楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月11日から2日宿泊しました。 まず、家族3人なので、ツイン+エクストラベッドでよかったのですが、その案内がなく、非常に高い2人部屋+2人部屋の1人利用となりました。さらに連続した部屋だったのが、設備の故障で、1部屋が離れた部屋となり、せっかくの家族旅行が台無しになりました。部屋を変える際にも、3人利用の提案があってもよかったのでは、と思います。まだオープンしたばかりで、従業員に全く余裕がなく、こちらまで疲れる対応でした。しばらく再利用の可能性はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は軽井沢マリオットホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋の不具合が発生してしまい、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご提案においても至りませんで、スタッフ一同猛省をしております。インターネット上において「ソファーベッド使用にて、3名様ご利用可能」という表記を追加させていただきました。貴重なるご意見を基に、必ずや最高のおもてなしが出来るホテルを目指して日々研鑽を積んでまいる所存でございます。
軽井沢マリオットホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
8月11日から2日宿泊しました。 まず、家族3人なので、ツイン+エクストラベッドでよかったのですが、その案内がなく、非常に高い2人部屋+2人部屋の1人利用となりました。
さらに連続した部屋だったのが、設備の故障で、1部屋が離れた部屋となり、せっかくの
家族旅行が台無しになりました。
部屋を変える際にも、3人利用の提案があってもよかったのでは、と思います。
まだオープンしたばかりで、従業員に全く余裕がなく、こちらまで疲れる対応でした。
しばらく再利用の可能性はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は軽井沢マリオットホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の不具合が発生してしまい、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご提案においても至りませんで、スタッフ一同猛省をしております。インターネット上において「ソファーベッド使用にて、3名様ご利用可能」という表記を追加させていただきました。
貴重なるご意見を基に、必ずや最高のおもてなしが出来るホテルを目指して日々研鑽を積んでまいる所存でございます。