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ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.52
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.49
  • 食事4.16

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-12 22:37:19

チェックインの時のフロントの女性が対応してくださったのですが、なにか怒ってます?と聞きたくなるような無愛想な対応にびっくりしました。怖かったです。でもあの女性以外は皆さんそれなりの接客をしてくださっていたと思います。
外国人の客も多いようなのであんな接客でも客が減ることはないのでしょうが…。私は二度と行かないし友人にも勧めたくないですね。

あと、やたら部屋で白いものが黒いズボンにつくと思っていたら、空気清浄機の裏の部分に埃?が溜まっていて、それに触れてしまっていたようです。空気清浄機の清掃をしたほうがいいかと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) 2020-02-04 07:50:23

この度はホテルモンテエルマーナ福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインに際にはスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするおもてなしを再度見つめ直し、担当したスタッフだけでなく全従業員がお客様の立場にたったサービスが提供出来るよう厳しく指導して参る所存でございます。

また、お客様をお迎えするにあたり空気清浄機に埃が残っておりご迷惑をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。清掃時の点検は行っておりましたが、まだまだ徹底がなされていないことを痛感致しました。
二度と同じことのないよう清掃時のチェックと最終点検の方法改善と強化をはかって参ります。

お忙しい中お時間を割いて、貴重なご指摘をいただき感謝申し上げます。
この度の度重なる不手際ににつきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの機会がございましたらホテルモンテエルマーナ福岡へお立ち寄りいただければ幸いに存じます。
今後とも何卒ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

宿泊課 桜井

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