楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.43
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-12 01:16:28

2度目の訪問です。チェックインがかなり混雑していたものの程なくロビーのテーブルに案内していただけたので快適に待つことが出来ました。お部屋も温泉付きの広いタイプにアップグレードしていただき、大変ラッキーでした。
お籠りステイということでルームサービスのようにお弁当をお部屋に届けてもらえるプランでしたが、ハンバーグがとても美味しかった。玉ねぎ等のお肉以外のものが一切混ざってなく、ソースはシンプルにケチャップだけ、塩気控えめトマト濃いめ。素材の良さを楽しめました。(他の品目もどれも美味でしたが)これだけのためにまた行きたいなと思ってしまった。
犬用設備としてはコテージ棟A-Bの境の松林に囲いを付けた小さいドッグランが出来ていて、せっかく敷地が広いのだしあったらいいのになぁと思っていたところだったのでこれも楽しめました。
前回は人手が少ない時期だったのか少々物足りない点も感じましたが今回は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
軽井沢マリオットホテル 2022-04-20 18:35:26

いつも当軽井沢マリオットホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

チェックインではお疲れのところお待たせしてしまい大変失礼いたしました。カウンターの数は限られているため、お待たせにご負担をお感じさせぬよう工夫を講じてみました。

またドッグランにもご評価をいただき大変嬉しく存じます。ご覧の通り手製のスペースで他社様のドッグランと比べると誠にお恥ずかしい限りでございます。ドッグランを含め、ドッグフレンドリールームのサービスはまだまだ私共も手探りの状態でございます。今後もお気づきの点などございましたらいつでもご提案をよろしくお願いいたします。

お料理に関しまして、嗜好も様々なためなかなか手厳しいご評価が多いのですが、お好みに合ったご様子で一安心いたしました。

当館ご覧の通りの小さなホテルでございます。皆で知恵を出し合い少しでも良いサービスがご提供できるよう日々努力を続けております。

また機会がございましたら、是非ご利用お待ち申し上げます。

ありがとうございました。

アシスタントマネージャー
髙橋

ご利用の宿泊プラン
【ドッグフレンドリールーム】 愛犬とひとり旅プラン~お食事もお部屋で~2食付~
ご利用のお部屋
【コテージシングル(ドッグフレンドリールーム)】