総合1
じてだま4665さんの いなうの郷 <伊良部島> のクチコミ
- じてだま4665さん [50代/男性] 2020年09月29日 04:04:12
-
宮古島は今年2月に伺ってから2回目になります。島はレンタカーや自転車でゆったり周れ満足してます。
①宿入り込み電話をしたところ、予約が入っていないとの回答。楽天から前日予約の旨伝えたところ、数秒考えた間があり、(仕方なさそうな言い方で)到着したら電話をくれとの返答。本日予約がないから店(夕食)が予約がなかったから開ける予定が無いとの事。持ち込み等などを勧められた。
気分が悪いので楽天に電話して宿変更の連絡するも繋がらず、他の宿確保。
再度連絡すると、予約が入っていたとの回答。
言い訳しけせず、予約入っているけら来い!みたいな感じで更に気分が悪くなりました。
宿着くと電話して数分後に車で到着。鍵受け取りの際も、「食堂閉まっているから休ませて貰います」と、この宿の表記で売りの「島人か作る料理、、」が偽りと判明。元々、持ち込み予定だったから問題ないですご、3重に気分が悪くなった。
電話代と他の宿探した労力が無駄になったので、二度と宮古島には訪れる気分がなくなり、数日滞在しようかとかんがていたが、翌日の便で那覇に移動。
②部屋にはお茶パックあり、湯沸かし無し。お風呂お湯全く出ない。自転車で疲れた身体に生温い水シャワーでした。飲み物足りず自販機は電気停められ飲み物購入出来ず真っ暗な道を15分自転車の走りファミマで購入。
③雨が降って疲れた身体に快適性が到底無く、例え4000円でも損した気分でした。呆れて文句も言う気分になりませんでした。言ってもこの方は「うるさい客」としか受けとめないと判断。
僕の詰が甘かったのでしょうか?
最後まで侘びはありませんでした。島人らしいですね。仕事がら、かなりの宿に泊まりましたが僕には合いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- いなうの郷 <伊良部島> 2020年10月22日 15:39:52
-
施設代表よりこの場をお借りして、心からお詫び申し上げます。
この度は宮古島に来ていただいたにも関わらず、本施設の接客対応ならびに設備が行き届いていないがために不愉快な思いと相当の疲弊をさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、施設内のスタッフの教育と設備関連の点検をさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 島人が作る料理が味わえる食堂が併設☆朝食付きプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いなうの郷 <伊良部島> のクチコミ
朝御飯のマンゴージュースは二日酔いの朝にはぴったり!
施設は、経年的な点もあり、価格相当。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する