先日はご宿泊頂きありがとうございました。 At Your Serviceの件では大変ご迷惑をお掛け致しました。 ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。 今後、このような事がないように基本から指導して参ります。 貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。 設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。 いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
サービス1
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
1人5-6万の朝食付きプランを予約。
■良かった点
・基本的に人柄の良さそうなスタッフさんが多い印象。
■気になった点
・チェックイン当日、伝えたいことがあり電話を5回以上かけるも、一向に繋がらない。
・化粧水など基本的なアメニティがない。にも関わらず、多くの人にとっておそらく不要であろうものは置いてあった印象。
・朝食会場、大浴場はかなり賑やかで、落ち着かない。
・送迎バスで軽井沢駅まで40分程強。渋滞は致し方ないが、到着見込み等、乗車前あるいは乗車中にアナウンスがあっても良いと思った。
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先日はご宿泊頂きありがとうございました。
At Your Serviceの件では大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
軽井沢マリオットホテル
アシスタントマネージャー
田中 清大