楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.43
  • 食事4.43

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-02 16:45:48

go toトラベルで高い部屋が安くなったので宿泊しましたが、がっかりです。
先ず、部屋が狭い、風呂が狭い、空気清浄器も加湿器も無し。
更に最悪なのが、食事の不味さ!
premiumディナーにした意味が無い!
コース料理でイワナ食べさせる?
肉は冷めていて、ナイフで切れない・・
ホルモンじゃないのに、連れは呑み込めないと言ってました。
とどめはデザートのケーキの不味さ・・
二度と泊まる事はないでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
軽井沢マリオットホテル 2020-11-03 10:06:11

この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でございましたが、この度はすっかりそのご期待を裏切る結果となりましたこと、私共も大変残念に感じております。

空気清浄機、加湿器等は貸し出し用として、常時フロントにて保管をしておりますが、ご不便を感じられたということは、恐らくそういったご案内が足りなかったことが考えられます。時節柄、そろそろ加湿器のご要望は増えております。今後フロントスタッフにも受け身ではなく、こちらからも加湿器、空気清浄機等お貸出しのオファーを行って参るよう指導いたします。

また、お食事に関しましても大変申し訳ございませんでした。地域色をお感じいただければとのメニュー構成でございますが、恐らく他にもお感じになっていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。また、すっかり冷めたお料理をご提供してしまった点など、お料理のみならず、サービスも含めて温かいものは温かく、冷たいものは冷たい内にという基本的なサービスがしっかりと行われているか、そうでなければどこに問題があるのか、メニュー構成共々至急洗い出して参りたいと存じます。

お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりまして、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。

オペレーションマネージャー
加藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント5倍!お得にMarriott Stay~2食付 Premiumディナー~
ご利用のお部屋
【ノースウイング 温泉ビューバス付プレミアルームツイン(禁煙)】