楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
4月23日に宿泊しました。ある1点を除いては楽しませていただきました。その1点とは、食事の時のサーブの問題です。サーブする方の足音がパタパタとうるさく、料理の説明をするにもサーブしながら話し、またサーブするにも右側からや左側からと方向が一定せず、私たちが飲み物やパンを取る時に手がぶつかり、謝罪もなく同じように繰り返すというのはいかがなものか!客側が気を使って食事をするということについて、ホテル側はどうかんがえているのか?もう少しトレーニングを行ってから開業したほうがよかったのではないか?その他が良かったので、この点が悔やまれます。支配人もお客の立場らから食事をすることも大切ではないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は軽井沢マリオットホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご滞在の中、レストランでは不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。従業員一人一人がきちんとお客様と同じ、サービスを受ける側になって考え行動できるよう、これからさらにスタッフへの指導・教育を強化してまいります。お客様からいただいた貴重なご意見を元に、より良いホテル作りのため日々邁進してまいりますので、どうぞご期待頂ければと存じ上げます。
軽井沢マリオットホテル クチコミ一覧へ
シャレー モンテローザ(群馬県)
5.0
投稿日:2023-06-06 19:32:52
投稿日:2022-03-05 22:18:50
投稿日:2021-10-08 01:00:21
ペンション モータウン(群馬県)
投稿日:2021-06-04 00:04:14
投稿日:2021-06-03 23:55:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tsukamoto-hさんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
4月23日に宿泊しました。ある1点を除いては楽しませていただきました。その1点とは、食事の時のサーブの問題です。サーブする方の足音がパタパタとうるさく、料理の説明をするにもサーブしながら話し、またサーブするにも右側からや左側からと方向が一定せず、私たちが飲み物やパンを取る時に手がぶつかり、謝罪もなく同じように繰り返すというのはいかがなものか!客側が気を使って食事をするということについて、ホテル側はどうかんがえているのか?もう少しトレーニングを行ってから開業したほうがよかったのではないか?その他が良かったので、この点が悔やまれます。支配人もお客の立場らから食事をすることも大切ではないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は軽井沢マリオットホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご滞在の中、レストランでは不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。従業員一人一人がきちんとお客様と同じ、サービスを受ける側になって考え行動できるよう、これからさらにスタッフへの指導・教育を強化してまいります。お客様からいただいた貴重なご意見を元に、より良いホテル作りのため日々邁進してまいりますので、どうぞご期待頂ければと存じ上げます。