2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月12日 01:16:28
-
2度目の訪問です。チェックインがかなり混雑していたものの程なくロビーのテーブルに案内していただけたので快適に待つことが出来ました。お部屋も温泉付きの広いタイプにアップグレードしていただき、大変ラッキーでした。
お籠りステイということでルームサービスのようにお弁当をお部屋に届けてもらえるプランでしたが、ハンバーグがとても美味しかった。玉ねぎ等のお肉以外のものが一切混ざってなく、ソースはシンプルにケチャップだけ、塩気控えめトマト濃いめ。素材の良さを楽しめました。(他の品目もどれも美味でしたが)これだけのためにまた行きたいなと思ってしまった。
犬用設備としてはコテージ棟A-Bの境の松林に囲いを付けた小さいドッグランが出来ていて、せっかく敷地が広いのだしあったらいいのになぁと思っていたところだったのでこれも楽しめました。
前回は人手が少ない時期だったのか少々物足りない点も感じましたが今回は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 軽井沢マリオットホテル 2022年04月20日 18:35:26
-
いつも当軽井沢マリオットホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
チェックインではお疲れのところお待たせしてしまい大変失礼いたしました。カウンターの数は限られているため、お待たせにご負担をお感じさせぬよう工夫を講じてみました。
またドッグランにもご評価をいただき大変嬉しく存じます。ご覧の通り手製のスペースで他社様のドッグランと比べると誠にお恥ずかしい限りでございます。ドッグランを含め、ドッグフレンドリールームのサービスはまだまだ私共も手探りの状態でございます。今後もお気づきの点などございましたらいつでもご提案をよろしくお願いいたします。
お料理に関しまして、嗜好も様々なためなかなか手厳しいご評価が多いのですが、お好みに合ったご様子で一安心いたしました。
当館ご覧の通りの小さなホテルでございます。皆で知恵を出し合い少しでも良いサービスがご提供できるよう日々努力を続けております。
また機会がございましたら、是非ご利用お待ち申し上げます。
ありがとうございました。
アシスタントマネージャー
髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドッグフレンドリールーム】 愛犬とひとり旅プラン~お食事もお部屋で~2食付~
- ご利用のお部屋
- 【コテージシングル(ドッグフレンドリールーム)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの 軽井沢マリオットホテル のクチコミ
部屋も客室風呂もこじんまりしていますが、清潔で居心地がいいです。
クローゼットが扉が無いタイプだからか、消臭スプレーがありませんでした。
お風呂の脱衣場にも洗面台があると便利だと思います。
「これが無いんだ」と思う点も多いのですが、夜泣きお茶漬けがあったり、
ペットボトルのお水がいただけたり、プラマイゼロな感じです。
だたノースウイングはレストランも大浴場も本館まで外を通っていくため、
二泊しましたが二日目は行く気がしませんでした。
お食事はルームサービスへ変更してもらえましたが、朝食は差額を払います。
本館へ外を歩いていくのは雪でも降ったら足元も悪いですし、食事でお酒でも召し上がったら
ヒートショックなどで倒れる人もでるのではないでしょうか。
諸事情おありかと思いますが、早急に屋内で移動できるようにしたほうがいいと思います。
お食事はレストランもルームサービスもとてもおいしいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する