楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.47
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.49
  • 食事4.05

総合4

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-28 19:45:18

いつも満足度高いホテルで利用させてもらっておりますが、今回ホテルフロントで
気になる事があり投稿させてもらいます。
今回チェックインより早く到着してもし良ければ入れてもらいたいなあと思い思いフロントの
人に申し入れしたのですが、追加料金発生しますとか、チェックインは15時からなので無理ですとか
つっけどんな言い方でむかっときました。今までの良かったフロント対応が信じられませんね。
「あいにく今予定の部屋が未だ準備が出来てませんので、後少しお待ちくださいとか・・・」笑顔の
対応言い方でしたらこちらも納得するのですが、忙しいとは言え(フロント一人しかいなくて日本人の方
でしたが)残念でした。好きなホテルなのでちょっと言わせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) 2023-12-05 11:59:51

いつもホテルモンテエルマーナ福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿まで頂き重ねてお礼を申し上げます。

今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当したスタッフにはお客様に寄り添った言葉使い、対応を指導し、今後快適なご滞在を提供出来ます様にスタッフ一同サービスの向上に努めて、思いやりのある接客を心掛けて参ります。

この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
次回お客様がご来館の際には気持ちの良いご旅行となります様に私共も最善を尽くして参ります。

またの機会にもホテルモンテエルマーナ福岡をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルモンテエルマーナ福岡 
宿泊課マネージャー 仁田

ご利用の宿泊プラン
【ホテルアンケートにご協力ください!】モニタープラン!博多駅から地下鉄で約5分!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル◇シモンズ製140cm幅セミダブル◇】