楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.43
  • 食事4.43

総合2

naru_yoさんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

naru_yoさん [50代/女性] 2021-07-28 06:04:36

初めてのの利用でした。
評価も良かったので選びましたが、二度目はないかな、というのが、感想です。
食事もしなかったので、良さがわからなかったのかもしれませんが、部屋も特に広くもないですし、犬に優しいわけでもなく、アメニティも少ない。
コロナ対策でしょうか?
大浴場にも化粧水や、クレンジング等もなく、、、
かといって、部屋にもなく、、、 
宿泊代金の半額くらいのコストパフォーマンスかな、と思いました。
犬の宿泊も5,500円って、高いですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
軽井沢マリオットホテル 2021-07-29 08:34:20

この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

せっかくのご期待を持ってのご利用でございましたが、そのご期待にお応えできず私共も大変残念に感じております。

ご指摘の通り、共用物となるため現在大浴場にはポンプタイプのクレンジングの設置を控えております。使い切りタイプの小分けされたものをフロントにてお渡ししておりますので、ご用命いただければお届けしております。ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、これも再拡大しつつある新型コロナウィルスの感染からお客様を守る措置でございますこと、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

これからも感染症対策をしっかりと施した上で、ご利用者皆様が安心安全にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。

今後共お気づきの点などございましたら、ご忌憚の無いご意見を賜りますと幸いでございます。

お客様のまたのご利用をお待ちしております。


アシスタントマネージャー
髙橋

ご利用の宿泊プラン
【ドッグフレンドリールーム】軽井沢 Basic Stayプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【コテージツイン(ドッグフレンドリールーム)】
naru_yoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ