楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ますや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ますやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.73
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂4.05
  • 食事4.03

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ますや のクチコミ

投稿者さん 2019-08-14 20:42:14

大江戸温泉グループの傘下に入る前から何度か宿泊していましたが、こんなにも質が落ちてしまったのかと非常に残念な気持ちです。まずは駐車場が同グループの幸雲閣前に変更され、シャトルバス移動になった点。次に通された和室の窓が粉々にひび割れていた点。西日対策という名目でカーテンがひかれていましたが、もう一つの窓はブラインドなのに、明らかに不自然。ちょっと触れただけでガラスが砕けそうで、あまりにも危険だったので、フロントに電話したところ、割とすぐに男性の方が見えて、いかにも今気が付いたというニュアンス。その割には既に別の部屋の鍵をお持ちでした。確認もしていないのに状況が分かっていたのでしょうか。他の方も書いておられましたが、いきなりチェックイン時に布団が敷いてあり、テーブルや座布団は隅によせられ、まるで寛ぐ気分にもなれず。座椅子すらなくなり、高齢の母は辛そうでした。お茶セットも簡素化されてファミレスのようなティーバッグと使い捨ておしぼり。畳のへりのところにはなぜかエビのしっぽがおちていたり。夕食バイキングは肉祭りというほど特筆すべき点もなく、ますやはいつもお盆の同時期に利用していましたが、1人1泊17000円は最高額だっただけに落胆だけが残りました。もう再訪はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大江戸温泉物語 ますや 2019-08-16 13:55:50

この度は当ホテル鳴子温泉ますやにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数多くの不備がありご満足頂けるご滞在をご提供できず大変申し訳ございません。

送迎に関しましてはご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。


お部屋に関しましてはスタッフ間の情報共有が出来ていないこと、お部屋にお通しする前の説明不足とスタッフの対応によりお客様の信頼を損なう対応となってしまい、大変申し訳ございません。

 スタッフへの指導を行い情報共有の徹底を指示をさせて頂きました。

お部屋の設備に関しましては説明不足もありご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
座椅子に関してはご連絡を頂ければお貸出のご用意がございますが、こちらに関してもご案内をご準備しておりませんでした。大変申し訳ございません。

 また清掃に関しては担当のスタッフへの清掃の改善と清掃終了前の確認の徹底を指導させていただきました。

頂いたご意見を元に改善を行いご満足いただけるホテルを目指して参ります。

大江戸温泉物語
鳴子温泉ますや