楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1) ウォシュレットが作動しない。水が下に流れているだけ。2) エレベーターの下降ボタンが動作しない。上昇ボタンで呼び、1Fを押した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新居浜ヒルズ・プリンス館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ウォシュレットの故障で、大変ご迷惑をおかけ致しました。貴重なお時間を頂き、不備をご指摘くださいまして有難うございます。メンテナンスの徹底に努めて参ります。また、エレベーターのボタンですが、後日確認しましたところ、動作は正常でございました。年季が入ったエレベーターですが、毎月専門業者にて点検しております。建物が老朽化しておりますが、お客様に快適に過ごして頂けるよう改善して参ります。機会がございましたら、再度ご利用頂けましたら大変光栄でございます。 フロント 笠原☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆* ☆漫画本 5000冊 ☆貸し出し品の充実 ☆朝食サービス☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) のクチコミ
1) ウォシュレットが作動しない。水が下に流れているだけ。
2) エレベーターの下降ボタンが動作しない。上昇ボタンで呼び、1Fを押した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新居浜ヒルズ・プリンス館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ウォシュレットの故障で、大変ご迷惑をおかけ致しました。貴重なお時間を頂き、不備をご指摘くださいまして有難うございます。メンテナンスの徹底に努めて参ります。
また、エレベーターのボタンですが、後日確認しましたところ、動作は正常でございました。年季が入ったエレベーターですが、毎月専門業者にて点検しております。
建物が老朽化しておりますが、お客様に快適に過ごして頂けるよう改善して参ります。
機会がございましたら、再度ご利用頂けましたら
大変光栄でございます。
フロント 笠原
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
☆漫画本 5000冊
☆貸し出し品の充実
☆朝食サービス
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~