楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて利用しました。まず気になったのはホテル従業員のオペレーションが慣れていないことでした。宿泊当日、夕方に到着しましたが、チェックインまで15分ほど訳も分からず待たされたこと、翌朝の朝食の際も予約時間どおりに来場したにもかかわらず10分ほど立ったまま待たされるなど、手際の悪さが大いに目に付きました。また、部屋は良かったのですが、アメニティや設備が不足(化粧水やメイク落としが置かれていない、空気清浄機・加湿器が不設置など)している印象を受けました。価格の割にはやや質が落ちるかな・・・という印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
軽井沢マリオットホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
初めて利用しました。まず気になったのはホテル従業員のオペレーションが慣れていないことでした。宿泊当日、夕方に到着しましたが、チェックインまで15分ほど訳も分からず待たされたこと、翌朝の朝食の際も予約時間どおりに来場したにもかかわらず10分ほど立ったまま待たされるなど、手際の悪さが大いに目に付きました。
また、部屋は良かったのですが、アメニティや設備が不足(化粧水やメイク落としが置かれていない、空気清浄機・加湿器が不設置など)している印象を受けました。
価格の割にはやや質が落ちるかな・・・という印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する