楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

軽井沢マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

軽井沢マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.43
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

114件中 101~114件表示

サービス2

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月10日 22:00:50

第一印象はとても大事で 到着した時のスタッフの対応はそのホテルの顔となるので、フロントの方々の対応は大切です。
ホテルに着くと フロントの中に二人いましたが パソコンの画面をカチャカチャと、、、
そんなに並んでいるわけでもないのに画面ばかり カチャカチャと、、 挨拶も そこそこで マニアルどうりの口調で 説明。とても 寂しいものでした。
お部屋に入ると 清掃やアメニティ、備品などはしっかりと揃えられていて 特にアイロンや体重計があるのは助かりました。
朝食も 品数が多く スタッフの方ももとても良く動いていました。
チェックアウトの際の清掃の方々のご挨拶も素晴らしいものでした。
しかしながらもう予約しないと思います。第一印象が悪いという事は 他のスタッフの方が 頑張っているのに 本当にもったいない事だと思います。
暖かい接客とは何か このような時期だからこそ 見直しが必要ではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
軽井沢マリオットホテル 2020年09月12日 18:42:02

この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。重ね、お忙しい中、コメントもご投稿いただき御礼申し上げます。

ご指摘の通り、フロントは文字通りの「フロント」であり、ご滞在の最初と最後にお客様とコンタクトする点において、ホテルの印象を大きく左右するセクションでございます。ご指摘のスタッフ含め、忙しさの中でこの基本的な点を忘れつつあるかもしれません。いただいたご意見を基に至急管下スタッフ全員に再度自覚を促してまいります。

営業こそなんとか再開にこぎつけましたが、まだまだ至らぬ点も多々あり、お客様にはご迷惑ばかりお掛けしております。
お客様からの「お声」が私共軽井沢マリオットのサービス向上の大切な糧となります。
今後ともお気づきの点などございましたら、忌憚のないご意見をいただければ幸いでございます。

またいつかお会いできる日を楽しみにしております。

加藤 吉久
オペレーションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント最大10倍!mariott stay~朝食付~
ご利用のお部屋
【メインウイング 和室(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月07日 23:11:57

初めて利用しました。まず気になったのはホテル従業員のオペレーションが慣れていないことでした。宿泊当日、夕方に到着しましたが、チェックインまで15分ほど訳も分からず待たされたこと、翌朝の朝食の際も予約時間どおりに来場したにもかかわらず10分ほど立ったまま待たされるなど、手際の悪さが大いに目に付きました。
また、部屋は良かったのですが、アメニティや設備が不足(化粧水やメイク落としが置かれていない、空気清浄機・加湿器が不設置など)している印象を受けました。
価格の割にはやや質が落ちるかな・・・という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【甲信越】おすすめプラン~特別プライス 朝食付~
ご利用のお部屋
【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月25日 18:34:19

風呂の掃除が行き届いていない。お願いしたことをしてくれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF&ポイント10倍!特別プライス~2食付 standard~
ご利用のお部屋
【ノースウイング 温泉ビューバス付プレミアルームツイン(禁煙)】

サービス2

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月17日 09:15:02

ノースウイングに宿泊しました。19:00頃に本館にチェックインしようとしたら、ノースだと指示され、ノースの玄関にクルマを着けても誰も出てこない。家族が呼びに行ったら駐車場を指示された。その場でカートに荷物を降ろすのが普通でしょ。
21:00過ぎにがらがらのレストランでビール、ワイン、他料理4点を頼んだらビールが出てきたのは全ての料理の最後。真っ先にビールが出るのが普通でしょ。
朝食会場で娘が手が汚れたのでナプキンを頼んだら気持ちよく「お持ちします」といって、ついに持ってこなかった。世界のマリオットはこんなものか。
投稿にあたり過去の投稿をみたら16年9月の投稿にもビールが出てきたのは10分後とあった。1年半経っても改善できないなら100年経っても無理でしょう。
 部屋や風呂、食事は申し分ないしスタッフの態度はよいので中身が伴って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
【2017年7月末オープン】ノースウイング温泉付客室お試しプラン 20%OFF(朝食付)
ご利用のお部屋
【ノースウイング 温泉露天風呂付プレミアルームツイン(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 22:23:06

オープンしたばかりのノースウイングに宿泊しました。お部屋は綺麗で、露天風呂も満足でした。
 オープンしたばかりのせいかチェックアウトに時間がかかり、布団を敷いてもらう時間になっても布団が敷いておらずサービス料を支払っているのに満足度は非常に低かった。また布団をひく際も枕を地面に置いて布団の準備をしており、旅館であればもっと丁寧な扱いで布団の準備もしてくれることだろうと思った。すべてにおいて従業員の教育が行き届いていなかった。この程度のサービスであればリピーターで来るお客さんはほとんどいないと思う。今後サービス向上を目指してほしいです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリー向け】Marriott Summer Vacation~大自然で昆虫を捕まえよう!~
ご利用のお部屋
【ノースウイング 温泉露天風呂付プレミアルームツイン(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 15:46:08

部屋の広さやアメニティ等、固定面は言う事はないのですが
たいして混んでいないレストランの乾杯用ビールが出てくるのに10分近くかかったり(瓶のまま持って来るだけなのに、、)、追加注文で呼んでも気付かないとか、、

サービス料を徴収する以上は、それなりのサービスをして欲しいです

料理自体は満足出来るので、サービス料がなければ高評価です
特に朝食は色々なバリエーションがあり楽しめました

ハード面は外資系ホテルだけど
ソフト面は田舎の温泉宿レベル
これから精度は上がっていくのでしょうが、成長期ならばサービス料は不用にするべきではないでしょうか


大浴場は少なくとも日本人なら拍子抜けする大きさ(特に露天風呂)
新しいホテルの大浴場だと勝手に期待した分の落差が大きかった
また、部屋のアメニティが充実している分、風呂場のアメニティが貧相に感じます(男風呂だけかもしれないが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
軽井沢マリオットホテル 2016年09月28日 00:23:40

この度は軽井沢マリオットホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊のみならず口コミのご投稿まで賜り、恐縮至極でございます。
レストランのサービスに関してまして、ご期待に添いかねる結果となってしまったこと、大変申し訳ございません。
マリオットの名に恥じぬサービスをさせていただくよう、スタッフの教育に一層尽力して参りたく存じます。
必ずや、前回の宿泊と比べより良くなったホテルとしてお迎えできますことをお約束いたしますので
次回軽井沢にお越しの際には、また当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。
季節柄、ご自愛いただきお過ごしになられますことを軽井沢の地よりお祈り申し上げております。
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日&室数限定】温泉でのんびり大人の一人旅プラン♪送迎(定期便乗車)あり♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

f000000さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

f000000さん [20代/女性] 2023年10月04日 14:39:04

記念日のお祝いに恋人と利用しました。
マリオット系列のホテルは初めてでしたが、期待しすぎてしまったのか、正直がっかりです。特に残念だったのは、アメニティ、接客です。
はじめに、マリオットヴォンヴォイの会員(それも上位会員)ではない方は行くことをお勧めしません。マリオット会員なら会員システムの性質上お得に泊まれるのかもしれませんが、ホテルの設備は平凡で、お値段に見合うサービスも受けられません。
アメニティについて、フロントで必要なものを選んでお部屋に持っていくシステムです。事前に他の方の口コミで把握はしていましたし、環境問題に配慮するホテルの取り組みは素晴らしいと思います。しかし、並べられているアメニティの様子やクオリティが、普通のビジネスホテルのレベルです。お部屋や大浴場のドライヤーも風量が弱く、髪を乾かすのに時間がかかりました。また、ホテルの方の工夫なのか、大浴場に市販のシャンプーやリンスと紙コップが置いてあり、好きなものを選んで大浴場に持ち込む、というシステムがあり、面白いとは思いましたが、高級宿のタグも付いているホテルなのに...となんだか興醒めしてしまいました。
そしてスタッフ1名の対応が悪く、ぞんざいな話ぶりで非常に嫌な気持ちになりました。ジムを利用しようとした際に、我々が宿泊した館とジムのある本館では鍵が違い、ジムを開錠できず困ってフロントへ行くと、案内の紙にかいてあるとわざわざ見せてきてなんと説教されました。そして、チェックインの際にマリオット会員になるとレイトチェックアウトを利用できると案内されたので、会員登録しフロントへ行くと「上位会員でも12時にはチェックアウトしますよ」と嫌味を言われました。私たちが20代だからか、敬意に値しないと言わんばかりで、横柄な態度を取られたように感じます。こちらは敬語でお話ししているのに、ため息をつかれなが接客をされ、2人の記念のお祝いの旅行だったのにと、本当に悲しかったです。
一方でフロントの女性の方はニコニコと対応してくださり、写真も快く撮ってくださったりして嬉しかったですが、1名のスタッフにひどい対応をされ不愉快だったので、もう2度とこちらのホテルは利用しません。マリオット系列のイメージが悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 特別料金で温泉付プレミアルームへアップグレード~朝食付~
ご利用のお部屋
【ノースウイング 温泉露天風呂付プレミアルームツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月20日 20:37:35

1人5-6万の朝食付きプランを予約。

■良かった点
・基本的に人柄の良さそうなスタッフさんが多い印象。

■気になった点
・チェックイン当日、伝えたいことがあり電話を5回以上かけるも、一向に繋がらない。
・化粧水など基本的なアメニティがない。にも関わらず、多くの人にとっておそらく不要であろうものは置いてあった印象。
・朝食会場、大浴場はかなり賑やかで、落ち着かない。
・送迎バスで軽井沢駅まで40分程強。渋滞は致し方ないが、到着見込み等、乗車前あるいは乗車中にアナウンスがあっても良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
軽井沢マリオットホテル 2023年09月03日 18:24:13

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
At Your Serviceの件では大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

軽井沢マリオットホテル
アシスタントマネージャー
田中 清大

ご利用の宿泊プラン
【温泉付き客室がお得】最大25%OFF!ショートステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ノースウイング 温泉露天風呂付プレミアルームツイン(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 08:51:29

旅行支援で宿泊しましたが、なにかとがっかりしました。
ホテルの案内が悪く、何にサービスが受けられるのかスマホで探すことになります。
お部屋に普通は置いてある、ホテル案内がありませんから。
お値段の割に部屋が狭い、風呂が狭い、アメニティは数はあるけど気の利いたものが
ありません。メイク落としや洗顔料が置いていないなんて。。。
premiumディナーはおいしくなかったうえに、遅すぎです。
お水もなかなかつぎに来ませんでした。
肉は冷めていて、ナイフで切れない・・思い出しただけで溜息です。
朝食はバイキング方式です。隣の席のカップルはずっと咳混んでいましたが注意も席の配慮もなく、ずっと咳き込みを聞いていました。
子供ずれが多く、鳴き声、金切り声を聞きながらの食事となりました。
浅野屋さんのパンはおいしかったです。
コーヒーをマグカップに入れておいてくださいますが、ぬるくなっていておいしく飲めませんでした。
がっかりなホテルライフでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】お得にMarriott Stay~2食付 Premiumディナー~
ご利用のお部屋
【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 14:38:30

3歳の娘と夫と家族で宿泊しました。
初めてのマリオット、お出迎えは女性スタッフが気持ちの良い接客をしていただきました。
チェックインも、私が妊婦のためか椅子でのチェックインに。第一印象は良かったのですが、、、

まず部屋ですが、和室の部屋で狭いという印象。3連休土壇場で予約をした為、しょうがないと思いました。
部屋、トイレ、洗面綺麗に掃除されていると思いながら夕食を食べ布団が引かれている部屋に戻ったところ、座椅子と置いてあったライトがぶつかっており、ライトが斜めになっていたり、ごみのようなものが落ちていたり、何とも言えない感じになりました。

次に食事。
「不満」という評価。まずコース料理の提供が非常に遅い。三連休だから?スタッフはたくさんいたようにみえたのになぜ、、?すみませんと呼んでも中々こず、しまいにはお肉料理にナイフとフォークも下げられてしまい箸で食べるの?と。コース料理に二時間以上もかかり3歳の娘は飽きてしまい仕方なく動画をみせていました。
お肉もランクアップしましたが、硬いし、これで2,000円もUPしたの?という感想に。キッズプレートも一見豪華で素敵!と思いましたがサラダのレタスは端が茶色になっており、お肉は硬くて娘は硬いと言って完食できませんでした。男性スタッフの一部は愛想が悪いし、手際も悪く気もきかずお金払ってこれ?と怒りの感情に。

妊婦と伝えているのにカフェインの入った飲み物をすすめられ、色々ありえないなーと、、、
最終的には名前を間違えられ、もうここには泊まらないというのが答えになりました。

朝食もトレーがないから行ったり来たり何度も往復。おそばはコシがなく特に美味しくはなかったのが残念。コーヒーもいつの間にかテーブルにあって少し冷めていました。

軽井沢はすごく好きなのに今回はホテルで残念な気持ちになりました。
もう宿泊はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!お得にMarriott Stay~2食付 Specialディナー~
ご利用のお部屋
【メインウイング 和室(禁煙)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月21日 15:57:45

フロントで席のリクエストを伝えたにもかかわらず、目の前にあるレストラン側に伝わっていなかった。 
何よりレストランのサービスが夕食、朝食両方のサービスが最悪でした。前菜が始まったらいきなり「メインを出しても良いですか?」…いやっ、あきらかにダメでしょ。ワインをオーダーしたときもほぼタメ口。
せっかくマリオットホテルを期待していたのにとても残念でした。軽井沢にまた行くときには絶対にマリオットホテルは選びませんし、他のマリオットホテルを選ぶ事も検討することもしない思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
軽井沢マリオットホテル 2021年09月27日 10:22:31

この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、ホテル内での連携不足、またレストランでの接客におきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。

ご指摘のディナー時の接客でございますが、これではお客様のご意向を無視したとも取れるご案内でございます。最低限、ここはいつ頃お出しすればよろしいでしょうか、とお客様のお気持ちにもっと沿ったご案内を行うべきでございました。ワインのオーダーも然りでございます。せっかくご注文をいただいたにも関わらず、横柄と捉えられても致し方無い対応、本当にお客様をおもてなししたいのかと内輪ながら勘繰りたくなる対応でございます。これらは取りも直さず私共マネージャー陣の日頃からの指導不足によるものでございます。いただいたご意見はすでに部内で共有いたしました。一同再度気を引き締め直し、今後のサービス向上に努めて参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

お客様からの「お声」がサービス向上の貴重な糧となります。今後もお気づきの点などございましたら、ご忌憚の無いご意見を賜りますと幸いでございます。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

アシスタントマネージャー
髙橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】ポイント5倍!お得にMarriott Stay~2食付Specialディナー~
ご利用のお部屋
【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 16:45:48

go toトラベルで高い部屋が安くなったので宿泊しましたが、がっかりです。
先ず、部屋が狭い、風呂が狭い、空気清浄器も加湿器も無し。
更に最悪なのが、食事の不味さ!
premiumディナーにした意味が無い!
コース料理でイワナ食べさせる?
肉は冷めていて、ナイフで切れない・・
ホルモンじゃないのに、連れは呑み込めないと言ってました。
とどめはデザートのケーキの不味さ・・
二度と泊まる事はないでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
軽井沢マリオットホテル 2020年11月03日 10:06:11

この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でございましたが、この度はすっかりそのご期待を裏切る結果となりましたこと、私共も大変残念に感じております。

空気清浄機、加湿器等は貸し出し用として、常時フロントにて保管をしておりますが、ご不便を感じられたということは、恐らくそういったご案内が足りなかったことが考えられます。時節柄、そろそろ加湿器のご要望は増えております。今後フロントスタッフにも受け身ではなく、こちらからも加湿器、空気清浄機等お貸出しのオファーを行って参るよう指導いたします。

また、お食事に関しましても大変申し訳ございませんでした。地域色をお感じいただければとのメニュー構成でございますが、恐らく他にもお感じになっていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。また、すっかり冷めたお料理をご提供してしまった点など、お料理のみならず、サービスも含めて温かいものは温かく、冷たいものは冷たい内にという基本的なサービスがしっかりと行われているか、そうでなければどこに問題があるのか、メニュー構成共々至急洗い出して参りたいと存じます。

お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりまして、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。

オペレーションマネージャー
加藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント5倍!お得にMarriott Stay~2食付 Premiumディナー~
ご利用のお部屋
【ノースウイング 温泉ビューバス付プレミアルームツイン(禁煙)】

サービス1

カズタカ1319さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

カズタカ1319さん [30代/男性] 2020年09月22日 00:08:39

建物、設備、食事はとても良かったです。
ウエイター《食事案内》が最悪でした。態度、連携共に最悪もう一度接客とは何かサービスとは何か勉強、研修した方が良いです。

リピーターさん減りますよ

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
軽井沢マリオットホテル 2020年09月22日 10:13:27

日頃より軽井沢マリオットホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
重ね、お忙しい中ゲストアンケートにもにもご協力を賜り、御礼申し上げます。

この度はコロナ禍という困難な状況の中、恐らく久しぶりの遠出先として当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様には今回のご滞在をご満足いただけなかったこと、私共も大変残念に感じております。
レストランスタッフの未熟なサービスにより、大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。これら不手際は取りも直さず私の指導力不足に他なりません。コロナ禍で恐らく久々の遠出先として当ホテルをお選びいただいたお客様方のご期待を裏切ることのないよう、今回のご意見は真摯に受け止め、至急課員全員と共有いたします。


営業こそなんとか再開にこぎつけましたが、大幅なサービス縮小の中での営業故、お客様にはまだまだご迷惑をお掛けしております。また、中からでは見えない、感じられないことも多々あることと存じます。
お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりまして、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。

終わりの見えないコロナ禍などだまだ不安な日々は続きそうですが、どうぞ皆様お健やかにお過ごし下さい。そしてまたいつかお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

加藤 吉久
Operation Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント最大10倍!mariott stay~朝食付~
ご利用のお部屋
【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 19:16:19

8月11日から2日宿泊しました。 まず、家族3人なので、ツイン+エクストラベッドでよかったのですが、その案内がなく、非常に高い2人部屋+2人部屋の1人利用となりました。
さらに連続した部屋だったのが、設備の故障で、1部屋が離れた部屋となり、せっかくの
家族旅行が台無しになりました。
部屋を変える際にも、3人利用の提案があってもよかったのでは、と思います。
まだオープンしたばかりで、従業員に全く余裕がなく、こちらまで疲れる対応でした。
しばらく再利用の可能性はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
軽井沢マリオットホテル 2016年08月25日 07:33:10

この度は軽井沢マリオットホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の不具合が発生してしまい、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご提案においても至りませんで、スタッフ一同猛省をしております。インターネット上において「ソファーベッド使用にて、3名様ご利用可能」という表記を追加させていただきました。
貴重なるご意見を基に、必ずや最高のおもてなしが出来るホテルを目指して日々研鑽を積んでまいる所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン「Brilliant Holiday」
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

114件中 101~114件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ