部屋3
nsakaguchiさんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- nsakaguchiさん [60代/男性] 2021年03月09日 16:03:30
-
夕食は、魚のコース料理も選べるようにしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 軽井沢マリオットホテル 2021年03月10日 08:29:35
-
この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見誠にありがとうございます。当レストランはグリル料理を主体としているため、どうしても意識が肉に行きがちでございましたし、また海からも離れているため、あまり積極的に魚をメニューに入れるということも確かに行ってはおりませんでした。
今後お客様からのご意見を踏まえ、美味しい魚料理もメニューに加えるべく調理担当と検討して参ります。
お客様からのご意見がサービス向上の貴重な糧となります。今後もお気づきの点などございましたら、ご忌憚なくご意見を賜れば幸いでございます。
またのご利用、お待ち申し上げます。
アシスタントマネージャー
髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】<WEB限定>お手軽ワンプレートディナー(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 02:26:39
-
念願の軽井沢マリオットに、愛犬とともにお泊り。しかし犬用アメニティや設備は必要最小限(それでも不便は無かったが)で、全館犬歓迎の宿とは趣向が違うのは分かるが制限区域も多く、これで1頭1泊5000円は高いな、次は無いかな、と思ったら、当の愛犬は広ーーーい雑木林に大はしゃぎ。
土のニオイ、苔の感触、落ち葉の山をカキカキ、ホリホリ。芝生にひっくり返って背中をこすりつけながらクネクネと喜びの舞い…。自生してる小さいキノコを食べそうになった時は焦った。まぁ喜んでくれたならいいか。
人間用のサービスは、うーん、お食事はとても美味しかった。しかしそれ以外は、マリオット・ボンヴォイのカテゴリーが6に上がったにしてはちょっと拍子抜けかなという印象。どうも全体の連携が不十分なのか、バタバタしていて何だかなーという感じだった。お一人だけ、非常に目配りの利く方がおられて助かりました。
今回はGoToの利用でお手頃に泊まれたが、正規料金でこの内容だとちょっとリピートは無いかなと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 軽井沢マリオットホテル 2020年10月18日 09:37:34
-
この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
わんちゃんにはご満足いただいたようで一安心いたしましたが、肝心のお客様へのサービスにはまだまだ改善が必要でございます。
当方若いスタッフが多い分、情熱を持って勤務には望んでもらっているのですが、まだまだスキルも気付きも至らぬ点が多々あり、ご滞在者様にはご迷惑をお掛けしております。
日々反省と改善の繰り返しでございます。
今後共忌憚のないご意見をいただければ幸いでございます。
終わりの見えないコロナ禍など、まだまだ不安な日々は続きますが、どうぞお客様もお健やかにお過ごし下さい。そしてまたいつかお会いできるのを楽しみにしております。
オペレーションマネージャー
加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドッグフレンドリールーム】軽井沢 Basic Stayプラン~2食付き premium~
- ご利用のお部屋
- 【コテージツイン(ドッグフレンドリールーム)】
部屋3
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月10日 22:00:50
-
第一印象はとても大事で 到着した時のスタッフの対応はそのホテルの顔となるので、フロントの方々の対応は大切です。
ホテルに着くと フロントの中に二人いましたが パソコンの画面をカチャカチャと、、、
そんなに並んでいるわけでもないのに画面ばかり カチャカチャと、、 挨拶も そこそこで マニアルどうりの口調で 説明。とても 寂しいものでした。
お部屋に入ると 清掃やアメニティ、備品などはしっかりと揃えられていて 特にアイロンや体重計があるのは助かりました。
朝食も 品数が多く スタッフの方ももとても良く動いていました。
チェックアウトの際の清掃の方々のご挨拶も素晴らしいものでした。
しかしながらもう予約しないと思います。第一印象が悪いという事は 他のスタッフの方が 頑張っているのに 本当にもったいない事だと思います。
暖かい接客とは何か このような時期だからこそ 見直しが必要ではないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 軽井沢マリオットホテル 2020年09月12日 18:42:02
-
この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。重ね、お忙しい中、コメントもご投稿いただき御礼申し上げます。
ご指摘の通り、フロントは文字通りの「フロント」であり、ご滞在の最初と最後にお客様とコンタクトする点において、ホテルの印象を大きく左右するセクションでございます。ご指摘のスタッフ含め、忙しさの中でこの基本的な点を忘れつつあるかもしれません。いただいたご意見を基に至急管下スタッフ全員に再度自覚を促してまいります。
営業こそなんとか再開にこぎつけましたが、まだまだ至らぬ点も多々あり、お客様にはご迷惑ばかりお掛けしております。
お客様からの「お声」が私共軽井沢マリオットのサービス向上の大切な糧となります。
今後ともお気づきの点などございましたら、忌憚のないご意見をいただければ幸いでございます。
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
加藤 吉久
オペレーションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント最大10倍!mariott stay~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【メインウイング 和室(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月09日 14:46:51
-
今回の宿泊代の楽天ポイントが近場の2000ポイント還元が反映されていないのは何故でしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 軽井沢マリオットホテル 2020年08月10日 15:07:18
-
軽井沢マリオットホテルでございます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回ご宿泊いただきましたプランでございますが、20%OFFプランとして期間限定のお得なプランでのご利用でございましたが、2,000ポイントの還元はプランには特に含まれておりませんでしたが、どこかでご覧いただいた情報でございましょうか?大変おそれいりますが、こちらでご確認させていただきました限りでは、2,000ポイントの還元は無く、ご利用金額からの通常付与ポイントとなりますが、今一度ご確認いただけますと幸いでございます。この様なご回答で大変恐縮でございますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
軽井沢マリオットホテル 櫻木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】最大20%OFF!軽井沢 Basic Stayプラン~2食付 special~
- ご利用のお部屋
- 【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月19日 18:21:04
-
宿泊自体は何の不満も無くゆっくり出来ました
が、駐車場には東京・神奈川ナンバーの高級輸入車ばかり
県境を跨ぐ移動は自粛中の時期には違和感を持つ光景
宿泊客層・受け入れるホテル側、共に地元からは訝しく見られそう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月~7月ご宿泊限定】 Special Offer~2食付standard~
- ご利用のお部屋
- 【ノースウイング 温泉ビューバス付プレミアルームツイン(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月10日 18:06:07
-
温泉だけを楽しみに予約しました。お部屋のお風呂はさほど広くはないです。
朝食は卵料理が美味しかったです。オリジナルブランドの多いスーパーが近くにあり、観光はそこだけで楽しめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】special price~素泊まり~(返金不可) IN/18時 OUT/10時
- ご利用のお部屋
- 【メインウイング 和室(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月25日 18:34:19
-
風呂の掃除が行き届いていない。お願いしたことをしてくれない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF&ポイント10倍!特別プライス~2食付 standard~
- ご利用のお部屋
- 【ノースウイング 温泉ビューバス付プレミアルームツイン(禁煙)】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月29日 21:28:54
-
高齢のゴールデンレトリバーの11歳のお誕生日で、軽井沢への旅行を企画いたしました。
温泉付デラックスコテージキング(ドッグルーム)とのことで、、大変待をして車で5時間かけて行きました。
到着をし、担当の方の対応は迅速でとても親切丁寧で良かったです。
言うことありません◎です!
お風呂は温泉付でとても気持ち良くリラックス出来ました。
お部屋がやや狭く感じ、もう少し心地よくゆったり出来るソファー等がほしかったです。
そして部屋には病院の待合室のような堅いソファーで、長時間の車での移動の疲れが取れなくて残念に感じました。
後床が汚くて、気になったので雑巾で拭いたら真っ黒になり、もう少し清潔感がほしかったです。
美容院にも多々通い、奇麗にしている室内犬のレトリバーですので、もう少し奇麗なお部屋であってほしかったです。
これからはもっと暑くなりますし、もう少し草木のお手入れもして頂けたらな~!と感じました。
お盆にもう1日予約をしたのですが、申し訳ございません。
キャンセルさせていただきます。
担当の方の対応と、朝食は大変美味しく頂けました。
どうも有り難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽70】早めの予約でお得にStay(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【温泉付デラックスコテージキング(ドッグルーム)】
部屋2
sss55sssさんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- sss55sssさん [20代/女性] 2023年10月01日 22:26:02
-
ノースウィングに宿泊しました。
本館にある温泉まで、夜行くのがちょっと億劫でした。
部屋の露天風呂は仕方ないことですが、、、明けた瞬間蛾が乗っており、びっくり。でも、スタッフさんや、雰囲気には大満足です。
温泉を楽しみにしてただけあって、上記のことだけがちょっぴり...でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉付き客室がお得】最大25%OFF!ショートステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ノースウイング 温泉露天風呂付プレミアルームツイン(禁煙)】
部屋2
naru_yoさんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- naru_yoさん [50代/女性] 2021年07月28日 06:04:36
-
初めてのの利用でした。
評価も良かったので選びましたが、二度目はないかな、というのが、感想です。
食事もしなかったので、良さがわからなかったのかもしれませんが、部屋も特に広くもないですし、犬に優しいわけでもなく、アメニティも少ない。
コロナ対策でしょうか?
大浴場にも化粧水や、クレンジング等もなく、、、
かといって、部屋にもなく、、、
宿泊代金の半額くらいのコストパフォーマンスかな、と思いました。
犬の宿泊も5,500円って、高いですよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 軽井沢マリオットホテル 2021年07月29日 08:34:20
-
この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご期待を持ってのご利用でございましたが、そのご期待にお応えできず私共も大変残念に感じております。
ご指摘の通り、共用物となるため現在大浴場にはポンプタイプのクレンジングの設置を控えております。使い切りタイプの小分けされたものをフロントにてお渡ししておりますので、ご用命いただければお届けしております。ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、これも再拡大しつつある新型コロナウィルスの感染からお客様を守る措置でございますこと、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
これからも感染症対策をしっかりと施した上で、ご利用者皆様が安心安全にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
今後共お気づきの点などございましたら、ご忌憚の無いご意見を賜りますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
アシスタントマネージャー
髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドッグフレンドリールーム】軽井沢 Basic Stayプラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【コテージツイン(ドッグフレンドリールーム)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月16日 19:16:19
-
8月11日から2日宿泊しました。 まず、家族3人なので、ツイン+エクストラベッドでよかったのですが、その案内がなく、非常に高い2人部屋+2人部屋の1人利用となりました。
さらに連続した部屋だったのが、設備の故障で、1部屋が離れた部屋となり、せっかくの
家族旅行が台無しになりました。
部屋を変える際にも、3人利用の提案があってもよかったのでは、と思います。
まだオープンしたばかりで、従業員に全く余裕がなく、こちらまで疲れる対応でした。
しばらく再利用の可能性はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 軽井沢マリオットホテル 2016年08月25日 07:33:10
-
この度は軽井沢マリオットホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の不具合が発生してしまい、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご提案においても至りませんで、スタッフ一同猛省をしております。インターネット上において「ソファーベッド使用にて、3名様ご利用可能」という表記を追加させていただきました。
貴重なるご意見を基に、必ずや最高のおもてなしが出来るホテルを目指して日々研鑽を積んでまいる所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン「Brilliant Holiday」
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月20日 20:37:35
-
1人5-6万の朝食付きプランを予約。
■良かった点
・基本的に人柄の良さそうなスタッフさんが多い印象。
■気になった点
・チェックイン当日、伝えたいことがあり電話を5回以上かけるも、一向に繋がらない。
・化粧水など基本的なアメニティがない。にも関わらず、多くの人にとっておそらく不要であろうものは置いてあった印象。
・朝食会場、大浴場はかなり賑やかで、落ち着かない。
・送迎バスで軽井沢駅まで40分程強。渋滞は致し方ないが、到着見込み等、乗車前あるいは乗車中にアナウンスがあっても良いと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 軽井沢マリオットホテル 2023年09月03日 18:24:13
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
At Your Serviceの件では大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
軽井沢マリオットホテル
アシスタントマネージャー
田中 清大
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉付き客室がお得】最大25%OFF!ショートステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ノースウイング 温泉露天風呂付プレミアルームツイン(禁煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 16:45:48
-
go toトラベルで高い部屋が安くなったので宿泊しましたが、がっかりです。
先ず、部屋が狭い、風呂が狭い、空気清浄器も加湿器も無し。
更に最悪なのが、食事の不味さ!
premiumディナーにした意味が無い!
コース料理でイワナ食べさせる?
肉は冷めていて、ナイフで切れない・・
ホルモンじゃないのに、連れは呑み込めないと言ってました。
とどめはデザートのケーキの不味さ・・
二度と泊まる事はないでしょう!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 軽井沢マリオットホテル 2020年11月03日 10:06:11
-
この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でございましたが、この度はすっかりそのご期待を裏切る結果となりましたこと、私共も大変残念に感じております。
空気清浄機、加湿器等は貸し出し用として、常時フロントにて保管をしておりますが、ご不便を感じられたということは、恐らくそういったご案内が足りなかったことが考えられます。時節柄、そろそろ加湿器のご要望は増えております。今後フロントスタッフにも受け身ではなく、こちらからも加湿器、空気清浄機等お貸出しのオファーを行って参るよう指導いたします。
また、お食事に関しましても大変申し訳ございませんでした。地域色をお感じいただければとのメニュー構成でございますが、恐らく他にもお感じになっていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。また、すっかり冷めたお料理をご提供してしまった点など、お料理のみならず、サービスも含めて温かいものは温かく、冷たいものは冷たい内にという基本的なサービスがしっかりと行われているか、そうでなければどこに問題があるのか、メニュー構成共々至急洗い出して参りたいと存じます。
お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりまして、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。
オペレーションマネージャー
加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント5倍!お得にMarriott Stay~2食付 Premiumディナー~
- ご利用のお部屋
- 【ノースウイング 温泉ビューバス付プレミアルームツイン(禁煙)】
部屋3
tongorogoroさんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
4月14日に宿泊しました。
信州の食材をふんだんに使い、大変美味しいディナーでした。時間も2時間程度かけるフルコースディナー並み。
朝食も同様、信州の食材をふんだんに使っており食べ過ぎてしまいました。
場所は軽井沢中心から少し離れているので歩いて散策は厳しいですが。
軽井沢へ訪問の際は再度使いたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
私共の供する料理にお褒めのお言葉をいただき、大変感激しております。キッチン、レストランスタッフもきっと喜ぶことでしょう。これからも地元食材を多く取り入れた季節のお料理をご提案して参ります。
仰せの通り、当館、町内中心地より少々外れた場所にございますので、お車でないと確かにご不便をお掛けしてしまいます。近隣のコンビニエンスストアやスーパーマーケットであれば送迎もお出しいたしますので、お気軽に最寄りスタッフにお声がけ下さい。
お客様の「お声」が当ホテルサービス向上の貴重な糧となります。今後もご忌憚の無いご意見を賜りますと幸いでございます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アシスタントマネージャー
髙橋