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ホテルニューガイア宇部のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインして直ぐにバスルームを開けると髪の毛が下に落ちていました。掃除しているのか?気持ち悪かったです。部屋を変えてもらうことも考えましたが夜遅くに男性スタッフをお呼びたてするのも気が引けてやめました。前金制度で領収書を依頼しましたが、明日チェックアウトの時に渡す。と言われてキーカードのみ渡され支払ったか判る他のエビデンスもなかったので本当に次の日に領収書を発行してもらえるのか不安でした。外観は古いです。
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この度は、ホテルニューガイア宇部をご利用頂きまして、誠に有り難う御座います。清掃に関しまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。清掃スタッフへ再度指導を行い、再発防止に取り組み勤めて参りたいと思います。また、領収書発行の件に関しましても、該当スタッフに再指導し全スタッフ間で業務改善に取り組んで参りたいと思います。この度は、貴重なご意見を頂きました事を大変嬉しく思います。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 進藤
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投稿者さんの ホテルニューガイア宇部 のクチコミ
チェックインして直ぐにバスルームを開けると髪の毛が下に落ちていました。掃除しているのか?気持ち悪かったです。
部屋を変えてもらうことも考えましたが夜遅くに男性スタッフをお呼びたてするのも気が引けてやめました。
前金制度で領収書を依頼しましたが、明日チェックアウトの時に渡す。と言われてキーカードのみ渡され支払ったか判る他のエビデンスもなかったので本当に次の日に領収書を発行してもらえるのか不安でした。
外観は古いです。
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この度は、ホテルニューガイア宇部をご利用頂きまして、誠に有り難う御座います。
清掃に関しまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフへ再度指導を行い、再発防止に取り組み勤めて参りたいと思います。
また、領収書発行の件に関しましても、該当スタッフに再指導し全スタッフ間で業務改善に取り組んで参りたいと思います。
この度は、貴重なご意見を頂きました事を大変嬉しく思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 進藤