楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.47
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.48
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

206件中 201~206件表示

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月08日 11:21:02

チェックイン時のフロントの対応がもう少しスムースにならないものか?
タブレットの導入で鈍化してチェックインに時間がかかる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) 2022年09月15日 00:56:43

この度はホテルモンテエルマーナ福岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見ご感想をご投稿くださいましたことを深く感謝申し上げます。
チェックインの際はご不便ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止めお客様目線に立ち、丁寧かつスムーズにご案内ができますようシステム面・サービス面含め改善に向けて善処して参る所存でございます。
大変恐縮ではございますがまたのご利用心よりお待ちしております。これからも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
今後ともご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルモンテエルマーナ福岡 宿泊課 松本

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】~2連泊以上でお得にステイ~ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月03日 17:46:04

出張で6泊しました。

洗濯機/乾燥機は1Fに3台ずつあったので大いに役立ちました。

部屋の広さは申し分なかったですし、
とても過ごしやすかったです。

ただ、外出時にカードキーを預ける必要がない旨の
案内がチェックイン時にありませんでした。

清掃・ベッドメイクですが、
2、3日ほどゴミを捨て忘れていたのはちょっとどうかと思います。
バスタオルが生乾きのものを置かれていた日がありました。

これはアクシデントだと思うのですが、
仕事から戻ったら下水の逆流で風呂場がかなり臭くなってました。
(しばらく水を流して換気したら解決しました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) 2018年08月04日 06:47:04

この度は数あるホテルの中より、当ホテルモンテエルマーナ福岡をご利用いただき誠にありがとうございました。長期の御宿泊中にご案内不足や清掃不備が有り誠に申し訳ございませんでした。
今回の件をフロント・清掃スタッフ周知徹底し、お越しになられる全てのお客様へ安全に快適な御宿泊を提供できる様、スタッフ一丸となり取り組んでまいります。

宿泊課 桜井

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン シンク゛ルユース◇ツインをひとり占め◇】

サービス2

ーゆきーさんの ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) のクチコミ

ーゆきーさん [40代/女性] 2017年09月28日 18:31:50

全体的には満足です。フロントの方、まだ不慣れな方が数名いますね、まあでも許容範囲ですかね。少し残念でしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年09月
ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) 2017年09月29日 09:24:48

この度はホテルモンテエルマーナ福岡をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくお選びいただいたにも関わらずご期待に応えれず申し訳ございませんでした。
チェックイン、アウトに対応させたいただいたスタッフのみならず、各セクションの全スタッフに通達し、サービスの改善、向上を図ったまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊課 山内

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇180cm幅のワイドなダブルベッド◇】

サービス2

tanishoさんの ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) のクチコミ

tanishoさん [50代/男性] 2017年04月07日 16:23:43

「やけどに注意」
 シャワーの温度調整の横の熱湯管のむき出し(カバーがかかってない)部分が大きく、
触わってしまい、「軽いやけど」をしてしまいました。
 熱湯管カバーがこのシャワーの仕様と違うもののように感じました。
皆さんも注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) 2017年04月10日 19:38:32

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、給湯管の件、ご迷惑をお掛け致しました。同様な事例が無いようすぐに全室確認を致しております。
申し訳ございませんでした。

宿泊マネージャー 福田

ご利用の宿泊プラン
【開業記念!】スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン シンク゛ルユース◇ツインをひとり占め◇】

サービス1

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月01日 15:21:13

食事の時間が過ぎていたので仕方ないかもせれませんが、使わなかった朝食券の払い戻ししてもらえませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年02月
ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) 2022年03月04日 22:03:39

この度はホテルモンテエルマーナ福岡にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
また、お声にごさいました朝食払い戻しにつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客さまのご期待にお応えでるきよう努力してまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

サービス1

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月06日 23:23:02

モントレグループが好きなので
オープンしてすぐのタイミングで宿泊でき
楽しみにしていました。

天神地区からちょっと歩きますが
立地条件はとても良いと思います。
駐車場も出し入れできるところが良いです。
ただ出し入れに多少時間を要するので
急いでいるときは早めの出庫をお薦めします。

新しいだけあって
ホテル内の空気(香り)も良く
フロアごとにアロマの香りがありました。

ただとってもとっても残念なのが
シャワールームの天井の換気口。
とても分厚いホコリが付いていました!
オープンして間もないのに!
オープンして一回も掃除していないと思われます。
びっくりしすぎて思わず写真撮ってしまいました。

他の方も掃除の事は書かれているので
未だに改善されていないとは
これからが心配ですよね。
せっかく新しいのに
お掃除が行き届いていないということは
よっぽどのことかと思います。

好きなホテルなので
ぜひ隅々まで気をつけて
お部屋の準備をしていただきたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル モンテ エルマーナ福岡(ホテルモントレグループ) 2017年06月07日 17:20:23

平素よりモントレグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
本来ならば、きちんと整えられたお部屋で快適にお過ごしいただくべきところ、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、安心してお寛ぎいただけるお部屋を提供できますよう、清掃および清掃後の点検の強化に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 桜井

ご利用の宿泊プラン
【女性限定!】レディースフロアステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースツイン ◇安心の13階レディースフロア◇】

206件中 201~206件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ