楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントに対応があまりよくなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新居浜ヒルズ・プリンス館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。折角ご利用頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応が良くなかった様で大変不快感を与えてしまった事お詫び申し上げます。今後、スタッフ教育に力を入れて参りますので機会がございましたら再度お越し下さいませ。お客様のご来店スタッフ一同お待ち致しております。 フロント 辻☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆* ☆貸切 小浴場 ☆貸し出し商品の充実 ☆朝食サービス☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントに対応があまりよくなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新居浜ヒルズ・プリンス館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
折角ご利用頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応が良くなかった様で大変不快感を与えて
しまった事お詫び申し上げます。
今後、スタッフ教育に力を入れて参りますので
機会がございましたら再度お越し下さいませ。
お客様のご来店スタッフ一同お待ち致しております。
フロント 辻
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
☆貸切 小浴場
☆貸し出し商品の充実
☆朝食サービス
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~