10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
sss55sssさんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- sss55sssさん [20代/女性] 2023年10月01日 22:26:02
-
ノースウィングに宿泊しました。
本館にある温泉まで、夜行くのがちょっと億劫でした。
部屋の露天風呂は仕方ないことですが、、、明けた瞬間蛾が乗っており、びっくり。でも、スタッフさんや、雰囲気には大満足です。
温泉を楽しみにしてただけあって、上記のことだけがちょっぴり...でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉付き客室がお得】最大25%OFF!ショートステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ノースウイング 温泉露天風呂付プレミアルームツイン(禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月04日 08:51:29
-
旅行支援で宿泊しましたが、なにかとがっかりしました。
ホテルの案内が悪く、何にサービスが受けられるのかスマホで探すことになります。
お部屋に普通は置いてある、ホテル案内がありませんから。
お値段の割に部屋が狭い、風呂が狭い、アメニティは数はあるけど気の利いたものが
ありません。メイク落としや洗顔料が置いていないなんて。。。
premiumディナーはおいしくなかったうえに、遅すぎです。
お水もなかなかつぎに来ませんでした。
肉は冷めていて、ナイフで切れない・・思い出しただけで溜息です。
朝食はバイキング方式です。隣の席のカップルはずっと咳混んでいましたが注意も席の配慮もなく、ずっと咳き込みを聞いていました。
子供ずれが多く、鳴き声、金切り声を聞きながらの食事となりました。
浅野屋さんのパンはおいしかったです。
コーヒーをマグカップに入れておいてくださいますが、ぬるくなっていておいしく飲めませんでした。
がっかりなホテルライフでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】お得にMarriott Stay~2食付 Premiumディナー~
- ご利用のお部屋
- 【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月21日 15:57:45
-
フロントで席のリクエストを伝えたにもかかわらず、目の前にあるレストラン側に伝わっていなかった。
何よりレストランのサービスが夕食、朝食両方のサービスが最悪でした。前菜が始まったらいきなり「メインを出しても良いですか?」…いやっ、あきらかにダメでしょ。ワインをオーダーしたときもほぼタメ口。
せっかくマリオットホテルを期待していたのにとても残念でした。軽井沢にまた行くときには絶対にマリオットホテルは選びませんし、他のマリオットホテルを選ぶ事も検討することもしない思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 軽井沢マリオットホテル 2021年09月27日 10:22:31
-
この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ホテル内での連携不足、またレストランでの接客におきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
ご指摘のディナー時の接客でございますが、これではお客様のご意向を無視したとも取れるご案内でございます。最低限、ここはいつ頃お出しすればよろしいでしょうか、とお客様のお気持ちにもっと沿ったご案内を行うべきでございました。ワインのオーダーも然りでございます。せっかくご注文をいただいたにも関わらず、横柄と捉えられても致し方無い対応、本当にお客様をおもてなししたいのかと内輪ながら勘繰りたくなる対応でございます。これらは取りも直さず私共マネージャー陣の日頃からの指導不足によるものでございます。いただいたご意見はすでに部内で共有いたしました。一同再度気を引き締め直し、今後のサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様からの「お声」がサービス向上の貴重な糧となります。今後もお気づきの点などございましたら、ご忌憚の無いご意見を賜りますと幸いでございます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アシスタントマネージャー
髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】ポイント5倍!お得にMarriott Stay~2食付Specialディナー~
- ご利用のお部屋
- 【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】
総合2
naru_yoさんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- naru_yoさん [50代/女性] 2021年07月28日 06:04:36
-
初めてのの利用でした。
評価も良かったので選びましたが、二度目はないかな、というのが、感想です。
食事もしなかったので、良さがわからなかったのかもしれませんが、部屋も特に広くもないですし、犬に優しいわけでもなく、アメニティも少ない。
コロナ対策でしょうか?
大浴場にも化粧水や、クレンジング等もなく、、、
かといって、部屋にもなく、、、
宿泊代金の半額くらいのコストパフォーマンスかな、と思いました。
犬の宿泊も5,500円って、高いですよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 軽井沢マリオットホテル 2021年07月29日 08:34:20
-
この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご期待を持ってのご利用でございましたが、そのご期待にお応えできず私共も大変残念に感じております。
ご指摘の通り、共用物となるため現在大浴場にはポンプタイプのクレンジングの設置を控えております。使い切りタイプの小分けされたものをフロントにてお渡ししておりますので、ご用命いただければお届けしております。ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、これも再拡大しつつある新型コロナウィルスの感染からお客様を守る措置でございますこと、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
これからも感染症対策をしっかりと施した上で、ご利用者皆様が安心安全にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
今後共お気づきの点などございましたら、ご忌憚の無いご意見を賜りますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
アシスタントマネージャー
髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドッグフレンドリールーム】軽井沢 Basic Stayプラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【コテージツイン(ドッグフレンドリールーム)】
総合2
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月05日 17:50:21
-
今回、Go To キャンペーンで久々にマリオットを利用させてもらいました。
過去にマリオットは名古屋で利用させてもらい好印象があり楽しみにしていましたが、今回は残念というかがっかりしました。
Specialディナーといいながら、特にメイン料理が。。。ひどかったです。
料理は並べただけの”こだわり、個性、味わい”のまったく感じられないものでした。
どこが、Specialディナーだったのでしょうか??- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 軽井沢マリオットホテル 2020年11月06日 09:51:18
-
この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿もいただき重ね、御礼申し上げます。
せっかくのご滞在でございましたが、お料理におきまして、すっかりご期待を損ねる結果となりましたこと、私共も大変残念に感じております。
メニューは季節により定期的変更を行い、様々なチェックを経た上でのご提供を行っているのですが、レシピ通りのプロセスを経ているのか、当初のコンセプトから外れていないか、そもそも現行のメニューに間違いは無かったのか、日頃からお客様のご反応を感じる努力をしていたのか、色々と考える必要があるかと感じております。至急関係者と取組み、今後の改善へと繋げて参ります。
改めまして、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
お客様からの「お声」が私ども軽井沢マリオットホテルにとりまして、大きな財産となり、お客様へご満足頂く為の指針となります。今後ともお気付きの点がございましたら、忌憚ないご意見を頂きたく存じます。
終わりの見えないコロナ禍などだまだ不安な日々は続きそうですが、どうぞ皆様お健やかにお過ごし下さい。そしてまたいつかお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
オペレーションマネージャー
加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント5倍!お得にMarriott Stay~2食付 Specialディナー~
- ご利用のお部屋
- 【メインウイング スーペリアツイン(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月10日 22:00:50
-
第一印象はとても大事で 到着した時のスタッフの対応はそのホテルの顔となるので、フロントの方々の対応は大切です。
ホテルに着くと フロントの中に二人いましたが パソコンの画面をカチャカチャと、、、
そんなに並んでいるわけでもないのに画面ばかり カチャカチャと、、 挨拶も そこそこで マニアルどうりの口調で 説明。とても 寂しいものでした。
お部屋に入ると 清掃やアメニティ、備品などはしっかりと揃えられていて 特にアイロンや体重計があるのは助かりました。
朝食も 品数が多く スタッフの方ももとても良く動いていました。
チェックアウトの際の清掃の方々のご挨拶も素晴らしいものでした。
しかしながらもう予約しないと思います。第一印象が悪いという事は 他のスタッフの方が 頑張っているのに 本当にもったいない事だと思います。
暖かい接客とは何か このような時期だからこそ 見直しが必要ではないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 軽井沢マリオットホテル 2020年09月12日 18:42:02
-
この度は当軽井沢マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。重ね、お忙しい中、コメントもご投稿いただき御礼申し上げます。
ご指摘の通り、フロントは文字通りの「フロント」であり、ご滞在の最初と最後にお客様とコンタクトする点において、ホテルの印象を大きく左右するセクションでございます。ご指摘のスタッフ含め、忙しさの中でこの基本的な点を忘れつつあるかもしれません。いただいたご意見を基に至急管下スタッフ全員に再度自覚を促してまいります。
営業こそなんとか再開にこぎつけましたが、まだまだ至らぬ点も多々あり、お客様にはご迷惑ばかりお掛けしております。
お客様からの「お声」が私共軽井沢マリオットのサービス向上の大切な糧となります。
今後ともお気づきの点などございましたら、忌憚のないご意見をいただければ幸いでございます。
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
加藤 吉久
オペレーションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント最大10倍!mariott stay~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【メインウイング 和室(禁煙)】
総合2
elgrand-777-さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- elgrand-777-さん [40代/男性] 2020年08月18日 18:30:42
-
施設そのものについては、ゴージャス感がよかったと思います。露天ぶろ付きの部屋に泊まりましたが、シャワーのみで洗い場に椅子や蛇口がなかったのが残念です。
(体を立って洗うのは、小さい子供やお年寄りには厳しいかも)
料理については、フランス料理のコースでした。子供連れが多い家族と一緒になりましたが、ドリンク、料理ともに提供が遅く、他の家族も子供と奥様が先に帰ったり、不平不満が続出してました。サービスもいまいちで、係員の挙動があまりにも不審&無駄な動きが多く、十分なサービスを客に対して行えているか、はなはだ疑問に感じました。
また、ドリンクの代金を間違えており、あとで妻から高いのではないかと疑問が生じ、一緒に再度確認に行ったところ、やはり間違えておりました。(頼んでいないドリンクを勘定に入れられ、サインをしてしまっていました)
これは私の確認不足でもありますが、料理場のチーフマネージャーに相談したところ、快い対応をしていただき、こちらが恐縮するくらいでした。金額も正規の値段へと変更していただきました。
朝食については、どれもおいしくいただけました。提供も申し分なかったです。
総合的に、値段の割には残念ながら再訪はないと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】30%OFF&ポイント最大10倍!~2食付 special~
- ご利用のお部屋
- 【ノースウイング 温泉露天風呂付プレミアルームツイン(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月25日 18:34:19
-
風呂の掃除が行き届いていない。お願いしたことをしてくれない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF&ポイント10倍!特別プライス~2食付 standard~
- ご利用のお部屋
- 【ノースウイング 温泉ビューバス付プレミアルームツイン(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月26日 15:46:08
-
部屋の広さやアメニティ等、固定面は言う事はないのですが
たいして混んでいないレストランの乾杯用ビールが出てくるのに10分近くかかったり(瓶のまま持って来るだけなのに、、)、追加注文で呼んでも気付かないとか、、
サービス料を徴収する以上は、それなりのサービスをして欲しいです
料理自体は満足出来るので、サービス料がなければ高評価です
特に朝食は色々なバリエーションがあり楽しめました
ハード面は外資系ホテルだけど
ソフト面は田舎の温泉宿レベル
これから精度は上がっていくのでしょうが、成長期ならばサービス料は不用にするべきではないでしょうか
大浴場は少なくとも日本人なら拍子抜けする大きさ(特に露天風呂)
新しいホテルの大浴場だと勝手に期待した分の落差が大きかった
また、部屋のアメニティが充実している分、風呂場のアメニティが貧相に感じます(男風呂だけかもしれないが)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 軽井沢マリオットホテル 2016年09月28日 00:23:40
-
この度は軽井沢マリオットホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊のみならず口コミのご投稿まで賜り、恐縮至極でございます。
レストランのサービスに関してまして、ご期待に添いかねる結果となってしまったこと、大変申し訳ございません。
マリオットの名に恥じぬサービスをさせていただくよう、スタッフの教育に一層尽力して参りたく存じます。
必ずや、前回の宿泊と比べより良くなったホテルとしてお迎えできますことをお約束いたしますので
次回軽井沢にお越しの際には、また当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。
季節柄、ご自愛いただきお過ごしになられますことを軽井沢の地よりお祈り申し上げております。
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日&室数限定】温泉でのんびり大人の一人旅プラン♪送迎(定期便乗車)あり♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
f000000さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
記念日のお祝いに恋人と利用しました。
マリオット系列のホテルは初めてでしたが、期待しすぎてしまったのか、正直がっかりです。特に残念だったのは、アメニティ、接客です。
はじめに、マリオットヴォンヴォイの会員(それも上位会員)ではない方は行くことをお勧めしません。マリオット会員なら会員システムの性質上お得に泊まれるのかもしれませんが、ホテルの設備は平凡で、お値段に見合うサービスも受けられません。
アメニティについて、フロントで必要なものを選んでお部屋に持っていくシステムです。事前に他の方の口コミで把握はしていましたし、環境問題に配慮するホテルの取り組みは素晴らしいと思います。しかし、並べられているアメニティの様子やクオリティが、普通のビジネスホテルのレベルです。お部屋や大浴場のドライヤーも風量が弱く、髪を乾かすのに時間がかかりました。また、ホテルの方の工夫なのか、大浴場に市販のシャンプーやリンスと紙コップが置いてあり、好きなものを選んで大浴場に持ち込む、というシステムがあり、面白いとは思いましたが、高級宿のタグも付いているホテルなのに...となんだか興醒めしてしまいました。
そしてスタッフ1名の対応が悪く、ぞんざいな話ぶりで非常に嫌な気持ちになりました。ジムを利用しようとした際に、我々が宿泊した館とジムのある本館では鍵が違い、ジムを開錠できず困ってフロントへ行くと、案内の紙にかいてあるとわざわざ見せてきてなんと説教されました。そして、チェックインの際にマリオット会員になるとレイトチェックアウトを利用できると案内されたので、会員登録しフロントへ行くと「上位会員でも12時にはチェックアウトしますよ」と嫌味を言われました。私たちが20代だからか、敬意に値しないと言わんばかりで、横柄な態度を取られたように感じます。こちらは敬語でお話ししているのに、ため息をつかれなが接客をされ、2人の記念のお祝いの旅行だったのにと、本当に悲しかったです。
一方でフロントの女性の方はニコニコと対応してくださり、写真も快く撮ってくださったりして嬉しかったですが、1名のスタッフにひどい対応をされ不愉快だったので、もう2度とこちらのホテルは利用しません。マリオット系列のイメージが悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する