楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋に入ると、蒸し風呂状態でした。部屋が冷えるまでとても時間がかかり少し気分が悪くなりました。目安のチェックイン時間明記してるので、真夏なので少し前にエアコンつける気遣いはして欲しかったです。あとは、全体的に古かったですが金額相応かなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新居浜ヒルズ・プリンス館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館は、環境を考慮し、お部屋へのエアコンの事前稼働を抑えております。当ホテルグループの環境への取り組みに、ご理解を頂きますようスタッフ一同努力して参ります。この度は、ご要望に沿えず、ご不快な思いをさせ申し訳ありませんでした。フロント 笠原☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆* ☆漫画本 5000冊 ☆貸し出し品の充実 ☆朝食サービス☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズプリンス館(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋に入ると、蒸し風呂状態でした。部屋が冷えるまでとても時間がかかり少し気分が悪くなりました。
目安のチェックイン時間明記してるので、真夏なので少し前にエアコンつける気遣いはして欲しかったです。
あとは、全体的に古かったですが金額相応かなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新居浜ヒルズ・プリンス館に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は、環境を考慮し、
お部屋へのエアコンの事前稼働を抑えております。
当ホテルグループの環境への取り組みに、
ご理解を頂きますようスタッフ一同努力して参ります。
この度は、ご要望に沿えず、
ご不快な思いをさせ申し訳ありませんでした。
フロント 笠原
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
☆漫画本 5000冊
☆貸し出し品の充実
☆朝食サービス
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~