楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.43
  • 食事4.43

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-09-21 15:57:45

フロントで席のリクエストを伝えたにもかかわらず、目の前にあるレストラン側に伝わっていなかった。 
何よりレストランのサービスが夕食、朝食両方のサービスが最悪でした。前菜が始まったらいきなり「メインを出しても良いですか?」…いやっ、あきらかにダメでしょ。ワインをオーダーしたときもほぼタメ口。
せっかくマリオットホテルを期待していたのにとても残念でした。軽井沢にまた行くときには絶対にマリオットホテルは選びませんし、他のマリオットホテルを選ぶ事も検討することもしない思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
軽井沢マリオットホテル 2021-09-27 10:22:31

この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、ホテル内での連携不足、またレストランでの接客におきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。

ご指摘のディナー時の接客でございますが、これではお客様のご意向を無視したとも取れるご案内でございます。最低限、ここはいつ頃お出しすればよろしいでしょうか、とお客様のお気持ちにもっと沿ったご案内を行うべきでございました。ワインのオーダーも然りでございます。せっかくご注文をいただいたにも関わらず、横柄と捉えられても致し方無い対応、本当にお客様をおもてなししたいのかと内輪ながら勘繰りたくなる対応でございます。これらは取りも直さず私共マネージャー陣の日頃からの指導不足によるものでございます。いただいたご意見はすでに部内で共有いたしました。一同再度気を引き締め直し、今後のサービス向上に努めて参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

お客様からの「お声」がサービス向上の貴重な糧となります。今後もお気づきの点などございましたら、ご忌憚の無いご意見を賜りますと幸いでございます。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

アシスタントマネージャー
髙橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】ポイント5倍!お得にMarriott Stay~2食付Specialディナー~
ご利用のお部屋
【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】