楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.43
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-05 17:50:21

今回、Go To キャンペーンで久々にマリオットを利用させてもらいました。
過去にマリオットは名古屋で利用させてもらい好印象があり楽しみにしていましたが、今回は残念というかがっかりしました。
Specialディナーといいながら、特にメイン料理が。。。ひどかったです。
料理は並べただけの”こだわり、個性、味わい”のまったく感じられないものでした。
どこが、Specialディナーだったのでしょうか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
軽井沢マリオットホテル 2020-11-06 09:51:18

この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿もいただき重ね、御礼申し上げます。

せっかくのご滞在でございましたが、お料理におきまして、すっかりご期待を損ねる結果となりましたこと、私共も大変残念に感じております。
メニューは季節により定期的変更を行い、様々なチェックを経た上でのご提供を行っているのですが、レシピ通りのプロセスを経ているのか、当初のコンセプトから外れていないか、そもそも現行のメニューに間違いは無かったのか、日頃からお客様のご反応を感じる努力をしていたのか、色々と考える必要があるかと感じております。至急関係者と取組み、今後の改善へと繋げて参ります。

改めまして、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。

お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりまして、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。

終わりの見えないコロナ禍などだまだ不安な日々は続きそうですが、どうぞ皆様お健やかにお過ごし下さい。そしてまたいつかお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

オペレーションマネージャー
加藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント5倍!お得にMarriott Stay~2食付 Specialディナー~
ご利用のお部屋
【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】