楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2階の大きい風呂で湯だめした際、鉄錆と思いましすが、湯船が茶色くなり結局入るのを止めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新居浜ヒルズプリンス館をご利用頂き誠にありがとうございます。折角、当ホテルをお選び頂いたにも関らず貸切風呂での赤錆、大変不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。老朽化が進む一方で、出来ることから修繕しておりますが、配管の修繕は大掛かりな物になる為お時間を要する事になります。お客様には、多大なご迷惑をお掛け致し今一度お詫び申し上げます。ソフト面で、ハード面をカバーさせて頂く様スタッフ一同、尽力に務めて参りますので機会がございましたら、再度ご利用頂けましたら大変光栄でございます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。 フロント 辻~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) のクチコミ
2階の大きい風呂で湯だめした際、鉄錆と思いましすが、湯船が茶色くなり結局入るのを止めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新居浜ヒルズプリンス館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角、当ホテルをお選び頂いたにも関らず
貸切風呂での赤錆、大変不快感を与えてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
老朽化が進む一方で、出来ることから修繕しておりますが、配管の修繕は大掛かりな物になる為
お時間を要する事になります。
お客様には、多大なご迷惑をお掛け致し今一度
お詫び申し上げます。
ソフト面で、ハード面をカバーさせて頂く様
スタッフ一同、尽力に務めて参りますので
機会がございましたら、再度ご利用頂けましたら
大変光栄でございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 辻
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~