楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.43
  • 食事4.43

総合3

カズタカ1319さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

カズタカ1319さん [30代/男性] 2020-09-22 00:08:39

建物、設備、食事はとても良かったです。
ウエイター《食事案内》が最悪でした。態度、連携共に最悪もう一度接客とは何かサービスとは何か勉強、研修した方が良いです。

リピーターさん減りますよ

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
軽井沢マリオットホテル 2020-09-22 10:13:27

日頃より軽井沢マリオットホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
重ね、お忙しい中ゲストアンケートにもにもご協力を賜り、御礼申し上げます。

この度はコロナ禍という困難な状況の中、恐らく久しぶりの遠出先として当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様には今回のご滞在をご満足いただけなかったこと、私共も大変残念に感じております。
レストランスタッフの未熟なサービスにより、大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。これら不手際は取りも直さず私の指導力不足に他なりません。コロナ禍で恐らく久々の遠出先として当ホテルをお選びいただいたお客様方のご期待を裏切ることのないよう、今回のご意見は真摯に受け止め、至急課員全員と共有いたします。


営業こそなんとか再開にこぎつけましたが、大幅なサービス縮小の中での営業故、お客様にはまだまだご迷惑をお掛けしております。また、中からでは見えない、感じられないことも多々あることと存じます。
お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりまして、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。

終わりの見えないコロナ禍などだまだ不安な日々は続きそうですが、どうぞ皆様お健やかにお過ごし下さい。そしてまたいつかお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

加藤 吉久
Operation Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント最大10倍!mariott stay~朝食付~
ご利用のお部屋
【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】
カズタカ1319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ