楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.43
  • 食事4.43

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

tsukamoto-hさんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

tsukamoto-hさん [60代/男性] 2017-06-15 22:49:12

4月23日に宿泊しました。ある1点を除いては楽しませていただきました。その1点とは、食事の時のサーブの問題です。サーブする方の足音がパタパタとうるさく、料理の説明をするにもサーブしながら話し、またサーブするにも右側からや左側からと方向が一定せず、私たちが飲み物やパンを取る時に手がぶつかり、謝罪もなく同じように繰り返すというのはいかがなものか!客側が気を使って食事をするということについて、ホテル側はどうかんがえているのか?もう少しトレーニングを行ってから開業したほうがよかったのではないか?その他が良かったので、この点が悔やまれます。支配人もお客の立場らから食事をすることも大切ではないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
軽井沢マリオットホテル 2017-06-19 18:23:27

この度は軽井沢マリオットホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご滞在の中、レストランでは不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。従業員一人一人がきちんとお客様と同じ、サービスを受ける側になって考え行動できるよう、これからさらにスタッフへの指導・教育を強化してまいります。お客様からいただいた貴重なご意見を元に、より良いホテル作りのため日々邁進してまいりますので、どうぞご期待頂ければと存じ上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3月・4月限定スペシャルオファー】お得にmarriott stay~2食付~
ご利用のお部屋
【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】
tsukamoto-hさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ