楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:55件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.55
  • 部屋2.82
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.45
  • 食事3.18

総合2

投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-21 16:43:38

1) ウォシュレットが作動しない。水が下に流れているだけ。
2) エレベーターの下降ボタンが動作しない。上昇ボタンで呼び、1Fを押した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) 2021-11-22 21:36:32

この度はホテル新居浜ヒルズ・プリンス館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ウォシュレットの故障で、大変ご迷惑をおかけ致しました。貴重なお時間を頂き、不備をご指摘くださいまして有難うございます。メンテナンスの徹底に努めて参ります。

また、エレベーターのボタンですが、後日確認しましたところ、動作は正常でございました。年季が入ったエレベーターですが、毎月専門業者にて点検しております。


建物が老朽化しておりますが、お客様に快適に過ごして頂けるよう改善して参ります。
機会がございましたら、再度ご利用頂けましたら
大変光栄でございます。
              フロント 笠原
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
  ☆漫画本 5000冊
  ☆貸し出し品の充実
  ☆朝食サービス
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定 ☆スムーズにチェックイン☆加湿空気清浄機貸し出し☆【無料朝食】
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル☆125センチ幅ベット☆13平米】