楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 幸雲閣のクチコミ・お客さまの声
サービス4
セールで半額だったのでそこそこ満足ですが、通常の価格では正直リピートはないです。ただ、清掃担当者の態度は改善すべきです。3時近く駐車場を集団でウロウロして、駐車の邪魔になるわ、宿泊客には挨拶ひとつしないわ。客室近くのパントリーは扉開けっ放しで作業しておりました。おかげで話し声や笑い声が客室まで響き、うるさくてゆっくり休めませんでした。フロントやレストランの従業員の接客態度はよいと思います。清掃員は裏方の仕事ですが、同じ旅館の従業員です。もっと接遇意識を高められた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますがご指摘の件につきまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。今後、改善して参りますので、何卒ご容赦頂きたく存じます。本当に申し訳ございませんでした。鳴子温泉は温泉地として有名ですが、観光もおススメでございます。今後、秋になると紅葉シーズンがやって参ります。紅葉の名所『鳴子峡』が特に見所でございますので、またお立ち寄りの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大江戸温泉物語 幸雲閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 幸雲閣 のクチコミ
セールで半額だったのでそこそこ満足ですが、通常の価格では正直リピートはないです。
ただ、清掃担当者の態度は改善すべきです。
3時近く駐車場を集団でウロウロして、駐車の邪魔になるわ、宿泊客には挨拶ひとつしないわ。
客室近くのパントリーは扉開けっ放しで作業しておりました。
おかげで話し声や笑い声が客室まで響き、うるさくてゆっくり休めませんでした。
フロントやレストランの従業員の接客態度はよいと思います。
清掃員は裏方の仕事ですが、同じ旅館の従業員です。もっと接遇意識を高められた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早速でございますがご指摘の件につきまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。今後、改善して参りますので、何卒ご容赦頂きたく存じます。
本当に申し訳ございませんでした。
鳴子温泉は温泉地として有名ですが、観光もおススメでございます。今後、秋になると紅葉シーズンがやって参ります。紅葉の名所『鳴子峡』が特に見所でございますので、またお立ち寄りの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。