楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.43
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月20日 20:37:35

1人5-6万の朝食付きプランを予約。

■良かった点
・基本的に人柄の良さそうなスタッフさんが多い印象。

■気になった点
・チェックイン当日、伝えたいことがあり電話を5回以上かけるも、一向に繋がらない。
・化粧水など基本的なアメニティがない。にも関わらず、多くの人にとっておそらく不要であろうものは置いてあった印象。
・朝食会場、大浴場はかなり賑やかで、落ち着かない。
・送迎バスで軽井沢駅まで40分程強。渋滞は致し方ないが、到着見込み等、乗車前あるいは乗車中にアナウンスがあっても良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
軽井沢マリオットホテル 2023年09月03日 18:24:13

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
At Your Serviceの件では大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

軽井沢マリオットホテル
アシスタントマネージャー
田中 清大

ご利用の宿泊プラン
【温泉付き客室がお得】最大25%OFF!ショートステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ノースウイング 温泉露天風呂付プレミアルームツイン(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 14:38:30

3歳の娘と夫と家族で宿泊しました。
初めてのマリオット、お出迎えは女性スタッフが気持ちの良い接客をしていただきました。
チェックインも、私が妊婦のためか椅子でのチェックインに。第一印象は良かったのですが、、、

まず部屋ですが、和室の部屋で狭いという印象。3連休土壇場で予約をした為、しょうがないと思いました。
部屋、トイレ、洗面綺麗に掃除されていると思いながら夕食を食べ布団が引かれている部屋に戻ったところ、座椅子と置いてあったライトがぶつかっており、ライトが斜めになっていたり、ごみのようなものが落ちていたり、何とも言えない感じになりました。

次に食事。
「不満」という評価。まずコース料理の提供が非常に遅い。三連休だから?スタッフはたくさんいたようにみえたのになぜ、、?すみませんと呼んでも中々こず、しまいにはお肉料理にナイフとフォークも下げられてしまい箸で食べるの?と。コース料理に二時間以上もかかり3歳の娘は飽きてしまい仕方なく動画をみせていました。
お肉もランクアップしましたが、硬いし、これで2,000円もUPしたの?という感想に。キッズプレートも一見豪華で素敵!と思いましたがサラダのレタスは端が茶色になっており、お肉は硬くて娘は硬いと言って完食できませんでした。男性スタッフの一部は愛想が悪いし、手際も悪く気もきかずお金払ってこれ?と怒りの感情に。

妊婦と伝えているのにカフェインの入った飲み物をすすめられ、色々ありえないなーと、、、
最終的には名前を間違えられ、もうここには泊まらないというのが答えになりました。

朝食もトレーがないから行ったり来たり何度も往復。おそばはコシがなく特に美味しくはなかったのが残念。コーヒーもいつの間にかテーブルにあって少し冷めていました。

軽井沢はすごく好きなのに今回はホテルで残念な気持ちになりました。
もう宿泊はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!お得にMarriott Stay~2食付 Specialディナー~
ご利用のお部屋
【メインウイング 和室(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月21日 17:22:43

ホテルの方から和室の割にこのお値段は高いですね。
と言われました。
割引効いてもそんなに安くなくて悲しい思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント最大10倍!~2食付 special~
ご利用のお部屋
【メインウイング 和室(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 16:45:48

go toトラベルで高い部屋が安くなったので宿泊しましたが、がっかりです。
先ず、部屋が狭い、風呂が狭い、空気清浄器も加湿器も無し。
更に最悪なのが、食事の不味さ!
premiumディナーにした意味が無い!
コース料理でイワナ食べさせる?
肉は冷めていて、ナイフで切れない・・
ホルモンじゃないのに、連れは呑み込めないと言ってました。
とどめはデザートのケーキの不味さ・・
二度と泊まる事はないでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
軽井沢マリオットホテル 2020年11月03日 10:06:11

この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でございましたが、この度はすっかりそのご期待を裏切る結果となりましたこと、私共も大変残念に感じております。

空気清浄機、加湿器等は貸し出し用として、常時フロントにて保管をしておりますが、ご不便を感じられたということは、恐らくそういったご案内が足りなかったことが考えられます。時節柄、そろそろ加湿器のご要望は増えております。今後フロントスタッフにも受け身ではなく、こちらからも加湿器、空気清浄機等お貸出しのオファーを行って参るよう指導いたします。

また、お食事に関しましても大変申し訳ございませんでした。地域色をお感じいただければとのメニュー構成でございますが、恐らく他にもお感じになっていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。また、すっかり冷めたお料理をご提供してしまった点など、お料理のみならず、サービスも含めて温かいものは温かく、冷たいものは冷たい内にという基本的なサービスがしっかりと行われているか、そうでなければどこに問題があるのか、メニュー構成共々至急洗い出して参りたいと存じます。

お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりまして、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。

オペレーションマネージャー
加藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント5倍!お得にMarriott Stay~2食付 Premiumディナー~
ご利用のお部屋
【ノースウイング 温泉ビューバス付プレミアルームツイン(禁煙)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年06月19日 18:21:04

宿泊自体は何の不満も無くゆっくり出来ました
が、駐車場には東京・神奈川ナンバーの高級輸入車ばかり
県境を跨ぐ移動は自粛中の時期には違和感を持つ光景
宿泊客層・受け入れるホテル側、共に地元からは訝しく見られそう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
【6月~7月ご宿泊限定】 Special Offer~2食付standard~
ご利用のお部屋
【ノースウイング 温泉ビューバス付プレミアルームツイン(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 19:16:19

8月11日から2日宿泊しました。 まず、家族3人なので、ツイン+エクストラベッドでよかったのですが、その案内がなく、非常に高い2人部屋+2人部屋の1人利用となりました。
さらに連続した部屋だったのが、設備の故障で、1部屋が離れた部屋となり、せっかくの
家族旅行が台無しになりました。
部屋を変える際にも、3人利用の提案があってもよかったのでは、と思います。
まだオープンしたばかりで、従業員に全く余裕がなく、こちらまで疲れる対応でした。
しばらく再利用の可能性はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
軽井沢マリオットホテル 2016年08月25日 07:33:10

この度は軽井沢マリオットホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の不具合が発生してしまい、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご提案においても至りませんで、スタッフ一同猛省をしております。インターネット上において「ソファーベッド使用にて、3名様ご利用可能」という表記を追加させていただきました。
貴重なるご意見を基に、必ずや最高のおもてなしが出来るホテルを目指して日々研鑽を積んでまいる所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン「Brilliant Holiday」
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ