楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:50件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.57
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.86
  • 食事3.29

総合2

ootaka92さんの ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) のクチコミ

ootaka92さん [40代/男性] 2018-11-11 14:11:54

カップに入れたコーヒーを手にしてエレベーターに乗ろうとした際、ドアがいきなり閉まって来て体に当たり、服がビショビショになりました。一度、整備調整が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) 2018-11-14 20:17:21

この度は、新居浜ヒルズプリンス館をご利用頂き誠にありがとうございます。

エレベーターですが、お客様が仰る通り
開閉が早いように思われます。
今回、コーヒーが毀れ服が濡れてしまったとの事ですが、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を頂き、エレベーター会社に
調整を依頼させて頂きました。

何方様にも、満足頂ける様
日々精進して参りますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。

またのお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。

           フロント  辻

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
◎得々!駐車場不要でお得★ノーマイカープラン ◎
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆110センチ幅ベッド☆10平米】
ootaka92さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ