楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
宿泊しましたが概ね全ての面で厳しいものを感じました。全ての点で改善をお願いしたいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新居浜ヒルズプリンス館を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご返信遅くなりました事、誠に申し訳ございません。また、この度当館をお選びくださいましたにも拘らずご不快な思いをおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適にご宿泊頂けるようホテルスタッフ一同一層精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘を頂きまして、ありがとうございました。フロント 栗山~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルLCぎふ羽島(岐阜県)
3.0
投稿日:2021-01-11 11:53:13
アパホテル〈山口防府〉(山口県)
4.0
投稿日:2018-06-03 11:05:15
ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2018-03-17 16:44:47
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ)(愛媛県)
1.0
投稿日:2018-03-17 16:39:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
こっけ1218さんの ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) のクチコミ
宿泊しましたが概ね全ての面で厳しいものを感じました。全ての点で改善をお願いしたいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新居浜ヒルズプリンス館を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご返信遅くなりました事、誠に申し訳ございません。
また、この度当館をお選びくださいましたにも拘らずご不快な思いをおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適にご宿泊頂けるようホテルスタッフ一同一層精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘を頂きまして、ありがとうございました。
フロント 栗山
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~