楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
軽井沢マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
念願の軽井沢マリオットに、愛犬とともにお泊り。しかし犬用アメニティや設備は必要最小限(それでも不便は無かったが)で、全館犬歓迎の宿とは趣向が違うのは分かるが制限区域も多く、これで1頭1泊5000円は高いな、次は無いかな、と思ったら、当の愛犬は広ーーーい雑木林に大はしゃぎ。土のニオイ、苔の感触、落ち葉の山をカキカキ、ホリホリ。芝生にひっくり返って背中をこすりつけながらクネクネと喜びの舞い…。自生してる小さいキノコを食べそうになった時は焦った。まぁ喜んでくれたならいいか。人間用のサービスは、うーん、お食事はとても美味しかった。しかしそれ以外は、マリオット・ボンヴォイのカテゴリーが6に上がったにしてはちょっと拍子抜けかなという印象。どうも全体の連携が不十分なのか、バタバタしていて何だかなーという感じだった。お一人だけ、非常に目配りの利く方がおられて助かりました。今回はGoToの利用でお手頃に泊まれたが、正規料金でこの内容だとちょっとリピートは無いかなと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。わんちゃんにはご満足いただいたようで一安心いたしましたが、肝心のお客様へのサービスにはまだまだ改善が必要でございます。当方若いスタッフが多い分、情熱を持って勤務には望んでもらっているのですが、まだまだスキルも気付きも至らぬ点が多々あり、ご滞在者様にはご迷惑をお掛けしております。日々反省と改善の繰り返しでございます。今後共忌憚のないご意見をいただければ幸いでございます。終わりの見えないコロナ禍など、まだまだ不安な日々は続きますが、どうぞお客様もお健やかにお過ごし下さい。そしてまたいつかお会いできるのを楽しみにしております。オペレーションマネージャー加藤
軽井沢マリオットホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
念願の軽井沢マリオットに、愛犬とともにお泊り。しかし犬用アメニティや設備は必要最小限(それでも不便は無かったが)で、全館犬歓迎の宿とは趣向が違うのは分かるが制限区域も多く、これで1頭1泊5000円は高いな、次は無いかな、と思ったら、当の愛犬は広ーーーい雑木林に大はしゃぎ。
土のニオイ、苔の感触、落ち葉の山をカキカキ、ホリホリ。芝生にひっくり返って背中をこすりつけながらクネクネと喜びの舞い…。自生してる小さいキノコを食べそうになった時は焦った。まぁ喜んでくれたならいいか。
人間用のサービスは、うーん、お食事はとても美味しかった。しかしそれ以外は、マリオット・ボンヴォイのカテゴリーが6に上がったにしてはちょっと拍子抜けかなという印象。どうも全体の連携が不十分なのか、バタバタしていて何だかなーという感じだった。お一人だけ、非常に目配りの利く方がおられて助かりました。
今回はGoToの利用でお手頃に泊まれたが、正規料金でこの内容だとちょっとリピートは無いかなと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
わんちゃんにはご満足いただいたようで一安心いたしましたが、肝心のお客様へのサービスにはまだまだ改善が必要でございます。
当方若いスタッフが多い分、情熱を持って勤務には望んでもらっているのですが、まだまだスキルも気付きも至らぬ点が多々あり、ご滞在者様にはご迷惑をお掛けしております。
日々反省と改善の繰り返しでございます。
今後共忌憚のないご意見をいただければ幸いでございます。
終わりの見えないコロナ禍など、まだまだ不安な日々は続きますが、どうぞお客様もお健やかにお過ごし下さい。そしてまたいつかお会いできるのを楽しみにしております。
オペレーションマネージャー
加藤