楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
正直言って部屋はまあ普通でしたが、お風呂は狭くお湯は冷めてたし、建物自体の掃除も本館に比べて悪くがっかりです。期待していた朝食も朝遅くなるとお湯もない始末。本館を気に入っていただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。折角、2号店のプリンス館をご利用頂いたにも関わらずお風呂の件・朝食の件では大変申し訳ございませんでした。今回お客様がご宿泊頂いたお部屋はアウトバスになっておりバスタブのお湯が冷めてしまってたのだと思われます。確認を怠らない様、徹底して参ります。今後の課題と致しまして2店舗共々、お客様満足度をアップ出来る様精進して参ります。またお客様の笑顔にお会い出来る日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。 フロント 辻☆全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ★
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) のクチコミ
正直言って部屋はまあ普通でしたが、お風呂は狭くお湯は冷めてたし、建物自体の掃除も本館に比べて悪くがっかりです。
期待していた朝食も朝遅くなるとお湯もない始末。
本館を気に入っていただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
折角、2号店のプリンス館をご利用頂いたにも関わらずお風呂の件・朝食の件では大変申し訳ございませんでした。
今回お客様がご宿泊頂いたお部屋はアウトバスになっておりバスタブのお湯が冷めてしまってたのだと思われます。確認を怠らない様、徹底して参ります。
今後の課題と致しまして2店舗共々、お客様満足度をアップ出来る様精進して参ります。
またお客様の笑顔にお会い出来る日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
フロント 辻
☆全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ★