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ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
モントレグループということで、期待して初めてお世話になりました。立地は地下鉄渡辺通り駅からだと少々分かり辛いかもしれませんが、1Fのテナントがレクサスのモントレホテルの隣です。なお事前に分かっていましたが、天神あたりまで歩いていくのは少々時間がかかります。お部屋は清潔で、スリッパ・飲料水も準備されておりまったく問題ありません。当日は暑かったのですが、エアコンは強力で快適でした。しかもカードを挿入すると部屋の電源がオンになるシステムにもかかわらず、エアコンは独立して常に稼働するため外出から戻ったときでも空調が効いているのは助かりました。またベッドは広くて余裕がありました。それから洗面所と浴室は過不足なしで、至極普通でした。朝食は隣のモントレで提供されましたが、さすがそのメニューの豊富さや味についてとても満足でした。また連泊でしたが、メニュー内容に工夫がされているのを嬉しく感じました。贅沢をいえば、ライブでオムレツを提供いただければ最高でした。反面、受付を部屋のカードキーで行うのですが、システム上なのかスムーズさに劣っている印象でした。また部屋用のスリッパで来場されている方がいて、興ざめでした。そのような方にはきちんと対応していただけますようお願いしたいところです。あと、団体の海外客のチェックインに際しロビーがとても騒がしく煩雑になっている場面に遭遇し、非常に不愉快でした。本来禁止されているロビーでの飲食も咎めがないようでまるで無法地帯でした。団体客に対して適切に対応されることを強く希望します。
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この度はホテルモンテエルマーナ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご投稿まで頂き重ねてお礼を申し上げます。ご滞在中はご迷惑をお掛けしました点が有り、誠に申し訳ございませんでした。外国人の団体のお客様がチェックインの際にはご到着時間をお伺いする事を徹底し、事前にスタッフをロビーに配置させて個人のお客様にご迷惑が掛かりませんよう案内を行って参ります。またご朝食に関しましても大切な一日の始まりを感じて頂きます様に、お客様へのお声掛けを積極的に行います。カードキーのシステムもすぐには対応が難しいですが、皆様がご利用しやすい空間をご提供出来ます様に改善を検討して参ります。貴重なご意見の数々を頂き大変感謝させて頂きます。お客様からの声を真摯に受け止めスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。次回のご宿泊の際に挽回の機会を与えて頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルモンテエルマーナ福岡 宿泊課マネージャー 仁田
ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
全国町村会館(帝国ホテルグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2024-04-25 14:20:33
アルカディア市ヶ谷(東京都)
2.0
投稿日:2024-04-25 14:01:11
ホテルルポール麹町(地方職員共済組合麹町会館)(東京都)
3.0
投稿日:2024-03-10 21:25:00
ワイズホテル 阪神尼崎駅前(大阪府)
投稿日:2024-03-10 19:21:17
静鉄ホテルプレジオ京都四条(京都府)
4.0
投稿日:2024-02-04 22:32:34
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総合4
おさるさんみたいさんの ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) のクチコミ
モントレグループということで、期待して初めてお世話になりました。
立地は地下鉄渡辺通り駅からだと少々分かり辛いかもしれませんが、1Fのテナントがレクサスのモントレホテルの隣です。なお事前に分かっていましたが、天神あたりまで歩いていくのは少々時間がかかります。
お部屋は清潔で、スリッパ・飲料水も準備されておりまったく問題ありません。当日は暑かったのですが、エアコンは強力で快適でした。しかもカードを挿入すると部屋の電源がオンになるシステムにもかかわらず、エアコンは独立して常に稼働するため外出から戻ったときでも空調が効いているのは助かりました。またベッドは広くて余裕がありました。それから洗面所と浴室は過不足なしで、至極普通でした。
朝食は隣のモントレで提供されましたが、さすがそのメニューの豊富さや味についてとても満足でした。また連泊でしたが、メニュー内容に工夫がされているのを嬉しく感じました。贅沢をいえば、ライブでオムレツを提供いただければ最高でした。反面、受付を部屋のカードキーで行うのですが、システム上なのかスムーズさに劣っている印象でした。また部屋用のスリッパで来場されている方がいて、興ざめでした。そのような方にはきちんと対応していただけますようお願いしたいところです。
あと、団体の海外客のチェックインに際しロビーがとても騒がしく煩雑になっている場面に遭遇し、非常に不愉快でした。本来禁止されているロビーでの飲食も咎めがないようでまるで無法地帯でした。
団体客に対して適切に対応されることを強く希望します。
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この度はホテルモンテエルマーナ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿まで頂き重ねてお礼を申し上げます。
ご滞在中はご迷惑をお掛けしました点が有り、誠に申し訳ございませんでした。
外国人の団体のお客様がチェックインの際にはご到着時間をお伺いする事を徹底し、事前にスタッフをロビーに配置させて個人のお客様にご迷惑が掛かりませんよう案内を行って参ります。
またご朝食に関しましても大切な一日の始まりを感じて頂きます様に、お客様へのお声掛けを積極的に行います。
カードキーのシステムもすぐには対応が難しいですが、皆様がご利用しやすい空間をご提供出来ます様に改善を検討して参ります。
貴重なご意見の数々を頂き大変感謝させて頂きます。
お客様からの声を真摯に受け止めスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回のご宿泊の際に挽回の機会を与えて頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモンテエルマーナ福岡
宿泊課マネージャー 仁田