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ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:55件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.55
  • 部屋2.82
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.45
  • 食事3.18

総合1

投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-25 07:28:18

3週間程度の滞在でした。
ホテルスタッフはコスト削減の為か、交代制1人/日でフロント業務~朝食~清掃まで運営してるように感じました。
なので、フロントで待たされる事は頻繁にあります。
又、領収書についてもチェックインの際に宿泊中に暦月が変わるので暦月毎に作成しましたが結局貰えませんでした。
清掃の際にはタオル・歯ブラシの交換もされませんでした。
また、3日に1度清掃プランだったのですが3日経過しても清掃されず6日目でやっと清掃されていたのを記憶しています。
他のBBHグループホテルに宿泊した際にはかなり好印象だったのですが、今回は地方の人気のない個人経営の民宿に宿泊したような印象でした。
来月以降も仕事に来る予定ですが職場から距離が離れても他のホテルで宿泊するつもりです

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) 2021-12-26 09:10:07

数多いホテルより当ホテルをお選び下さり誠に有難うございます。
この度は18日間という長期の滞在、有難うございました。
お客様が宿泊された期間、満室の日が多く、お待たせした件、申し訳ございませんでした。
また領収書につきましては、3回の支払いに対して1回の領収書の受取はありましたが、1回の受取に関しては無く、最後の領収書については不要とのことでお渡しが無かったかと思います。
エコプランの内容は以下の通りでした。

1.清掃は3泊目ごとに本清掃とし、
  残り2回はユニットバス、トイレ、
  清掃とさせていただきます。
  ベット・シーツ・布団は一切触りません。
  お部屋の掃除もゴミ回収・灰皿のみと
させて頂きます。
2.アメニティ類(ハブラシ、髭剃り、
シャンプー・リンス)はなるべく
ご持参ください。
3.タオル類は毎日交換いたしますが、
シーツは本清掃日(3日に1度)のみの交換
となります。
4.半清掃日における、シーツの交換リクエスト
は200円、別途申し受けます。

地球環境保護プログラムにご理解いただき、ご予約下さったものと思っております。
毎朝、お部屋へは連絡を入れ、清掃の有無を確認させていただいておりましたが、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
地方の小さなホテルですので、少数精鋭で運営致しております。
今回の貴重な意見を元に、お客様満足度アップに努めて参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 笠原
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
  ☆漫画本 5000冊
  ☆貸し出し品の充実
  ☆朝食サービス
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~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~

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