楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:55件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.55
  • 部屋2.82
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.45
  • 食事3.18

サービス4

投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-02 12:15:25

建物は古いが、部屋は清潔でした。スタッフの女性は親切丁寧で好感が持てる。
朝食はまずまずであるが、卵を自分で焼くのは時間がかかるし、やりずらいと思いました。また時間帯によりデザートなどの品切れがあり、少し残念でした。
場所は近くに定食屋やスーパーなどがあり良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) 2023-05-03 06:33:48

この度はホテル新居浜ヒルズ・プリンス館に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、フロントスタッフのお褒めのお言葉も頂戴し重ねて御礼申し上げます。大変励みになります。
朝食にご提供してます目玉焼きですが、ご自身で
お好きな焼き方・味でお召し上がり頂きたくセル
フサービスとさせて頂いております。デザートに関しましては、数に限りがございますので、ご了承下さいませ。
皆様に、ご満足頂ける様 日々精進して参りますので 
また新居浜にお越しの際には当ホテルを
ご指名頂ければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
                フロント 辻
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
  ☆漫画本 5000冊
  ☆貸し出し品の充実
  ☆朝食サービス
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
ECO連泊プラン(2連泊限定)清掃なし(アメニティー交換のみ)【無料朝食】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆110センチ幅ベッド☆10平米】