楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 幸雲閣のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
まずは、このホテルは大江戸温泉グループの評判を大きく落とすものである。最初のフロントの対応、部屋の掃除の適当さ、風呂の掃除のいい加減さ、夕食の手抜き加減、土産物での客対応、すべてにおいて、従業員に教育がなされていないし、客を受け入れる体制が出来ていない!松島の壮観とどちらへ行こうか迷ったが、今回、グランドオープンというおめでたい企画なのでわざわざ変更して行ったのに期待外れもはなはだしいものでした。二度とこのホテルに行くことは無いでしょう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘の件でございますが、スタッフの教育・清掃の徹底がされておらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。今後、必ずや改善させて頂きます。願わくばまた機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
大江戸温泉物語 幸雲閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 幸雲閣 のクチコミ
まずは、このホテルは大江戸温泉グループの評判を大きく落とすものである。最初のフロントの対応、部屋の掃除の適当さ、風呂の掃除のいい加減さ、夕食の手抜き加減、土産物での客対応、すべてにおいて、従業員に教育がなされていないし、客を受け入れる体制が出来ていない!松島の壮観とどちらへ行こうか迷ったが、今回、グランドオープンというおめでたい企画なのでわざわざ変更して行ったのに期待外れもはなはだしいものでした。二度とこのホテルに行くことは無いでしょう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件でございますが、スタッフの教育・清掃の徹底がされておらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。今後、必ずや改善させて頂きます。願わくばまた機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております