楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.51
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.48
  • 食事4.16

サービス1

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-28 20:23:08

建物、部屋や設備はきれいでしたが、ホテルスタッフは全員アルバイトなのでしょうか?チェックイン、朝食時、チェックアウトの僅かな最低限のやりとりのみですが、接客業とは思えないレベルでびっくりしました。
並んでいるのに、脇から割込みの人を受付してたり、人のいる受付に進んでも無視放置でその場を離れて行き客が戸惑っていたり、朝食会場のある隣のホテルに移動するのに駐車場を縫っていくのですが危ない場面でもスタッフは見ているだけ(誘導に気づく方はメインホテルの方に一人だけいた)、全体のことや流れを読んでない感じで、なんだろう?と感じることが度々ありました。
ホテルは高かろうが安かろうが結局はスタッフの質で決まるので残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) 2022-02-02 08:48:26

過日はホテルモンテエルマーナ福岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフの配慮が足りず誠に申し訳ございません。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員で反省いたしますとともに、再度社員教育を徹底し、お客さまから喜ばれるホテルを目指し精進して参る所存でございます。
これからも快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますと幸いです。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

宿泊課
マネージャー
櫻井 拓真

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】