掃が行き届いていないことがショックでした。
洗面台に前の人がつかった歯ブラシの蓋が置いたまま、コップを置く場所が水垢でいっぱい、窓に手形がいっぱいある、などです。
窓の手形については清掃のときに拭くようにフロントに伝えたにも関わらず、そのまま放置されていて、そのことを電話で伝えるとすぐに拭きに来てくれたのはいいのですが、靴のまま中に入ってきて拭き始めたので、靴のまま普段から入るのですか?と聞くと失礼しましたと入り口に戻って脱ぐしまつ。
使ったコーヒーカップは雑巾で拭っただけなのか、コーヒーの拭きあとがそのまま残っていました。
そして最終日、チェックアウト前に何気なく、ベッドの下を見てみると何やら丸めた紙くずが。何かと思って拾ってみると前の宿泊客が残したコンドームをテイッシュで包んだものでした。拾い上げたことを今でも後悔しています。
その上で一週間過ごしたのかと思うと気持ち悪さでいっぱいになり急いでホテルを出ました。正直返金してもらいたいくらいです。二度と宿泊しません。
みなさんも泊まる前にベッドの下を見ること、コップは洗ってから使うことをお勧めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★2連泊以上でお得にステイ♪素泊り
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 11:15:59
-
フロントの方の対応が気分良くありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年07月21日 15:20:14
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応においてはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のお気持ちに寄り添ったご案内やサービスの提供ができますよう、スタッフ1人1人接客態度を改めて参ります。
この度はご多忙の中、お客様の貴重なお声をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】素泊り★カップル・ファミリー大歓迎
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(ライティングデスク無し)【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月28日 18:48:26
-
チェックインの方法が独特でわかりにくく恥をかかされた。
通された部屋の冷蔵庫に前宿泊者の飲みかけのペットボトルが数本入っていた。廊下にもゴミが満載の清掃員のワゴンが置きっぱなし。
浴室がカビ臭い。バスタブの下は黒カビだらけだし、床付近の溝にはピンク色のカビがびっしり付いていた。
フロントのスタッフも笑顔がないし、サービス業としていかがなものか。
立地は良いが、立地だけなら他にもホテルはあるし、二度と宿泊したくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年07月03日 08:58:53
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃やフロントスタッフの接客において
お客様にご不快な思いを多くさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見は、フロント並びに清掃スタッフ間で共有させて頂き
清掃とサービスの質の向上に努めてまいります。
この度はご多忙の中、お客様のお声をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】日にち・部屋数・部屋タイプいろいろ限定!お任せ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ (禁煙確約)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 07:06:46
-
1泊2日で利用。
普段から全国のダイワロイネットホテルを利用させてもらっているが、こちら名古屋太閤通口は最悪。
洗面所・冷蔵庫の中…至る所に前者の、髪の毛が大量に落ちており、机や埃まみれ。どこをどう掃除したらこうなるのか?
おそらく掃除を怠っている。
いたたまれず部屋を変えてもらったのにもかかわらず、同じように洗面所下には長い女性の髪の毛が溜まっていた。
また、変更後の部屋のソファには、これまた前者の爪や、食事後のゴマ粒までも落ちていて、本当に不快、気持ちが悪かった。
今後一切こちらのホテルは泊まりません。
コロナ禍という環境の中、そうでなくても不衛生です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年06月28日 09:19:45
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら度重なる清掃不備で不快感をもたらしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
基本がなっておらず弁解の余地もございません。いつ何時でも清潔な空間を提供することが私共の使命でございます。
このような事がないよう、清掃を徹底して参る次第でございます。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★全室バス・トイレセパレート★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様利用【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月21日 23:53:19
-
壁に汚れが数箇所有、削れている所もあり、後から私たちがやらかしたと言われても嫌な為、スタッフに部屋を確認して頂き、部屋の変更をお願いした所、更に汚れている部屋を案内されました。
特に洗面所にティッシュで拭き取るとかたまりのホコリが有り、浴槽もザラザラしている。まるで掃除されていない様子でした。
コロナ禍もありしっかり清掃されているかと思っていたのですが、本当に残念です。
今までダイワロイネットホテルを幾度も利用させて頂いておりましたがこんなに嫌な思いをしたのは始めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2022年04月07日 11:00:32
-
先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら清掃不備により、不快感を与えてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を清掃スタッフとともに共有し、徹底して清潔で快適な空間を提供して参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 23:28:10
-
ホテル自体が新しいのでもちろん部屋は綺麗です。テレビの大きい部屋でゆっくり過ごしたかったので、モデレートツインを予約。バストイレ別で部屋は本当に良かったです。
まず、受付の方が外国の方で(ホテルの受付ではよくあることなので特にそこは気にしていません)、そんなに日本語も上手くなく、聞き取れないところが何度もあったのですがなぜか聞き取れないこちらが悪いような高圧的な態度。困惑しましたし少し怖かったです。私が男性だったら同じような対応ではなかったと思います。
事前に電話し2日目にBlu-rayプレイヤーを借りる予約をしていました。受付でプレイヤーを何時頃に設置するか・時間は何時でも大丈夫だと言われ、午前中を希望したら「いつ回収できるかわからない」と……?とりあえず回収できたら部屋に電話のお願い→当日お昼を過ぎても何の連絡もなし→どうなっていますか?とフロントに確認→「いつ回収できるかわからない」と。?
こちらは事前に電話しプレイヤーを借りる予約をしていました。それであればこの電話の時点で「前日貸出ししている方から回収でき次第可能」「時間ははっきりとわからない」と案内するべきでは?
テレビの大きな部屋を予約したのもBlu-rayが見たかったからです。当日受付で「いつでも借りれる」ようなことを言われたので余計に期待してしまいました。結局、届いたのは14時前でした。
それから客室の廊下にずーっと掃除用具や集めたゴミが置きっぱなし。片付けはしない方針なのかは知りませんが宿泊客がいるのにも関わらずそのままというのはちょっと…エレベーターに向かう際必ずゴミの横を通らないといけないので正直気分は良くないですよね。廊下の半分が占領されていて、避けないと通れない状態でした。
今まで色々なホテルに宿泊していますがこんな残念な気持ちになったのは初めてです。評価も良く口コミを見て決めたので本当に残念です。
二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020年09月23日 21:38:50
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、受付のスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また高圧的な態度でお客様に接するのはサービスをご提供する者として言語道断でございます。
すべては教育不足の結果と深く受け止め、お客様から頂いたコメントを真摯に受け止め担当したスタッフを含め再教育を致す所存でございます。
ブルーレイプレイヤーにつきまして連休中につき多数のご希望がございましたため、速やかにお届けできずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通り、対応したスタッフの推測で曖昧なお返事をしてしまった事が原因でございます。
またお客様のお部屋に「起こさないでください」のマグネットが貼られているとの報告を受けた為、連絡を控えさせて頂いておりました。
清掃道具が廊下に放置されていた件につきましては清掃責任者へ報告し指導すると共に、再発防止を徹底致します所存でございます。
この度数々のご迷惑をおかけしてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ながら、次回名古屋へお越しの際挽回の機会をお与え下さいましたら幸甚でございます。
ご多忙の中ご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様以上限定特別プラン ~素泊り~レイトチェックアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月17日 16:34:42
-
チェックイン時間は14:00で14:00前に到着したが、手続きできたのは14:10過ぎてからだった。14:00前に部屋に入りたいとは言ってない。かなりの人数が多数13:30には手続き待ち。スタッフは私語。あり得ない、チェックインは手続き開始時間だとフロントスタッフは返答する始末。二度と立ち入りたくないレベルのサービス。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 2020年03月22日 20:57:00
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋太閤通口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お待たせしてしまう時こそ、お客様お一人お一人ご説明させて頂くべきでございました。
同じ事を繰り返さぬよう、教育の徹底をし、お客様に寄り添ったサービスをご提供出来ますよう精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、挽回のチャンスを頂戴できれば幸いでございます。
この度はお忙しいご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ★全室バストイレセパレート★全室WI-FI無料接続可 ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブルルーム シングルユース【禁煙】】
サービス5
めんちnさんの ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 のクチコミ
名古屋駅から近い、部屋が広め希望でこちらを選びました。
感想としてとにかく掃除が行き届いていない。 壁やテーブル、洗面台のホコリが全く掃除されてなく、テーブルのホコリは積もっていました。 掃除が終わったらチェックしているか疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、今一度気を引き締めて参ります。
また名古屋にお越しの際は、是非ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口をご利用下さいませ。ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント