2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
楽天ツアーガイドさんの 民宿 暖心 のクチコミ
- 楽天ツアーガイドさん [60代/男性] 2024年05月17日 06:32:08
-
立地は山の高台で道が狭く 車のナビでは不安 Googleナビでやっと到着 3点 部屋はカーテンは擦り切れ破れ テレビ液晶が暗く調整したが壊れていた 部屋の環境は隣部屋のいびきが聞こえる 部屋の鍵は無い 2点 料理は食べきれないほど有り味も悪くない 4点 宿泊費は食事付で 特にリーズナブルでは無い 3点 猫と犬が多数居るが気にならない 民宿内は飾りがたくさんで綺麗 5点 アメニティは歯ブラシ1本とタオル1枚 私は男だからタオルで風呂は入れるが 女性ならバスタオルが無いので困るだろう 2点 総合評価は3.8点
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 民宿 暖心 2024年05月17日 17:05:07
-
遠くからお越しいただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- 2食付プラン/女将手製☆こだわりの夕食を!
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの 民宿 暖心 のクチコミ
お食事が本当に美味しかったです。沢山食べたのに次の日にはお腹がすいてました。ありがとうございます♪
神楽までの送迎はやってない点はホームページと違うので書き直した方がいいと思います。行かれる方は気をつけてください。
食事は夜は部屋まで呼びに来る、朝は呼びに来ないというのは先に伝えてほしいです。
2点以外はわんちゃん猫ちゃんもとっても可愛く、景色も綺麗でいい所だなぁと思いました。お部屋も清潔です。
ありがとうございました♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きましてありがとうございました。また機会がありましたら柴犬のメイ、猫の三兄弟共々お待ちしております。ありがとうございました。