楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 幸雲閣のクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
最低の施設です。施設の顔とも言えるフロントの対応は最悪です。出迎えの言葉もなく 受付の順番待ちをしている際 他のお客様への言葉の使い方 笑顔もなく冷たい強い口調に苛立って来ました この時点で帰りたい気分でした。 案の定チェックアウト時においても 朝の挨拶も笑顔もなく つくづく来るんじゃなかったと感じました。 せめて売店は……そう思ったのも甘かった教育の出来ないこの施設は 大江戸温泉物語グループから抜けるべきだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。早速でございますがご指摘の件につきまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。今後、スタッフの教育を見直し改善に努めて参りますので、何卒ご容赦頂きたく存じます。鳴子はこれから冬の時期を迎えます。鳴子の雪景色等も見所が満載でございますので、願わくばまたお立ち寄りの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大江戸温泉物語 幸雲閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 幸雲閣 のクチコミ
最低の施設です。
施設の顔とも言えるフロントの対応は最悪です。
出迎えの言葉もなく 受付の順番待ちをしている際 他のお客様への言葉の使い方 笑顔もなく冷たい強い口調に苛立って来ました この時点で帰りたい気分でした。 案の定チェックアウト時においても 朝の挨拶も笑顔もなく つくづく来るんじゃなかったと感じました。 せめて売店は……そう思ったのも甘かった
教育の出来ないこの施設は 大江戸温泉物語グループから抜けるべきだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早速でございますがご指摘の件につきまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。今後、スタッフの教育を見直し改善に努めて参りますので、何卒ご容赦頂きたく存じます。
鳴子はこれから冬の時期を迎えます。鳴子の雪景色等も見所が満載でございますので、願わくばまたお立ち寄りの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。