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軽井沢マリオットホテル クチコミ・感想・情報

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軽井沢マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.43
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-10 22:00:50

第一印象はとても大事で 到着した時のスタッフの対応はそのホテルの顔となるので、フロントの方々の対応は大切です。
ホテルに着くと フロントの中に二人いましたが パソコンの画面をカチャカチャと、、、
そんなに並んでいるわけでもないのに画面ばかり カチャカチャと、、 挨拶も そこそこで マニアルどうりの口調で 説明。とても 寂しいものでした。
お部屋に入ると 清掃やアメニティ、備品などはしっかりと揃えられていて 特にアイロンや体重計があるのは助かりました。
朝食も 品数が多く スタッフの方ももとても良く動いていました。
チェックアウトの際の清掃の方々のご挨拶も素晴らしいものでした。
しかしながらもう予約しないと思います。第一印象が悪いという事は 他のスタッフの方が 頑張っているのに 本当にもったいない事だと思います。
暖かい接客とは何か このような時期だからこそ 見直しが必要ではないかと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
軽井沢マリオットホテル 2020-09-12 18:42:02

この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。重ね、お忙しい中、コメントもご投稿いただき御礼申し上げます。

ご指摘の通り、フロントは文字通りの「フロント」であり、ご滞在の最初と最後にお客様とコンタクトする点において、ホテルの印象を大きく左右するセクションでございます。ご指摘のスタッフ含め、忙しさの中でこの基本的な点を忘れつつあるかもしれません。いただいたご意見を基に至急管下スタッフ全員に再度自覚を促してまいります。

営業こそなんとか再開にこぎつけましたが、まだまだ至らぬ点も多々あり、お客様にはご迷惑ばかりお掛けしております。
お客様からの「お声」が私共軽井沢マリオットのサービス向上の大切な糧となります。
今後ともお気づきの点などございましたら、忌憚のないご意見をいただければ幸いでございます。

またいつかお会いできる日を楽しみにしております。

加藤 吉久
オペレーションマネージャー

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