楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.43
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-17 02:26:39

念願の軽井沢マリオットに、愛犬とともにお泊り。しかし犬用アメニティや設備は必要最小限(それでも不便は無かったが)で、全館犬歓迎の宿とは趣向が違うのは分かるが制限区域も多く、これで1頭1泊5000円は高いな、次は無いかな、と思ったら、当の愛犬は広ーーーい雑木林に大はしゃぎ。
土のニオイ、苔の感触、落ち葉の山をカキカキ、ホリホリ。芝生にひっくり返って背中をこすりつけながらクネクネと喜びの舞い…。自生してる小さいキノコを食べそうになった時は焦った。まぁ喜んでくれたならいいか。

人間用のサービスは、うーん、お食事はとても美味しかった。しかしそれ以外は、マリオット・ボンヴォイのカテゴリーが6に上がったにしてはちょっと拍子抜けかなという印象。どうも全体の連携が不十分なのか、バタバタしていて何だかなーという感じだった。お一人だけ、非常に目配りの利く方がおられて助かりました。
今回はGoToの利用でお手頃に泊まれたが、正規料金でこの内容だとちょっとリピートは無いかなと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
軽井沢マリオットホテル 2020-10-18 09:37:34

この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

わんちゃんにはご満足いただいたようで一安心いたしましたが、肝心のお客様へのサービスにはまだまだ改善が必要でございます。
当方若いスタッフが多い分、情熱を持って勤務には望んでもらっているのですが、まだまだスキルも気付きも至らぬ点が多々あり、ご滞在者様にはご迷惑をお掛けしております。

日々反省と改善の繰り返しでございます。

今後共忌憚のないご意見をいただければ幸いでございます。

終わりの見えないコロナ禍など、まだまだ不安な日々は続きますが、どうぞお客様もお健やかにお過ごし下さい。そしてまたいつかお会いできるのを楽しみにしております。

オペレーションマネージャー
加藤

ご利用の宿泊プラン
【ドッグフレンドリールーム】軽井沢 Basic Stayプラン~2食付き premium~
ご利用のお部屋
【コテージツイン(ドッグフレンドリールーム)】